SSブログ

マジアボタニカ スキンコンディショナー☆ [コスメ]

マジアボタニカ スキンコンディショナーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


rip-body00-1.jpg

DSC_3569_Melissa_Wispy.jpg


マジアボタニカ スキンコンディショナー

たっぷりつかえる大容量500mlでドラッグストアでだいたい700円前後で売ってます。

これだけの量とお手ごろなお値段だと気兼ねなくたっぷり使えて便利!
たとえばコットンパック用だったり、ふきとり用だったり、今のスキンケアにプラスのお手入れに使えるのがいい。

洗顔後のすぐにプレ化粧水として使って、その後保湿系のしっとり高級化粧水使うとか!

乾燥の時期には保湿のお手入れを十分にしてあげるのが大事。

香りはハーブの香りがほんのり。
ちなみに同じシリーズでピンク系でローズの香りのもあります!
香りの好みで選べます。


ボディケアにも使えるよ。
ボディケアでいきなりしっとりの重めのクリームつけてもなかなか入っていかないことあると思うけど、それは顔のスキンケアと同じで、化粧水つけてあげて軽めのクリーム、重めのクリームなんて段階を踏むとより入っていく。
顔と同じケアしてあげると、ボディも見違えるよ。

ミニスプレーに入れ替えて、持ち歩き用にもいい。
メイクの仕上げにひとふきとか、化粧直し前にひとふき。

ほんとなんにでも使えるw

使いやすかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ウテナのモニターに参加中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

007 SPECTRE公開記念イベント in 銀座ソニービル☆ [映画]

11月になるんだけど、東京に行った際に、007 SPECTRE スペクター公開記念イベント in 銀座ソニービルに行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

衣装や車の展示もあったんだけど、閉店間際だったので、あんまりじっくり観れなくて、後日ドリフェスの前にまた行こうかななんて思ってたんだけど、結局無理だったという(;∇;)
あの日新幹線飛び乗ったから、待ち合わせすらもギリギリだったという(;∇;)
常にギリギリで生きているw\(^^)/

公開にあわせて記事をアップしようと思ってました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3492_Peter_Wispy.jpg

銀座ソニービルの巨大広告☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
雨でちょっとあまりキレイに撮れてはいないけど(;∇;)

ちなみに近くの時計やさんでもかなりでかいジェームズボンド×オメガの広告も☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3484_Sophia_Wispy.jpg

あぁかっこいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

007×オメガの過去記事はこちら\('Д')/ンバッ!


1階には私が観に行ったときにはヒンクスの乗っていたオレンジ色のジャガーが展示されてました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
人がたくさんで撮影あきらめた(;∇;)

1階に白のタキシードとスペクターのリング飾ってあったんだね。
すぐに8階行っちゃって、写真忘れた(;∇;)

8階の大きなスクリーン(200インチ!)ではメイキング映像やロンドンでのレッドカーペットの様子、参加した有田さんのインタビューとか流れてました。

私が観れたのは後半の10分ぐらいで、メイキングとか見れなかったんだけど(;∇;)えーん
ブルーレイ発売を待ちます(;∇;)

衣装展示もあります。
フラッシュをたかなければ撮影Okayだったので、反射しちゃってるけど(;∇;)
ただ真っ暗な部屋での衣装展示なので、映りこみが激しくて(;∇;)
映像の有田さんの顔が写ってて亡霊(すぺくたーやんw)みたいでこわいw

DSC_3486_Sophia_Wispy.jpg

レアセドゥの衣装。
ジミーチュウのハイヒール。


DSC_3487_Sophia_Wispy.jpg

レアセドゥのドレス。
これもジミーチュウのハイヒールだった。

映画で観ると肉感的な印象なんだけど、生でこのドレス見ると細い!!!超細いよ!!!
これだけすとんとしたシンプルなデザインのドレスは身体のラインがはっきりと出てしまうから、スタイルに自信がないと着れないよね(;∇;)


DSC_3488_Tony_Wispy.jpg

靴アップにしたかったけど、結局うまく撮れてない(;∇;)
へたくそですまん(;∇;)


DSC_3489_Sophia_Wispy.jpg

あれ…これいつの場面かな…MI6に出向いた時のかな(((^-^)))
たぶんそう…

もちろんトムフォード。
美しいよね。
シルエットが

DSC_3490_Sophia_Wispy.jpg

ナオミハリスの、マネーペニーの衣装。

来日してましたよね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
赤のレザーコートが今のマネーペニーにあってる!

DSC_3485_Sophia_Wispy.jpg

オーベルハウザー、クリストフヴァルツの衣装。


時期があえば、阪急メンズで開催されてたイベントも見たかったなー
アストンマーチンDB10も飾ってあったのになー(^-⊂)ぐすん


あと映像ではサムスミスの主題歌、Writing's On The WallのMVもフルで流れていて、聴き惚れてしまいました。
高音すごいよね…
彼は若くして成功してるのがすごい。
アルバム1枚目でグラミーだもの。

最近Writing's On The Wallよく聴いてます♡


以前にもヴァルカナイズであった衣装展に行ったときの過去記事もおいておきます(σ'-')σこちら




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。