SSブログ

博士と彼女のセオリー☆THE THEORY OF EVERYTHING [映画]

4月頃かな…博士と彼女のセオリーの感想を今頃アップ…(;∇;)

気長にお付き合いいただけると幸いです(;∇;)

今年中になんとかゼンブアップしたいとたくらんでおります…(;∇;)できるのかな…(;∇;)

poster2.jpg

☆あらすじ☆
天才物理学者として将来を嘱望されていたスティーヴン・ホーキング(エディ・レッドメイン)がケンブリッジ大学の大学院に在籍中、詩を学ぶジェーン(フェリシティ・ジョーンズ)と出会い、二人は恋に落ちる。だが直後にスティーヴンは難病ALS(筋萎縮性側索硬化症)を発症、余命2年の宣告を受ける。そんな彼と共に生きると覚悟を決めたジェーンは、一緒に病気と闘う道を選択し、やがて二人は結婚、そして出産……。自分たちに与えられた時間がどれほど貴重なものかを知る二人は、歳月を重ねるごとに増す試練に強固な愛の力で立ち向かっていくが、時には壁に突き当たり、限界を感じ、自身の無力さに打ちひしがれるのだった。しかし、刻々と悪化するALSとの闘病生活の中、ホーキング博士は持ち前のユーモアで乗り越え、“車椅子の科学者”として最先端の研究を精力的に行い、講演活動や執筆活動へ意欲的に取り組んでいく……。

ttoe_d01_00492_large.jpg


中心部でやってなくて、ベイシティまで観に行ったはず…
アカデミー主演男優賞授賞でもこの扱いですよ…(;∇;)

観れてよかったです。

体重増減や病気で賞を獲るのは私はあまり好きではないんですが、作品を観るとやはりすごくて、納得させられてしまうんですよね…どの作品をみても(((^-^)))

この撮影というのが、病気の進行具合によって撮影されたわけではないんです。
この作品に限らず、どの映画もそうだと思うけど。

病気の状況を演じた次の日には健康の日を演じるってこともある。

そう考えるとやはりすごい…と言わざるを得ない。

main_large.jpg

フェリシティ・ジョーンズの初々しさすばらしいかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
年齢を知るとええええって思うけど、あの無垢さはどこから醸しだされるのか…



博士と彼女のセオリー [Blu-ray]

博士と彼女のセオリー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ウェン 集中お試しセット☆wen [コスメ]

ウェン クレンジング コンディショナーと リペアリング ジェルの集中お試しセットをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_3539_Sophia_Wispy.jpg



wen クレンジング コンディショナーとリペアリング ジェルの集中お試しセット
アーモンドフレーバー

8150円(税抜)


あーーーー!!!これはよく深夜にCMでやってるやつだ!!!
通販CMでみるのって気になりますよねw
でもなかなか試すことできないし…(((^-^)))
だから今回のお試しはとても嬉しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちゃんとラインで試せるのも嬉しい。
ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


まるでプレゼントかのような立派なパッケージで届いた!
CM見てたらてっきりこの一種類の香りしかないのかと思っていたんですが、パンフレットを見ると、いろんな種類があるようです。
今回はアーモンドフレイバーをお試しさせていただきました。

クレンジングコンディショナーとあるけど、これは泡立たないシャンプーとコンディショナーが一体化しているもの。

シャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアの 5つの機能を1本に凝縮。

頭皮から毛先までケアすることを考えてクリームにいきついたそう。


濡らした髪にクリームをつけてマッサージ。

クリームバスみたいな感じです。
クリームバス気持ちいいですよね!


泡を立てるための界面活性剤を取り除いて、植物由来の、アーモンド、ローズマリーやカモミールなどのハーブエキスを使用。

頭皮かなりスースーします。
洗い流すと頭皮はとてもスッキリして、髪は毛先までしっとり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


アウトバストリートメントのリペアリング ジェルをつけて乾かすと、ドライヤーの熱から潤いを守り、パサつかないでしっとりまとまる。
うねりがすくなくなって、ツヤ感が増す気がする。

泡立たないシャンプーに抵抗がなければ、つかえますね。
乾燥の時期には良さそうなので、この冬つかってみます!

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ガシー・レンカー・ジャパンのキャンペーンに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。