SSブログ

ニットネイル☆1月 [ネイル]

またまた遅れがちになっているネイルカテゴリ…(;∇;)なんでこーなるの?

記事がたくさんたまっていてなかなか更新チャンスが…(;∇;)

というわけですっかり春めいてきたけど、今頃1月真冬のネイル紹介ですが、お付き合いいただけると嬉しいです(;∇;)


DSC_3597_Sara_Wispy.jpg

1月は毎年白色にしてるんです。
なぜだかわかんないけど、ネイリストさんも1月は白にしててw
雪のイメージなのか、スタートのイメージなのか、今年も白にしました。

ニットネイル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とってもかわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

やったことある人はわかると思うけど、このニットネイルって本当に手間がかかってるんですよね。
このこんもり具合を出すには、何回も何回もジェルを重ねないとできないんです。
本当に何回も何回も。

いきなりこのぷっくり感はでないんですよ。
何回も重ねることによってこの立体感が出るんです。

シンプルだけど、存在感があってかわいくもなるので、冬はオススメですよ。

親指は薔薇アート。
他の指はラメかな。

カルジェルですが、私は異常に持ちがよくて軽く1ヶ月以上は持ちます。
全然浮いてこないw

2月も私の好きなネイルでした。
次回の紹介もお楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

女が眠る時☆ [映画]

先日、女が眠る時を観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

評判は知っていたんですけどwそれを確認するために(;∇;)あははw
案の定寝ました/(^O^)\

poster2.jpg

☆あらすじ☆
作家の清水健二(西島秀俊)は、1週間の休暇を取って妻の綾(小山田サユリ)と共に郊外のリゾートホテルを訪れる。初めて書いた小説がヒットしたものの、その後はスランプに陥り、就職が決まっていた健二は、妻との間に倦怠期を迎え、無気力な時間を過ごしていた。滞在初日、プールサイドで異様な存在感を放つ初老の男・佐原(ビートたけし)と若く美しい女・美樹(忽那汐里)のカップルに目を奪われる健二。その日以来、ホテル内で2人を見かけるたびに後を追い、部屋を覗き見るようになってゆく。そこには、美樹の体の産毛をカミソリで丁寧に剃り、毎晩彼女が眠る姿を撮影し続ける佐原の姿があった。自ら佐原に近づいて初めて言葉を交わした健二は、美樹が眠る動画を見せながら彼が放った“あの子の最後の日を記録しようと思って”という言葉に底知れない恐怖を覚える。危険を感じながらも、ますます好奇心を掻き立てられた健二の行動は次第に常軌を逸し、部屋の中に忍び込むというストーカー行為にまで及んでゆく。ある日、2人を追ううちに辿り着いた居酒屋で怪しげな店主(リリー・フランキー)から聞いた佐原と美樹の過去に驚愕する健二。その頃、佐原の美樹に対する執着は、健二の想像を遥かに越える狂気へと向かっていた……。


ビートたけしさんが主演なんですね。
西島さん目当てで観に行ったんですがw

subsub06_large.jpg

西島さんはそろそろ憔悴する役とか無精髭とかあまり変わらない同じ服とかそういう役もうやめない?w
MOZUでたくさん観たしwww
というかたぶんその撮影が何年も長かったからその無精髭剃れなかったのかもしれないけどw

とても有名な監督さんの作品らしいんですが、私は存じ上げなくて…
全く知識なしに観たんですが、見ていてポールハギス監督のサードパーソンを思い出しました。

私はこのサードパーソンは年間ベストになるぐらい大好きだったんですけど、この女が眠る時はどうもあまり…(;∇;)以下略

sub04_large.jpg

ビートたけしさんの存在感はやはりすごいとは思う。
こういうちょっと変わった人やらせると、そのすごさが際立つよね。

でも私は普通の人を演じるのが一番難しいと思ってるからなぁ…(;∇;)すみません

忽那さんの白いドレスが、サードパーソン思い出させたんだよね。
あと西島さんの苦悩する作家というのも

サードパーソンの過去記事は(σ'-')σこちら

そういえば今思い出したけど、去年か一昨年かな、西島さんの主演映画で記事書けてないのがひとつあるんだよね…(;∇;)舞台挨拶のやつ…機会を失ってそのままになっている…
どうにかしなくては…








lily_large.jpg


一番よかったのが、リリーフランキーさんの演技かな。
やっぱり巧い。

どうでもいい話を延々としてるんだけど、それがもうなんともいえず、リリーさんの世界に引きずり込んでる。
あの時の西島さんの受け答えがもうただのへたくそにしか見えなかったもの(;∇;)

それぐらい上手だった。


亀が今度リリーさんと映画をやるので、それもとても楽しみになりました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

稲葉浩志独占ロングインタビュー☆hulu [稲タン]

huluの稲タン独占インタビューずっと観れてなかったんですけど、ようやく観ました!
早く観ろよッ■━⊂( ´.Д`) 彡 ガッ☆・´ω`・)

enやenⅡの映像が3月末までなので、一気に観た。
ギリギリになって忘れそうだったのでw

enⅢはまだとってあってもう少し後にしようと思ってます。6月末まででしたよね?(^-^≡^-^)


枡アナは非常に熱量を持ってインタビューしてくださってるから稲タンよく話してて面白い!
昔のインタビュー記事も読んでくださってるんだね。
ちゃんと対象を知ろうとしている姿勢をとても感じる。
私的な質問がいい。
稲ヲタ的にありがたい♡
分け目ちゃんとジグザグにしてあるのがヘアメイクさんGJ

(´.-`)喫茶店で(耳欹てて)聴いてるわけじゃないですよ
ってとこYOU渋谷のドンキ前で音声録音してたときあったじゃねーかってつっこんだのは私だけではあるまい

何の曲だったっけ…ってど忘れしたからぐぐったらMVPだったw

huluのenもうすぐ終わるってことで観だしたけどenはほんと糞衣装しかないなwww懐かしのふんりゅうwあれだけドアップだとシミも見えるわけでenⅡそして今の方が若返って見えるもの。肌艶すごすぎw enⅡのメンバー好きだったなー未成年の抜擢とか斬新だったと思う


enⅡの正面衝突、テンポがこんなに遅くなっていたとは!!!びっくり。
たぶんライブの時は気づいてすらいなかった気がする…(;∇;)


枡アナ:海外ドラマをかなりご覧になる?
(´.-`)ホテルの部屋にいることが多いので集中して観られるじゃないですか。結構部屋で地味に観てます。そういうデバイスを持ち込んで(笑)
最近はやっぱりウォーキングデッド。

(´.-`)知り合いの方にあれはあのゾンビだけの話じゃないよって言われてそーなんですかーって薦められて。それで観始めたら結構ね、最初はビビリましたけど。でもストーリーがよくできてるし、人間関係が複雑に入り組んで。

(´.-`)ちょっと止まらなくなりますね。ゾンビがかわいそうだなと思うこともあるしたまに(笑)


稲タンのウォーキングデッド話キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
超嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

過去記事はこちら(σ'-')σ稲タンとウォーキングデッド☆

来週シーズン6のフィナーレですからね!!!
先日の15話ラストで思わずええええええええええええええええって叫んでしまった内容ですから!!!
ダリルがぁあああああああ最愛のダリルがぁぁぁぁぁぁ

稲ヲタの皆様もぜひご覧下さい。
私はhuluも契約していますが、スカパーのFOXで観ています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
huluでも今はFOXチャンネルでリアタイで観れるからぜひぜひ沼にハマりましょう!


CbZvjceUUAA7j28.jpg
スマホやTV、PCで、いつでも稲葉浩志武道館ライブを見れる!今すぐ無料視聴!




稲葉浩志で検索すると、稲葉浩志チャンネルが現れるので、そこからどーぞ(∩´.-`) ⊃━☆゜.*・。




スカパーはこちらから(σ'-')σ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SK-II ジェノプティクス オーラエッセンス☆ [コスメ]

SK-IIジェノプティクス オーラエッセンスをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2/21発売された新商品☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_4009_Tony_Wispy.jpg

SK-II ジェノプティクス オーラエッセンス

30ml 16000円
50ml 23000円


シミや肌曇りにアプローチし、内側から輝くような美白肌に導く美容液です。美白有効成分D-メラノTMを含む「ジェノプティクスオーラカクテル」を配合。濃厚なピテラTMが肌本来の働きを整え、いきいきした透明感のある肌に。しっとりとした使い心地とリッチデリバリーシステムで、美白有効成分をすみやかに肌の奥まで届けます。(医薬部外品)



DSC_4008_Tony_Wispy.jpg

ころんとした形がとってもかわいい。

SK-IIさんの美容液はいくつか使ったことあるんですが、どれもスポイトなので適量が簡単に取り出せて、とっても使いやすいんですよね。
このジェノプティクス オーラエッセンスもスポイトなんですけど、もう吸い取ることしなくてもいいんです!!!
キャップをあけるだけで、もう吸い込まれてる!
キャップの上のボタンを押すだけで出てくる!
すごすぎ!!!

中身だけでなくて容器も進化してる!w

とろっとした乳液みたいなテクスチャーでオーロラのようなパール感のある色。

ピテラが入っているんだけど、香りはとてもよいです。
フェイシャルエッセンスのような香りはしないですw

この香りなら万人に好かれると思うw
SK-IIさんの美容液、ステムパワーだったかな、それが紅茶のアールグレイのような香りで好きだったんだけど、これも結構気に入ってます。

今あるシミにもアプローチすることができるし、これからの対策もできる。
ベタベタすることがなくとても伸びがよくて、美白ものだけど乾燥が気にならない。
しっとりと薄いヴェールで守られてる感じがする。

肌が滑らかになるのが気持ちがいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これからの春夏の季節に合いそうな爽やかな使用感です。
ちょっと使い続けて肌のトーンアップさせたいなと思ってます。

お試しさせていただき、ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション☆ [コスメ]

SK‐II COLOR クリアビューティ クリスタルスキン パーフェクティングファンデーションとアルティザンパーフェクティングブラシをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

3/21に発売されたばかりの新商品☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_4034_Tony_Wispy.jpg


クリア ビューティ クリスタル スキン パーフェクティング ファンデーション

420 クリア ベージュ

DSC_4037_Tony_Wispy.jpg

アルティザン パーフェクティング ブラシ
限定コンパクト

2016年3月21日新発売


SPF40・PA+++
数量限定8色12500円

アルティザン ブラシ ファンデーションが春夏仕様に生まれ変わって登場。専用ブラシとのコンビでいつまでもフレッシュに輝く、極薄ツヤ美肌へと仕上げるセット


DSC_4041_Tony_Wispy.jpg

コンパクトなブラシもセットなんです。
持ち運びもしやすい!

DSC_4039_Tony_Wispy.jpg

ケースにセットするとこんな感じ。
簡単にセットできる。
内蓋もついてるので、汚れないし乾燥しない。

パカっとあけると、かわいいうずまき!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_4040_Sophia.jpg

新配合の「レインボーパール」と「ラベンダーゴールドパウダー」
よくわかりますよね!

ちょっとクリームファンデーションっぽい質感のものをブラシでつけるんですが、たっぷりつきすぎちゃわないのかな…って心配になるんだけど、ひとなでするだけで多すぎず少なすぎず適量が取れるし、すごく簡単につけることができてびっくりした!!!
超簡単に美しく仕上げられる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ブラシだと手が汚れないし、忙しい朝にはピッタリ!
ブラシだと毛穴を綺麗に隠すことができるんですよね。

DSC_4042_Tony_Wispy.jpg


しかもこのブラシ、ゆるく斜めカットで肌触りもとてもよい。

DSC_4043_Tony_Wispy.jpg

このゆるく斜めカットが肌の面に無駄なくあたるので、綺麗にカバーできるんですよね。

厚塗りにならないのにカバーできてて、薄いヴェールをかぶったみたい。
もうこのあとプレストパウダーだけで陶器肌仕上がるよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

時間が経っても仕上がり直後の肌が続くので、本当に助かりました!

SKⅡさん、お値段すごいけど、納得の仕上がりでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

唯一私が直して欲しいな…と思うところはケースかな。
シンプルで味気なさ過ぎて、メイクする高揚感がない(;∇;)
もっと高級感だして手に取ると嬉しくなるようなコンパクトケースにしてくださるとリピートあります!
カウンターに行きますのでぜひよろしくお願いします(;∇;)

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

せくぞんWelcome to Sexy Zone Tourセットリスト☆名古屋初日 [SexyZone]

とりいそぎセトリだけ\('Д')/ンバッ!

18時オンタイムスタート
20:26頃本編終わり
20:40頃アンコール終わり

遠征の参考にしてくださいませ



Welcome to Sexy Zone Tour
2016年3月25日(金)
18:00スタート


1.Welcome to Sexy Zone (Introduction)
2.カラフルEyes

3.Celebration!
4.MakeMyDay
5.ぶつかっちゃうよ

メンバー紹介ダンス
6.24-7~僕らのストーリー~

和コーナー
7.NewDays


8.IF YOU WANNA DANCE
9.Ghost~君は幻~
10.Sweety Girl
11.無邪気な時間は過ぎやすく
12.フレンド

シングルメドレーコーナー

SexyZone(イントロだけ)
13.King&Queen&Joker
14.男 never give up
15.Lady ダイヤモンド(イントロだけ)
16.Real Sexy!
17.Lady ダイヤモンド
18.SexyZone


MC


19.勝利の日まで

MC

20.You're the only one
21.Mr.Jealousy
22.BE CRAZY(STONES)

Sexyコレクション(花道ランウェイ歩く)

23.Love Confusion
24.Easy come! Easy go! Easy love!
25.Electric Shock
26.Last winter’s night
27.But...
28.カナシミブルー(プリンス)
29.勝つんだWIN(プリンス)
30.誰にも解けないミステリー
31.Perfect Potion
32.We gotta go

シングルメドレー
33.Sexy Summerに雪が降る
34.君にHITOMEBORE
35.Cha-Cha-Chaチャンピオン
36.Congratulations
Jr.紹介

アンコール
37.マワレミラクル

38.BAD BOYS
39.Power of Run












nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ギフトキヨスク浜松☆GIFT KIOSK浜松 [旅行]

先日、3/16にリニューアルオープンしたギフトキヨスク浜松に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

浜松は友達がいるので、比較的よく訪れるところなんですが、新幹線でも在来線でも名古屋からは近いですね。


DSC_4021_Sophia_Wispy.jpg


ギフトキヨスク浜松。

浜松のお土産定番から新しいものまでずらりと勢揃い☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

新幹線や在来線の改札目の前なので、急いでいても立ち寄れると思います。
伺ったのは日曜日だったんですが、とても賑わっていて混み合ってましたよー

DSC_4022_Sophia_Wispy.jpg

レジにはずっと行列できてたもの。

お土産物売り場って観るの楽しいですよねw
何にしようかなーってぐるぐるまわってしまう。
たくさんの品揃えなので、本当にどれにしようか迷ってしまうほどでしたw

DSC_4024_Sophia_Wispy.jpg

浜松のお店である、ふる里総本家さんのあんパンダ。
かわいいw

DSC_4023_Sophia_Wispy.jpg

たまごかけごはんセット気になった!!!


又一庵さんのここだけでしか販売されていない限定ロールケーキもあったし、玉華堂さんの和菓子もたくさんありました。

結局悩みに悩んで、浜松といえばという、こちら(σ'-')σ

DSC_4025_Sophia_Wispy.jpg

うなぎパイミニと私の大好きなあげ潮買ってきた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


あげ潮は過去記事でも取り上げてますw(σ'-')σ過去記事はこちら

ちなみに隣にはこのあげ潮のまるたや洋菓子店さんのコーナーもあって、ミニサイズとか生ケーキもたくさん売ってました!
あげ潮バーレルも売ってて、欲しかったwww
ミニサイズのあげ潮がたくさん入ってるの!

渋いネーミングとシンプルなパッケージなんですけど、これ超美味しいんですよ!
バター使ってないから健康的なお菓子だと思うw

うなぎパイは有名ですよね。
誰もが好きな味だと思う。
これはミニサイズでナッツ入り!


DSC_4029_Sophia_Wispy.jpg

あと玉華堂さんのぷりん!
これ400円ぐらいするプリンなんだけど、とってもクリーミーで美味しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_4026_Sophia_Wispy.jpg

あと豊橋名物のヤマサさんの練り物。

ちょっと焼いて生姜醤油でいただくと美味しいよね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちょっとした小旅行で楽しめました。
機会を作っていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


営業時間は7:00~21:30です。
お近くにお立ち寄りの際にはぜひ行ってみて下さい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ギフトキヨスク浜松

☆東海キヨスクさんの案件に参加しています





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

三ツ矢 澄みきるグレープサイダー&オレンジサイダー☆ [グルメ]

三ツ矢 澄みきるグレープサイダーと三ツ矢 澄みきるオレンジサイダーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_4044_Sophia_Wispy.jpg

立派な箱入りで届いてびっくりした!!!
豪華!!!
どどーん\('Д')/ンバッ!


DSC_4030_Melissa_Wispy.jpg

三ツ矢 澄みきるグレープサイダー
三ツ矢 澄みきるオレンジサイダー

ばばーん\('Д')/ンバッ!

3/22新発売☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_4068_Melissa_Wispy.jpg


グレープとオレンジのサイダーなのに、透明!?

でも飲むとちゃんとグレープとオレンジの味がする!!!

DSC_4069_Melissa_Wispy.jpg


すっきり爽やか☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
お風呂上りとかゴクゴク飲める。
甘すぎないのがいいね。

三ツ矢サイダーってアサヒ飲料さんだよね。
以前アサヒビールの見学に行ってビール作り体験をした時に、三ツ矢サイダーは水にこだわってて、水を磨くんだって言う話を聴いたことがある。

何度もろ過して水を磨き上げるんですって。

商品名にもあるように澄みきるってのがよくわかる。

透明でクリアな水が美味しくさせるんだなぁ。

DSC_4031_Sophia_Wispy.jpg


透明果汁をつかってるんですって。

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



三ツ矢サイダー公式サイト




☆アサヒ飲料様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ディオールショウ モノ☆Dior [コスメ]

Diorのシングルアイシャドー、ディオールショウモノをゲットしてきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2月5日新発売☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
発売直後に完売してしまった色を2月に予約していたんですが、ようやく入荷して引き取りに行ってきました。
長かったー(;∇;)


rip-body01-5.jpg

ディオールショウ モノ
3600 円

全24色(うち限定4色) クチュールドレスのファブリックからインスパイア。トータルで生まれ変わり、ゴージャスで官能的な印象を醸し出すアイシャドウです。いきいきと弾けるカラーと柔らかくクリーミーなテクスチャーで、簡単に美しい発色を実現。独自のノウハウで開発された4つの異なるエフェクトで多彩な輝きを放ちます。 026・296 限定色 643・994 店舗限定色



2014年のスプリング ルックで限定発売、爆発的に大ヒットし即完売して手に入らなかった人も多かった、”フェアリーグレー”が、”フューチャリズム“に生まれ変わって2月5日に復活!


発売直後にカウンターに行ったとき、もうすでに完売していてメーカー側の在庫切れだったんです。
だからBAさんにもお日にちかかるかも…って(((^-^)))
どんだけーwww

DSC_4012_Tony_Wispy.jpg

フルメイクでタッチアップしてくださったんですけど、とてもテクニックのある方だったので一気にDiorファンになりました。
最初に薔薇の香りのおしぼり、出してくださるんだよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
香りのおもてなしステキ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
これは販売されてなくて、カウンターだけなんですって!

シングルのアイシャドーってどうあわせたらいいのかわからなかったり、わざわざひとつのものっていくつも使うの面倒だったりするけど、いろんな組み合わせができるからこそ、メイクの幅が広がってますますメイクが楽しくなる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_4014_Tony_Wispy.jpg

045 フューチャリズム 虹色に輝くホログラフィックなグリッターで、初めて出会う“フューチャリズム“なきらめきを体感して


私の写真技術だとあまり色がわかんないね(;∇;)

225226_xl.jpg

グレーなんだけど、塗ってみると、色を楽しむというより光を操るといった感じ!
単色よりも重ねるとその魅力を何倍にも発揮する!!!
キラキラがとても美しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

タッチアップでは春らしく、ピンクとあわせてもらったんだけど、すごく可憐でかわいくなる!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ピンクって腫れぼったくみえるから苦手と伝えたら、入れ方や使い方のテクニックを教えていただいた!
目尻にいれると色っぽくなってとても女性らしくなる。
春はやっぱりこういう色いいですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

人気があるのわかる。
キラキラが繊細なので、たっぷりつけても派手過ぎない。
光をまとうイメージ。

全24色もあって他の色も欲しくなっちゃったので、もう一色買ってしまったw

DSC_3775_Tony_Wispy.jpg

DSC_3777_Tony_Wispy.jpg

225233_xl.jpg

980 アトモスフィア 上品に光沢を放つヴァイオレットで、ショウのアトモスフィア(雰囲気)にぴったり



ムラサキなんだけど、これが上品に発色する。
なんと表現したらいいのかわからないけど、モーヴ色っていうのかな、かすかにムラサキみたいな。

これがフィーチャリズムともよくあうんです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

大変気に入りました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カウンターではiPadでカラーシェードを確認できたりしてすごくハイテクだったw
DiorのBAさんとても親切で、スキンケアの悩みも的確にアドバイスしてくださってとても好感持てました。

DSC_3778_Tony_Wispy.jpg

サンプルもたくさんいただいて、とても気に入った商品があったので、先日また購入しちゃったんですよw
また次回にでも紹介します。
お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



Diorのキャンペーンに参加中

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

増上寺とかつんと10ks☆ [KAT-TUN]

ずっと行きたかった増上寺に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

DSC_3966_Sophia_Wispy.jpeg

デビュー以来ずっと行きたかったんですけど、なかなかチャンスがなくて…
いつか行こういつか行こうとずっと思っていました。

KAT-TUNの名前の由来をご存知ですか?

名前が並んでいることは有名だけど、他にも「勝運」や、「漫画のように、1ページ読むとまた次のページが読みたくなる」という意味から「cartoon」(漫画)にもかけています。


DSC_3967_Sophia_Wispy.jpeg

増上寺には有名な勝運のお守りがあるのです。

DSC_3968_Sophia_Wispy.jpg

絵馬にはかつんの存続や休止後の活動を祈るものがほとんどでした。・°°・(>_<)・°°・。
本当にびっくりするぐらいたくさんの祈願がありました。・°°・(>_<)・°°・。

私もかつん活動休止後、さらなる活躍ができるように強く強くお祈りしてきました。


DSC_3987_Sophia_Wispy.jpeg

家族分でいくつか買ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

黒と赤がかっこいいよね。

何事にも勝つる!!!


本日3/22デビュー記念日にはベストアルバム10ksが発売になります☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私のリクエストは主にろくんのものにしました。
リマスターされるということで古い曲を多めに入れました。

かつん10周年おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
6も5も4もこれからの3も、そして道はわかれた1と1と1も、あなたがたの歩んできた道すべてを愛しています。
一旦活動休止はするけれども、必ずや帰ってきてくれることを祈っているので、お待ちしています。

(´∀')人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )




10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス!

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2016/03/22
  • メディア: CD



10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス!

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2016/03/22
  • メディア: CD















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。