SSブログ
気になる ブログトップ
前の10件 | -

アマゾンプライムデーがやってくる! [気になる]

amazon プライムデーがやってきます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




2018年プライムデーは7月16日正午12:00から7月17日23:59までの36時間開催☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







私の狙い目は母の日頃からプレゼント用に検討していたキンドルペーパーホワイトなんですが、父の日で買おうかなーと思っていて待っていたのに、それほどお値段が下がらなくてwww
父の日の扱いwww

というわけでプライムデーまで待ってみました。
母の日のプレゼントを今頃渡すってどーなの?www

例年の傾向からいって、アマゾンプライムデーかサイバーマンデーが一番最安値なので、半額以下になるかと思います。

無料登録期間中でもセールには参加できるみたいなので、まだプライム会員になっていない方は登録しておいて損はない!

海外ドラマ好きとしてはゲームオブスローンズがアマゾンプライムビデオで観れるからオススメいたします☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
皆さまゲースロ沼にずぶずぶにハマってください!!!






アマゾンプライム会員の特典は他のサイトで十分に紹介されているから、もういうことない。
得しかないと思います。
私はゲースロで十分元が取れたと思ってます。
あとキンドル4000円引きがあるので、電子書籍リーダー買う予定があるなら、もうそれで元が取れる。

ちなみにアメリカでは年会費が100ドル以上するというのを見ました。
日本はなんでこんなに安いの?w大丈夫なの?(((^-^)))

100ドル以上するなら入らないよね(;∇;)
アメリカはサービスが違うのかもしれないけどさ(;∇;)



あとAmazon Fire TVも大活躍してます!
すごく便利なので買ってよかったと思ってます。

その当時はプライム会員じゃなかったけどNetflixをTV画面で観たくて買ったのだ。





オススメでございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





アマゾンプライムデーでセールを楽しんでください(∩'-') ⊃━☆゜.*・。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ロイヒつぼ膏クール☆ [気になる]

ロイヒつぼ膏クール。

2018-06-24T16:22:06.jpg

お試しさせていただいてから使ってますよー。
冬は温感を使って夏はクールと使い分けるといいかも。

私は足裏に貼って、足のむくみ対策してます。

あとやはり貼って寝るとぐっすり眠れている気がする…

たくさん歩く日だったり、立ちっぱなしの時には、あらかじめ貼っておいたりすると、足の疲れが軽減している気がする…
足裏だったらそんなにばれることないでしょ?w

足の裏の湧泉(ゆうせん):首のコリをほぐし、頭の血行をよくする。体のだるさ、つかれを取る。足の冷え、不眠にも効果があるとされています
三陰交(さんいんこう):消化器、肝臓、腎臓などの働きを助けると共に女性特有の症状には欠かせないツボ


このツボはオススメです。
ツボの場所はぐぐってw


2018-06-24T16:24:14.jpg

大容量で数も多いから、気にせずに使えるのがいい。
全然減らないw

ただ匂いはあるので、気をつけて!
私はもう慣れてしまったけど、最初はビビるほどの強烈なニオイな気がするw
湿布の匂いw
でもこれが効いてる感あるんだよね。

もともと愛用していた通常バージョンのクール版だったので、お試しできてとてもありがたかったです!
ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



商品ページはこちら(σ'-')σ

特設ページもあるよッ

ニチバン株式会社様のプロモーションに参加中です






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ロイヒつぼ膏TMクール☆ [気になる]

ロイヒつぼ膏TMクールお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-06-11T18:05:20.jpg

ロイヒつぼ膏は普通のタイプは以前から愛用していました。
過去記事はこちら
クールもあると知って今回応募してみたのです。

ロイヒつぼ膏はあの湿布薬のサリチル酸メチルの香りがすごいんだけどw効いてる感がその分あるんだよね。
ちなみにクールも匂いすごいですwww
袋開封するともうすごいものwww

2018-06-11T18:06:41.jpg



小さな丸型なので、どこにでも貼れるし、四角い湿布に比べてはがれにくい。

2018-06-11T18:07:11.jpg


あと一箱に156枚も入っているから大容量でコスパがいい。
気軽に使える。


私の使い方は足裏に貼る!
足のつぼに貼ってます。

足の裏の湧泉(ゆうせん):首のコリをほぐし、頭の血行をよくする。体のだるさ、つかれを取る。足の冷え、不眠にも効果があるとされています
三陰交(さんいんこう):消化器、肝臓、腎臓などの働きを助けると共に女性特有の症状には欠かせないツボ

それなら匂いもあまり気にならないし、足の疲れも吹っ飛ぶ!

特にクールでないほうは秋冬ずっと使ってたんですけど、私は冷えがかなりひどいので、冷え対策のために足裏に貼ってました。
貼ってから血流がよくなってるのがすぐにわかります。
だってじんじんするものw
手先足先の末端が温まってくるのがわかります。

クールも同じつぼに貼ってみたけど、足のむくみがすっきりする。
あとぐっすり眠れている気がします。

もちろん肩や首など一般的な使い方も効き目あると思います。
立ち仕事や座り仕事でも眼精疲労にも効くと思います。

クールも夏には使えるなと思いました!
お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



商品詳細

ニチバン株式会社様のプロモーションに参加中です








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

パナソニック ストレートアイロン ナノケア☆ [気になる]

5/1に発売になる、パナソニックのストレートアイロン ナノケアをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2018-04-13T15:16:43.jpg


ストレートアイロン ナノケア EH-HS9A


2018-04-13T15:16:54.jpg

とってもシンプルな外観。
ごてごてしてるのが好きじゃないから、これぐらいのシンプルさ好き。
思った以上にスリムで軽くて握りやすい。

ちなみに色は他に黒とピンクがあります。


くせ毛ではないけど、うねりが気になってくる。
でも今パーマなんだけど、ちょっと気分転換にスタイルチェンジする際に使ってみたら、使いやすくて驚いた!
まず立ち上がりが30秒。すぐに使えるのありがたい!
温まるのに何分も待つのって、朝の忙しくて時間ない時に準備するのつらいじゃないですか。
そういうストレスがない。

あとはさんで熱加えるって髪痛むんじゃないのと思うけど、グロスコーティングによりカラーリングの色落ちをおさえて、結構つやがある仕上がりになる。

朝セットしたスタイリングがちゃんと夜まで続いてるのも嬉しいね。
雨だとうねりが強くなってきたりするけど、そういうのない。
あとナノケアだからかな、パサツキが軽減されている気がする…
スタイリング剤なのかもしれないけど。

使ったあとは電源を入れてから約60分後には自動オフされるので、つけっぱだったとしても安心です。


2018-04-13T15:17:04.jpg

ボタンも数多いわけではないので、簡単操作で温度もわかりやすかったです。


あとくせ毛で悩んでる友達にも使ってもらったんですけど、わぁーこれ使いやすい!いいね!いつ発売?買う買う!って言ってました。
すぐ温まるのとはさみやすいのがいいって言ってました。


希子さんがCMしてるパナソニックの美容家電ってものすごく売り上げあげてるんですよね。
この前どこかの経済雑誌で読んだ。

やっぱり使いやすいもの。
デザインもシンプルだし。


使ってみて納得でした!

うねりのビフォアーアフターは公式サイトで美しいモデルさんがしていらっしゃるのでそちらをご覧下さいませ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
(∩'-') ⊃━☆゜.*・。ヘアアイロンナノケア



発売前にお試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


パナソニック様のプロモーションに参加中







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

髑髏城の七人 Season月 下弦の月 ライブビューイング☆劇団☆新感線 [気になる]

翌日は、髑髏城の七人 Season月 下弦の月 ライブビューイングへ行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

さすがに4時間近くの髑髏城を連日ってキツいね(;∇;)


o0905128014084990796.jpg

tsukidokuro_kv_fixw_730_hq.jpg


下弦の月
捨之介:宮野真守
天魔王:鈴木拡樹
無界屋蘭兵衛:廣瀬智紀
兵庫:木村了
霧丸:松岡広大
極楽太夫:羽野晶紀
狸穴二郎衛門:千葉哲也


宮野さんは王家の紋章以来だな。
背が高いから見映えする。

極楽の羽野さんがよかったなー
声がいいよね。

あとこっちのチームは台詞がとても聴きとりやすかった。

俳優さん以外はあまり存じ上げない方ばかりのキャストだったんだけど、演劇界では人気の方なのかな、それとも宮野さん人気なのか、若い方がかなり映画館には多くて、いつもの髑髏城ファンの年齢層ではなかったw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

髑髏城の七人 Season月 上弦の月 ライブビューイング☆劇団☆新感線 [気になる]

髑髏城の七人 Season月 上弦の月 ライブビューイングを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

main_tsuki03.jpg


上弦の月
捨之介:福士蒼汰
天魔王:早乙女太一
無界屋蘭兵衛:三浦翔平
兵庫:須賀健太
霧丸:平間壮一
極楽太夫:高田聖子
狸穴二郎衛門:渡辺いっけい

福士蒼汰さん捨之介の着流し捲り上げる太もも!おみ足!眩しすぎる!!!キャストが若返ったせいか全体的に躍動感ある。ストーリーが一番丁寧だった。そして長いw三浦翔平さん蘭兵衛さま、あんなに動く蘭兵衛さま今までに観たことないw早乙女太一さん天魔王圧巻すぎた

すごくよかったのが早乙女太一さんの天魔王。あれほどの喜怒哀楽をみせた天魔王が今までにいただろうか。蘭兵衛が助けてくれた…と呟くとこ。天魔王の蘭兵衛に対する異常なほどの執着心は嫉妬と憧れと憎しみと愛情、感情ごっちゃ混ぜなのが伝わってくる。圧巻すぎた…

鳥髑髏では蘭兵衛さまの高速殺陣に度肝を抜かれたのに、月髑髏では天魔王だもんなーすごいよ…早乙女太一さん。メイクもかっこいい!眉なし、目の下に太めの赤黒アイライン。女の家来を跪かせて椅子にするとことか、ぞくぞくするほど怖かった。


福士蒼汰さんこれが初舞台で主演なんだよね。そうとは感じさせないほどの生き生きとした躍動感あふれる捨之介。とにかく顔が小さくて(ムカイリさん思い出すw)艶かしい太もも!登場シーンで着流し翻して足出したとき、下から煽るカメラでパンツ見えたwぎゃー♡ごちです


三浦翔平さん蘭兵衛。いやー顔が良いことは素晴らしい…化粧似合う♡夢見酒後の闇堕ちシーン素晴らしかった♡血はくタイミング巧すぎ!カメラドアップで堪能致しました♡殺陣シーン多くてあんなに動きのある蘭兵衛さま観たの初めて!あと顔が小さい!生なら防振いるw


アオドクロ観たばかりだったから、極楽太夫の高田聖子さんや渡京の粟根まことさんは最高だったwどんだけ笑ったことかw





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

髑髏城の七人~アカドクロ☆ゲキシネ [気になる]

ゲキシネの髑髏城の七人~アカドクロを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


poster_akadokuro.jpg


☆あらすじ☆
奇しき縁にあやつられ、時代の裂け目に現れた名も無き七人の戦いが、今始まる。

時に天正十八年、織田信長が倒れ、はや八年。
天下統一は豊臣秀吉の手でなされようとしていた。唯一関東を除いては。
黒甲冑身を包んだ武装集団“関東髑髏党”の首魁、自らを“天魔王”と名乗る仮面の魔人とその拠城―“髑髏城”。
彼らの支配下にある関東平野に、奇しき縁にあやつられるかのように集まる者たちがいた。



古田新太さん×玉ころがしの捨之介(すてのすけ)/天魔王(てんまおう)
水野美紀さん×無界屋蘭兵衛(むかいやらんべえ)
佐藤仁美さん×沙霧(さぎり)
坂井真紀さん×極楽太夫(ごくらくだゆう)
橋本じゅんさん×抜かずの兵庫(ひょうご)
佐藤正宏さん×狸穴二郎衛門(まみあなじろうえもん)
山本亨さん×斬光の邪鬼丸(ざんこうのじゃきまる)
梶原善さん×贋鉄斎(がんてつさい)

o0480027014031007347.jpg


ゲキシネ髑髏城の七人アカドクロ。
無界屋蘭兵衛が水野美紀さん。あんなにかっこいいだなんて聞いてなかったよおおおおおお!!!美しすぎる!!!登場シーンぎょえええええええかっこいいいいいって叫んだわ(心の中でw)夢見酒の耽美やばい!!!デコルテをガバッ脱がせてキスする古田新太の天魔王役得w


07041440_4e115236ac18d.jpg

無界屋蘭兵衛水野美紀さん。メイクもかっこよかったんだけど、夢見酒後は下まぶたが赤。エンドロールでメイクはMACだと出てたけどすっごい綺麗だった…♡沙霧が佐藤仁美さん。若いwむちゃくちゃかわいい!!!こんなにかわいい沙霧観たことない!捨之介に一途で

ラストシーンも中盤も涙溜めてうるうるでいいところで涙流すの…女優だ…すごい…今まで沙霧にあんなに感情移入したことなかったわ。うまい。

坂井真紀さんの極楽太夫。超キュート!かわいすぎた…♡あんな極楽太夫もあるんだな。


橋本じゅんさんの抜かずの兵庫!最高に笑ったwww風だっけ贋鉄斎の橋本じゅんさんにすっげー笑ったけど、兵庫もやばいwww面白すぎたwwwいやーうますぎるわあの人。



髑髏城の七人今では立派なセットで見せてくれるけど、アカドクロは本当にシンプルなセットしかなくて、客席だってそりゃ回転しない←当たり前w 蘭兵衛さまの台詞「男に生きるには初すぎる」ってのも女性キャストだとこれが生きてくる。あぁ舞台とは生き物で何度でもどんな風にでも新しく生まれ変われる


main_goku01.jpg


もうこうなったらアカドクロ、アオドクロ、ワカドクロといって花鳥風月にラスト極までぶっちぎりたいね♡極楽しみすぎる!天海祐希さま♡



月髑髏のライブビューイングも楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
当たれー!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

錦秋名古屋 顔見世☆歌舞伎 [気になる]

先日、歌舞伎を観に行ってきました三(/^^)/


misonoza_201710ffffl_22b9e19b5fbcd72484758e2b4aadfc0d.jpg

☆あらすじ☆
一、春重四海波(はるをかさねてしかいなみ)

 武術指南役の沖津俊斎は一刀流の名手。俊斎の一人娘、浪路も父に勝るとも劣らぬ免許皆伝の腕前で、そのうえ器量と気立てのよさも兼ね備えています。ただ、年頃になった浪路の婿にふさわしい者が藩内に見当たらず、このたび他藩から婿養子を迎えることになりました。相手は名家の出で、卜伝流の使い手でもある高砂頼母という若き侍。人柄も容姿も申し分なく、浪路と頼母はすぐに相思相愛、恋に落ちますが、俊斎は、二人の祝言にある条件を出します。その条件のために、二人の恋路はまさかの展開に…。
 筆名を一堺漁人と名のった曾我廼家五郎原作の傑作喜劇を、義太夫を織り交ぜ歌舞伎にしました。笑いあり涙ありの一途な恋の物語の行方をお楽しみください。

二、恋飛脚大和往来(こいびきゃくやまとおうらい)

 大坂 新町の遊女梅川と馴染みになった飛脚屋の息子忠兵衛は、恋敵と意地の張り合いから、公金の封を切って店の金に手を付けてしまいます。その金で身請けした遊女梅川と共に追われる身となった忠兵衛は、雪がしんしんと降る中、最期に実父の孫右衛門の顔見たさに、大和国新口村にたどりつきます。梅川のとり持ちで孫右衛門と忠兵衛は再会を果たします。しかし、そのときに追手の太鼓の音が聞こえ、別れを惜しむ間もなく、孫右衛門は二人を裏道から逃がしてやるのでした。
 実際の事件をもとに近松門左衛門が書き下ろした作品を歌舞伎化したもので、御園座の公演では33年ぶりの上演となる上方和事の名作をご堪能ください。

三、連獅子(れんじし)

 文殊菩薩が住むといわれる霊地清涼山。その麓の石橋に、狂言師の右近と左近が手獅子を携えて現れます。二人は石橋の謂(いわ)れや、子を千尋の谷へ蹴落とし、谷底より駆け上ってくる子だけを育てるという故事に因んだ踊りを見せます。やがて法華僧と浄土僧がやって来て、お互いの宗派の違いから口論となりますが、一陣の風に怯え退散します。そこへ親獅子と仔獅子の精が現れ、勇壮に毛を振りながら、華麗な獅子の狂いを見せて舞い納めるのでした。
 能の「石橋」をもとに、前半で親子の情愛を、後半では勇猛な獅子の毛振りを見せる、人気の高い長唄舞踊をお楽しみください。




らぶりんこと片岡愛之助さんですね。
今御園座が改装中なので、市民会館での公演です。
でもちゃんと花道も作られていて、歌舞伎仕様になっていました。

春重四海波(はるをかさねてしかいなみ)は初めて観た演目だったんですが、すっごい笑ったwww
とっても面白かったです。
現代的な演出も加えられていて楽しませようとしているのが伝わってきました。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

髑髏城の七人 Season風 ライブビューイング☆劇団☆新感線 [気になる]

10/5にあった髑髏城の七人 Season風 ライブビューイングに行ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



main_kaze02.jpg

DG3ESLdUMAAaZhX.jpg


ここの台詞が大好きでねぇ…

「この笛は黄泉(よみ)の笛。あの世とこの世の端境で鳴く縁切り笛だ。あんまりこいつを鳴かせるな」蘭兵衛

「野心に生きるは遅すぎる、女に生きるはうぶすぎる、夢にいきるはせつなすぎる、すぎたる我が身の亡八稼業。…粋じゃねえよなあ。」蘭兵衛

「無界屋蘭兵衛最後の大あきないだ。安くは買えぬぞ、天魔王。」蘭兵衛


ムカイリさんが小顔過ぎた…


先日、髑髏城風観たんだけど、花、鳥と観てきて風が一番好きかも。山内さんの兵庫がすごくよかった!!!あとなんと言っても向井理さん!!!小顔すぎてもう驚愕!!!スタイルよすぎて異次元…(((^-^)))白衣装の無界屋蘭兵衛で血流すとこヤバすぎた…息止まってしまうぐらい美しすぎた…


同じストーリーなのにキャストや演出の違いで全く違った作品になるし、何度見ても面白いのがすごい!面白いが観るたびにどんどん更新されていく。贋鉄斎のシーンはいつ観ても大笑いしてしまうwあのテンションをずっと維持してるのすごいw


闇堕ち後ムカイリ蘭兵衛のメイクすんごいいいよ♡眉なしであの顔面を維持できるのは相当整ってないとできない。松ケン天魔王との口移しシーンは飛んでもなく耽美…☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆美、美、美、美が舞っていた…



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

髑髏城の七人 Season鳥 ライブビューイング☆劇団☆新感線 [気になる]

7/31にあった髑髏城の七人 Season鳥 ライブビューイングに行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

今頃だけど、今のところゼンブ観に行ってるから記録残しておこうと思って(((^-^)))



main_tori02.jpg

o0685096013998820147.jpg

o0693096013998820164.jpg


鳥髑髏。
花髑髏と全然違ってこれまた面白い!!!
捨之介の裸躍りも花髑髏の小栗さんではまったく想像できないw
サダヲさんじゃないとねw
贋鉄斎笑いすぎたwww
あんなに声あげて笑える舞台も珍しい。
極楽太夫オンステージもあるし、歌とダンスで魅せてくれる。
早乙女太一の殺陣高速すぎてひぇぇぇw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇
前の10件 | - 気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。