SSブログ

DHCクイーンオブセラム☆ [コスメ]

DHCクイーンオブセラムをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-11-02T17:48:03.jpg

DHCクイーンオブセラム

クイーンオブセラム
90g
8000円(税抜)
2018年10月11日(木)発売


ネーミングがいいですね!
美容液の女王☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DHCってあまり使ったことないんですが、このクイーンオブセラムはオーロラ色に発光して高級感あるパッケージです。
ふたがでかくて、存在感ありますw

「クイーンビーペプチド」が、年を重ねてハリが低下した肌を、使うたびになめらかな肌へ導きます。
クイーンビーペプチドって女王蜂か

蜂は、同じ幼虫が蜂蜜や花粉を摂取すると働き蜂に、「ロイヤラクチン」を摂取することで、寿命が40倍にもなる女王蜂へと成長します。「クイーンビーペプチド」は、その女王蜂を作る成分「ロイヤラクチン」にヒントを得た化粧品成分だそう。

へぇー!

美容液なんだけど、乳液のようなとろみのあるクリームで、やわらかいテクスチャーで伸ばしやすいです。
フェミニンフローラルの香り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
最初に弾けるトップノートは、ベルガモット、カシス、グリーン、ローズと爽やかな香り。
次第に、ヒヤシンス、ジャスミン、ホワイトフローラル、ミュゲ、ダマスクローズなどフローラルなミドルノートへと移り変わり、サンダルウッド、ムスク、アンバーなどのボトムノートが静かに続きます。

つけた瞬間にぱっと香るけど、伸ばしたら香りは比較的飛んで弱まるので、次のスキンケアの邪魔もししないと思います。

すごく肌なじみがよくてすっと伸びるのと、べたつきがなくてすぐにさらっとなるので、朝使ってもいい美容液ですね。
保湿されてる!って感じがするので、この乾燥の季節にはぴったり。

すぐにファンデーションに取りかかっても大丈夫、ファンデーションのノリもよいので仕上がりも気に入ってます。
肌が保湿されていないと、結局はその後のメイクも映えてこないというわけ。

DHCにしてはお値段高めの商品だそうだけど、納得の商品かと思います。
べたべた苦手な私にとってはとても使いやすい美容液!

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




DHCのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(3)  コメント(0) 

ファンケル リンクルクリーム☆ [コスメ]

ファンケル リンクルクリームをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-11-02T17:46:32.jpg

ファンケル リンクルクリーム

12g
3456円(税込)
2018年10月18日(木)発売

[フレッシュ期間]
開封後/60日  未開封/製造年月日より1年


ファンケルの「無添加化粧品」は、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。
少量で、使いきりしやすいし、まだお値段も手ごろなので、続けやすいのが、ファンケルのいいところですね。
なかなか買いにいくことができなくても、ネット通販でも買えるし、忙しくて出かけることができない人にとっても重宝すると思います。

アイケアってとても大事で、年齢がでるところだと思います。
以前BAさんにアイクリームだけは絶対に取り入れてと力説されたことがあって、以前から気をつけてはいるところではあるんですけど、若いうちはなかなかそこまでケアできないってことありますよね。

で結局年齢を重ねてから、あわててケアしだすという…w

目元は皮膚が薄いので、影響を受けやすいということと、水分も保持しにくいということ。
これだけでどれだけ弱いエリアなのかってことがよくわかると思います。
今からでも遅くないので、アイケアしてください!

このファンケルのリンクルクリームはチューブ型で手にも取りやすい。
メイク時の乾燥対策にも使えたら、持ち運びもしやすいな。

2018-11-02T17:47:50.jpg

箱の裏に説明書きでエコにも配慮。
あとファンケルさんの商品にはついてるけど、フレッシュシール!
使い始めの日にちを書いておくのいいですよね。


比較的しっかりとした重めのテクスチャー。
でも伸びはよい。
秋冬はコレぐらい重めのクリームのほうが乾燥対策には頼もしい。
保湿されてる感、守られてる感は気に入りました!
べたつきもないです。

リンクルクリームというだけあって、目元、口元のしわにぴんとしたハリをもたらす。
目元口元はよく動くところだから、年齢を重ねれば、しわも出てくるし、たるんでくるのはしかたない。
その速度をできるだけゆっくりにしたいだけw

表情筋をよく動かしている人なら、たるみとは無縁なんだろうけど、普通に話すぐらいであんまりうごかしてないからなー。
目元はそれほど気にならないんだけど、口元のたるみは気になるので、少しでもその衰え対策できるように、このリンクルクリームつかっていこうと思ってます。

発売してすぐに商品をお試しさせていただき、ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(3)  コメント(0) 

マジョリカマジョルカ ラッシュティント☆ [コスメ]

マジョリカマジョルカ ラッシュティント買ってみました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-11-11T20:49:10.jpg

マジョリカマジョルカ ラッシュティント

とっても評判がよいからずっと気になっていたんです!
マジョマジョのマスカラはコーム型で使いやすくて好きなんです。
でもまつげエクステとかしてるとマスカラ必要なくなるから、マスカラと離れていた時期もあったけど、久々に戻ってきたんですよね。
やっぱりコーム型使いやすい!

KATEのくせつけマスカラも使ってみたんですけど、やっぱりブラシ苦手で…(;∇;)
コーム命です!


ビューラーでくせ付けたカールをそのまま維持できる!
しかもかちっと固めるわけではなくて、触ってみるととってもソフト。
とても自然な仕上がりです。
ナチュラルメイクにもあうだろうし、お休みの日の軽いメイクにもあうと思う。
まつげマスカラとリップだけっていう外国人風メイクもできそうw


ウォータープルーフなので、フィルムタイプに慣れている人は無理かもしれないけど、私世代なら、ウォータープルーフ慣れてるはずなので、楽勝ですよね?w
逆にフィルムタイプのほうが不安ですよね?w

私的にマスカラはカールだけあればいいと思っているので、長さもボリュームもいらない、とにかくカールを維持させてくれるマスカラをずっと探してきたといっても過言ではない。

しばらく使ってみます!


黒と青を混ぜて使うので、使う前に何度か混ぜる必要があります。
混ざってるのかよくわかんないけど、ぐりぐりさせてますw




マジョリカ マジョルカ ラッシュティント BK961 6g

マジョリカ マジョルカ ラッシュティント BK961 6g

  • 出版社/メーカー: 資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
















nice!(1)  コメント(0) 

エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション☆ [コスメ]

エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーションを買いました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-11-02T17:48:29.jpg

エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション
発売日:2018年10月21日(日)
全6色

DSで買えるんですけど、色をベージュオークルにしようか迷っていたんです。
いろんなDSを周ってわかったのは、標準色のオークル10とオークル20は店頭ポップに並べて置いてあるので、簡単にレジに持っていけるんですけど、ほかの色はBAさんに言わないと無理でした。

でもとてもいいBAさんに出会って、色選びにアドバイスたくさんしていただけたので、よい体験できました!

資生堂さんは機械で肌色を測ってくださるんですけど、明るめのオークルだったので、ベージュオークルでもいいんですが、より黄みが強調されてしまう場合もあるとのこと。
血色感がない方なら、肌色よく見せるためにあえてオークルを選んでもよい。
私血色がないので、ベージュオークルやめてオークルにしました。

あごのラインに色を乗せたのはオークル10と20でどちらも肌色にあっていたのですが、夏であれば肌が焼けるので明るくはないオークル20でもよいけど、これからの季節であれば、オークル10でもよいというアドバイスがあったので、オークル10にしました。

2018-11-05T20:31:34.jpg

ケースがまん丸のつや玉のつやつや感があってコロンとしててかわいいです。
ゴテゴテしてなくていいよね。

2018-11-02T17:49:20.jpg

オークル10はこんな色です。

2018-11-02T17:49:09.jpg

ちなみにケースの中にはスポンジもちゃんと収納できます。


つけ方も丁寧にレクチャーしてくださって、半面はつけてくれて、もう半面は自分でつけて練習できました。

こういう比較的やわらかめの半生テクスチャーのファンデーションって塗り方によってムラができてしまうと思うんですけど、完全につけ方でなくせます!
まずはスポンジに1/4ほどとって、ほほの中心に乗せる。
そのまま外側に滑らす。
中心から外側への動き。
ほほのような広い面はスポンジは広げたまま。

小鼻の周りはスポンジをぎゅっと折って塗っていくとキレイに仕上がります。

そしてシミやソバカスや色むらで隠したい部分は、ぽんぽんとたたく。
そうすることでカバー力が出て、薄いものならコンシーラーなしでも綺麗に隠れました!

レビューをいくつかみていると薄付きでカバー力がない、肌の綺麗な人向きっていうのを見たけど、要はつけ方の問題かと思います。

とろなまな感触なのに、塗るとさらさら!
かといってかさかさになるわけではなく、光を集めてつるんとした仕上がりでまさにつや玉!!!

担当してくださったBAさんは色選びだけでなく、夜勤明けの私を気遣ってくださってスキンケアのマッサージまでしてくれたんです。
だからベースがとても綺麗に映えて、仕上がりは大満足でした。

ネットで買うことも最近は多くなってきたけど、やっぱり私はコスメカウンターが好きなので
BAさんと対面でショッピングするのが好きですね。
BAさんの豊富な知識やテクニックはとても勉強になります。
50代の方でいわゆるベテランさんだと思うんですけど、BAさんのお仕事って大変じゃないですか、営業だと思うし売り上げだって必要。長く続けていらっしゃるということはそれだけ接客も売り上げもよい方だとおもうんですよね。
そうでなければ、たぶん辞めてるだろうし。
私はたくさん商品を薦めてくださるBAさん好きなんです。
この方で買おうと思わせてくれるBAさんと出会えてよかったです。


あとこのつや玉ファンデーションは、化粧直しにも十分使える!
コレをベースにして、その上にパウダリーファンデのW使いでもいいと思うし、上にお粉だけでも十分綺麗。

とても使いやすいファンデーションだと思います。

エリクシールの新しくなったクリームのサンプルもいただきました!
今回はよいBAさんに出会えたので、それがとても丸儲け!でよい買い物ができました。
やはりコスメの上達の道はよいBAさんとたくさん出会うことだと思うんですよね。

2018-11-02T18:38:52.jpg

ほかにもいろいろ買ったので、また機会があったら紹介したいと思います。

今回エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーションをお試しさせていただけるチャンスをいただけて、ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]




nice!(3)  コメント(0) 

アイシャドウマニア☆KATE [コスメ]

ケイトのアイシャドウマニア買いました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-11-11T16:29:21.jpg

アイシャドウマニア 01

10,000円
数量限定
Web限定発売

予約が始まったときに、速攻で予約してしまったのですが、夏ぐらいだったかな…
あまりに届くまでの期間が長かったので、KATEに諭吉ってどうなんだろう…CTのパレット買ったほうがよかったのでは?
早まってしまったかもとちょっと後悔してしまっていた(;∇;)
だって海外コスメなら、コレぐらいのパレット3000円以下でたくさんあるじゃないですかw
粉質は別として、あーゆー色数多いパレット大好きなんですもの(;∇;)
KATEはプチプラだと思っていたから、このお値段は強気だよなー


だがしかし、だがしかし!
届いた瞬間はやはりテンションがあがって、美しいパレットで壮観…☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-11-11T16:28:51.jpg

2018-11-11T16:29:08.jpg


以前出たKATEの歴代アイシャドーのベストセレクション的なのがとても使いやすくて驚いたんですよ。
だからこちらも使いやすそうだなと思って。
それに4000個限定だったかな、欲しいと思っても買えなくなりそうだったから、まぁいいかと思ってますw

しばらく鑑賞してから使い始めようと思ってます。
ちなみに質感がいろいろあるので、パターンは無限、飽きはこなさそうですw

2018-11-11T16:29:30.jpg



アイシャドウマニア 01って書いてあるから、これが好評だったら、もしかしたらまだ続くのかな?


ちなみに本型のボックスがついてくるのですが、このパレットが入っていたわけでもなくて笑ってしまったwなにこれ?
紙製品好きな私はうれしいけどさw
てっきりパレットを入れるボックスだと思っていたから、なんだろうこれと思ってしまったw






【限定商品】ケイト アイシャドウマニア 01 アイシャドウ 限定ボックスセット(予約特典)

【限定商品】ケイト アイシャドウマニア 01 アイシャドウ 限定ボックスセット(予約特典)

  • 出版社/メーカー: カネボウ化粧品
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


















nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。