SSブログ

安室奈美恵×ヴィセ 限定コラボ☆ [コスメ]

先月の再販で普通にDSで売ってて、買えてしまった…(((^-^)))

2018-08-10T18:39:51.jpg


夜遅かったんだけど、普通に三種類売ってて2度見3度見ぐらいして、びっくりした…
名古屋駅前の店舗だったんだけど、たくさんの人に購入して欲しいのでSNSでは拡散しないで下さいの張り紙もあったせいか、ネットではここで売ってますという情報は拡散されてなかった。

一人1個の制限あったんだけど、次の日も売ってたんだよwww
その時は1種類しかなかったけどさ

というわけで自分が欲しかったのは03のグレイッシュブラウンだったので、それは自分用にして、他は安室奈美恵さんのファンのお友達にプレゼントすることにしました!

2018-08-22T16:05:51.jpg

2018-08-22T16:06:54.jpg


ちなみにKOSEの抽選販売は本日23:59までなので、欲しい方は申し込みを忘れずに\('Д')/ンバッ!


「ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA」 (NAMIE AMURO limited palette)の追加生産分お申し込み 多くのお客様より「商品の再販売」についてのご要望を頂戴いたしました。お客様からいただいたお声を真摯に受け止め、 弊社内で協議を重ねて参りました結果、追加生産をする運びとなりました。 なお、販売方法についても様々なご意見をいただきましたが、生産数量に限りがあるため、お申し込みが生産数を超えた場合は抽選とさせていただきます。 何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。 追加生産分商品のご購入をご希望の場合は、下記のボタンよりお申込みをお願い致します。


https://www.kose.co.jp/visee/palette/index.html


欲しい方がゲットできますように!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

パリュール ゴールド フルイド☆ゲラン [コスメ]

ゲランのパリュール ゴールド フルイドをお試しさせていただきました。

2018-08-10T17:54:00.jpg

パリュール ゴールド フルイド
11000円

SPF30 PA +++ 
30mL


01 Beige Paleをお試ししました。


重厚感のあるブラックのパッケージ
ずっしりと重いです。

プッシュ式で1回分出てくるんですが、とても伸びがよいので、半プッシュでもいいんじゃ…と思うぐらいw
美容乳液のようなテクスチャーなんだけど、するすると伸びるので、とてもつけやすい。

暑い夏だと、どうしてもお手軽さに逃げてしまって、リキッドよりパウダリーファンデーションを使いがちだけど、やっぱりファンデーションはリキッドが一番美しく仕上がると思います。

輝きを放つゴールド ピグメントが配合されているので、気になる肌の悩みをちゃんと自然にカバーしてくれます。
かといって厚塗り感はないので、さすがおゲラン様…と感嘆してしまいました。

また、スキンケア成分のユース コンプレックスを配合しているので、ハリ感があって、瑞々しい肌に導きます。


一日中冷房が効いた社内でも乾燥を感じることがなくて、薄いけれどしっかりとカバーされている感じがあって、とても気に入りました!

艶感が美しいんですよ。
仕上がりはもちろんなんですけど、夕方の崩れ方も程よくて、この暑さだと、崩れないってことはまずありえないじゃないですか。
だから、崩れ方が美しいのがいいんですよねw


やっぱりちゃんとリキッドファンデーションで仕上げるベース作り好きだなと実感しました。

ベースができてこそ、アイメイクも映えてくる!

お試しさせていただきありがとうございました。


パリュール ゴールドのサンプルをゲラン店舗にて期間限定で配布してます。
下記のリンク先から確認してみてね(∩'-') ⊃━☆゜.*・。




ゲランのキャンペーンに参加中[PR]


気になる方は、スマホでサンプルをチェックしてね!(∩'-') ⊃━☆゜.*・。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス<導入美容液> [コスメ]

7月21日に発売になったばかりのエリクシール シュペリエル ブースターエッセンス<導入美容液>をお試しさせていただきました。


2018-08-10T17:53:38.jpg

エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス<導入美容液>

炭酸入りのパチパチ泡で化粧水をより届く肌へ導くブースター。
導入美容液は自分の今使ってるスキンケアラインにプラスするだけなので、気軽にお試しできるのがいいですね。

泡はとてもパチパチと弾けて、さわやかなシトラスフローラルの香りにも癒されます。
酷暑にもとても使いやすくて重宝してます。
使い心地や気持ちよさって大事ですよね。

洗顔の後、化粧水の前に、容器を横にして左右に 4~5 回よく振り、手にくぼみをつくり、容器の口もとを 2cm くらいまで近づけて適量(1 秒程)をスプレーし、泡を手のひらに軽く広げます。
両頬・額・あごにのばしながら、包み込むように顔全体になじませます。

ぬるぬるべたべた感が苦手なので、さらっとする使用感が好きなのですが、私はこのあと、冷感のスプレー式化粧水などを使ってこの酷暑を乗り切ってます。

すぐになじむのは忙しい毎日を送っている女性にはとても便利。

今年の酷暑はコレで乗り切ります!

お試しさせていただきありがとうございました。





エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。