SSブログ

ザ・ペニンシュラ東京☆ルーム編 [ホテル]

前回の東京旅行の宿泊はペニンシュラ東京でした(*´ω`*)

p10066734.jpg

香港の高級ホテルペニンシュラが2007年東京に進出(n*`ω´*n)
場所がいいんですよねー。
ほんとに便利(人*´ω`*)
有楽町から徒歩すぐ。日比谷駅からも地下直結。
銀座や東京駅にも歩ける距離です。

通常では一泊7万以上しますが、格安プランが出ています(*´ω`*)


週刊 ダイヤモンド 2009年 3/28号 [雑誌]

週刊 ダイヤモンド 2009年 3/28号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/03/23
  • メディア: 雑誌



これを読むとよくわかったけど、損益リスクをホテル会社側が負う賃貸借契約を施設オーナーと結んでいるから、稼働率を上げて収益を上げるために値下げに積極的というわけらしいです。
でもなかなか値下げをしないホテルはそういう契約ではない。
だからなのかーと納得。
でも携帯の某サイトではパークハイアットもすごく安くなってますよねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

ガイアの夜明けではシャングリラ開業をクローズアップしていました。
東京はもう飽和状態ですよね(・´ω`・)


これだけ値下げしてくれると、私でも手が届く価格(人*´ω`*)
デラックスルームツインで54平米。

Image991.jpg

ふかふかのベッド(人*´ω`*)

Image994.jpg

ゆったりしたソファ(*´ω`*)大きなTV。

Image993.jpg

オリエンタルなティーセット。

Image995.jpg

リピーターでもなかったけど、ホテルからケーキがプレゼントされていた!(*´ω`*)

Image992.jpg

驚きなのがこちら!(σ*`ω´*)σ
お部屋にエスプレッソマシーンが付いています!(人*´ω`*)
これは香りがいい珈琲を気軽にいただくことができて重宝しました(n*`ω´*n)



Image986.jpg

Image987.jpg

見事なバスルーム(((o(*`ω´*)o)))
もちろんシャワールームもあります。

ここが一番気に入りました(人*´ω`*)
スパボタンを押すと、バスルームが暗くなりヒーリングミュージックが流れて、ものすごく癒されます(*´ω`*)

Image988.jpg

アメニティ(*´ω`*)

Image989.jpg

ものすごく広いウォークインクローゼットとドレッシングルーム。
ペニンシュラ東京で有名なバレーボックスもここにあります。
新聞やランドリーもここに入れておきます。
便利ですね!(*´ω`*)

あとここにはネイルドライヤーも付いています工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工


Image999.jpg

お部屋を仕切るのはこんな立派な扉が!

この奥にバスルームやドレッシングルームがあります。

ハード面はさすがというか、とっても充実しています(n*`ω´*n)
他にもステキなサービスがありました(人*´ω`*)
紹介はまた今度。お楽しみに!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

nomame

香港ペニンシュラを思い出しました。
確かにバスルームは絶句するほどの美しさ!
あのバスルームのために延泊したいくらいでした。
by nomame (2009-06-22 18:23) 

すず

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
丁度ペニンシュラ東京で2009円で泊まれるってキャンペーンやってるというのを知ったとこで興奮してたのですがw、まさかホテルレポがペニンシュラ東京とは☆
はーステキですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
Victoriaさんに褒められるホテルなんだからやはり良いホテルなんだわ!
紹介も楽しみにしております(人*´ω`*)
by すず (2009-06-22 21:02) 

Victoria

>nomameさん
香港ペニンシュラに泊まられたことがあるんですね(*´ω`*)
バスルームいいですよねー。
お湯が出るところなんて、もうビックリでしたw
by Victoria (2009-06-24 23:02) 

Victoria

>すずちゃん
そうそう2009円で泊まれるキャンペーンやってるけど、はたして予約がホントに取れているのか謎w
今度の1日にがんばってかけてみようかな(;`ω´;)
まぁたぶん惨敗すると思うけどw
いいホテルかどうかはぜひすずちゃんの目で確かめてみてね(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2009-06-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。