SSブログ

B'z新曲「イチブトゼンブ」月9主題歌に決定☆ [B'z]

朝からすごいニュースがキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

■両A面 NEW SINGLE「イチブトゼンブ/DIVE」全収録内容発表!!!

8月5日リリースでお知らせしておりました両A面 NEW SINGLE 全収録内容の発表です。
1曲目は、フジテレビ系月曜9時連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌に決定した「イチブトゼンブ」、2曲目には、SUZUKI SWIFT TVCMソングの「DIVE」、3曲目には、昨年敢行したツアー B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”のエンディングSE曲「National Holiday」が待望のCD初収録です!!


両A面 NEW SINGLE「イチブトゼンブ/DIVE」

☆収録曲☆
1st beat:イチブトゼンブ
   [フジテレビ系月曜9時連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌]
2nd beat:DIVE
  [SUZUKI SWIFT TVCMソング]
3rd beat:National Holiday

2009.8.5 on sale
No.:BMCV-4009
Price :1,260yen(tax in)


山Pドラマの主題歌だなんて、ビーの営業よくがんばった。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
ドラマも楽しみ(((o(*`ω´*)o)))
昨日のすぽるとに山Pとバスケの五十嵐圭が出てたけど、五十嵐くんもドラマに出るの?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
この人はすごいよー。
山Pと並んでもアイドル並にキラッキラしてる。人気ものすごいよね。
この前バスケ日本代表の試合が小牧であったみたいだけど(なぜ小牧?Σ(;`ω´;≡;`ω´;))
韓国代表に負けたんだよね。
すぽるとでは彼が映ることが多いので、よく目にします。
チーム移籍するのか(・´ω`・)

それからなんといっても、こちらにも注目!
今作のレコーディングのドラムスには、なんとレッド・ホット・チリ・ペッパーズのチャド・スミスが初参加。ベースは、グラミー賞において最優秀ハードロックパフォーマンス賞を受賞したバンド、マーズ・ヴォルタのホアン・アルデレーテ。

なんちゅーー豪華なメンツ!(((o(*`ω´*)o)))
すっごーい。
レコーディング風景がほんと楽しそう(n*`ω´*n)
公式とビーパで少し見れます(*´ω`*)

レッチリと聞いて、思い出したのはホルモンの上ちゃんです(;`ω´;)
あといつだったかなー?
家族が仕事で海外出張した時に、お土産にRolling Stone誌を頼んだら、その時の表紙がほぼ全裸状態のレッドホットチリペッパーの皆さんだった。。。工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
買うの恥ずかしかったじゃないか!とむちゃくちゃ怒られた(;`ワ´;)
いやだってそんな表紙だなんて知らなかったもん(;`ω´;)スミマセン

250.jpg

このやる気のなさそうなジャケットには驚きましたが(;`ω´;)
曲は楽しみです(((o(*`ω´*)o)))
DIVEのサビはどうしても好きになれんが(;`ワ´;)ありゃないだろ

(´.0`)愛しぬけるポイントが一つありゃいいのに

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 8

Becky178

イチブゼンブダイブ~~
なんと響きのいい曲です!
発売までまだ一ヶ月以上あると考えるといらいらしてきそうです。。。(>_<)
by Becky178 (2009-06-17 15:30) 

ともりん

3rd beat:National Holiday
この曲も楽しみです。
去年のツアーで客出しの時、みんなが手拍子してたのが
印象的だったな。他のライブってあんまりこういうことないもんね。
by ともりん (2009-06-18 08:57) 

asami

こんにちは。

会社のPCは規制がかかっていてエンターテイメント系は全NGなので、いつもこちらで最新情報をいただいています!ありがとうございます!

いやー、すごく楽しみだ!!
やまぴーのドラマ、大泉さんのドラマ、錦戸くんのドラマの3つは見る予定だったけど、月9がすごく楽しみだーーー!!
by asami (2009-06-18 21:43) 

honey

稲葉さんが相手に最初に愛しいと感じた確固たるポイントが
何なのか気になってしまうのって私だけでしょうか?
by honey (2009-06-20 22:01) 

Victoria

>Becky178さん
よく考えてみれば、韻踏んでますねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
いらいら?(;`ワ´;)
きっと発売まであっという間ですよ。
by Victoria (2009-06-24 22:34) 

Victoria

>ともりんさん
こんばんは(*´ω`*)
国民の休日の歌詞がそのまま英語になってましたね(;`ω´;)
その普通さにビックリでしたw
by Victoria (2009-06-24 22:35) 

Victoria

>asamiタン
どういたしまして(n*`ω´*n)
そうかー大泉さんのドラマもあるんだね(*´ω`*)
忙しくなりそうだw
by Victoria (2009-06-24 22:38) 

Victoria

>honeyさん
こんばんは(*´ω`*)はじめましてでしょうか?
そうですねー気になりますね。
その確固たるポイントだけで他を全部許せてしまうのかも聞いてみたいですね(;`ワ´;)
by Victoria (2009-06-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。