SSブログ

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク☆ [コスメ]

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2020-03-29T23:25:20.jpg

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク
35g
1,800円(税抜)

春限定のパッケージにしてみました!


2020-03-29T23:26:43.jpg

かわいい!
通常の白いシンプルなパッケージの方も売ってたけど、こっちのほうが気分あがるなと思ってこっちにしてみました!
ほんの少しの違いだけどこのちょっとの違いが気分が変わってくるんですよね!

下地がいらない朝用乳液で以前から使ってみたかったので、お試しできてうれしかったです。


皮脂と水分のバランスを整えて、うるおいたっぷり!
毛穴を目立ちにくくしてくれるので、化粧下地に使ってます。

ほんのり色がついてるので、薄くヴェールをかけてくれるイメージ。
でも私は意外にこれカバーしてくれるなと気に入ってます!

お試しさせていただきありがとうございました!


「エリクシールルフレ」のキャンペーンに参加中


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。