SSブログ

アクポレス リフレッシュスキントナー☆ [コスメ]

アクポレス リフレッシュスキントナーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2020-07-12T16:15:47.jpg

アクポレス リフレッシュスキントナー
6,000円(税抜)
容量 :100mL(約2ヵ月分)



明るいイエローのパッケージがキモチを明るくさせてくれます。
ライスフォースがネイビーのボトルだから、青と黄色で色合いますね。

アクネケアって若いときだけでもなくて大人にきびも意外に大変ですよね。
食生活が乱れたりするとすぐに顔に出てきちゃったりするから、ちゃんと準備しておきたいんですよね。

これはふき取りの化粧水だから、いつものスキンケアにプラスワンするだけでいい。

毛穴・ニキビの根本原因である過剰な皮脂分泌を抑制する『ライスパワーNo.6エキス』 (有効成分)を配合。


無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、弱酸性

ハーブっぽい香りしますね。
テクスチャーはさらさらで、ふき取るとすっきりして気持ちがよいです。


角質ケア+皮脂ケア+保湿ケアを兼ね備えているので、とても使いやすかったです。
お試しさせていただき、ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






アイムのキャンペーンに参加中[PR]






nice!(3) 
共通テーマ:美容

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。