SSブログ

キリショーのオールナイトニッポン最終回☆ [金爆]

キリショーのANNが最終回(^-⊂)
ふうまろがゲストの回とかぐらいしかゼンブ聴いてなかったけど(;∇;)

最終回がB'zスペシャルだったwww

つべにアップされてるけど、埋め込みができなくなってたので探してね。













ずっとハイテンションのままのキリショーwww


B'zの曲がずっとかかってる状態で私得でした♡

翔「ゴールデンボンバー売れなくなったら、B'zさんの曲をコピーするバンドをやっていこうと、今日ほんと心に誓いました!はい(^-^)それはね、ギターの喜矢武豊もね、B'zさん大好きなんでねっ、それはもうずっと付き合ってくれると思います(*^-^*)笑 …なんだよそのユニット笑」

翔「ゴールデンボンバーがなにかね、例えばこうね……樽美酒研二か歌広場淳が、未成年の淫行で駄目になったりとかしたら!喜矢武豊と一緒にね、B'zさんをひたすらコピーするっていうバンドを……細々やっていけたらなと思うわけでございます!」
(2015/06/29 鬼龍院翔ann)


長い間お疲れ様でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

またラジオやってね(^-⊂)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ひとりよがり4☆鬼龍院翔ソロコンサート [金爆]

キリショーソロコンサート、ひとりよがり4に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃
名古屋はセンチュリーホール12/24のクリスマスイブ開催☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

金爆はツアー終了までネタバレ禁止なので、レポを待ってました。
MCのメモまとめと感想ちょびっとです。


DSC_1851_Sophia_Wispy.jpg

セットリストは既にキリショーのブログでツアー終了後に発表されました(σ'-')σ


☆セットリスト

1.もうバンドマンに恋なんてしない
2.男心と秋の空
3.さよなら冬美
MC
4.君がいない間に
5.腐男子
6.さよなら、さよなら、さよなら(新曲)
MC
7.愛について
8.泣かないで
9.悲愴
10.「a」
MC
11.離したくはない/T-BOLAN
MC
12.片想いでいい
13.忙しくてよかった
14.あしたのショー
15.らふぃおら
16.広がる世界
EN
17.Oh My Love!
18.ウジ虫
19.春が来る前に




MCメモしてたので、そのまとめ。
だいたいこんなようなことを話していたというように受け取っていただけると幸いです。


MC
クリスマスイブ、友達より恋人より家族よりキリショーを選んでくれてありがとう。もしくはそれしか選択肢がなかった(笑)
明日死のうかなという気持ちになってかえっていただければ(笑)
しっとりとどんよりしておりますので(笑)少しでも曲の世界に入ってもらいたい

MC
バラードは今まで音を合わせるので精一杯で歌ってた。
前まではかっこつけて歌っていたけど、感情が乗り始めてから悲しくてしょうがないという気持ちで「片思いでいい」を歌うと歌がより伝わってくるものになった。
ファンレターで気づいた。
かっこ悪くても感情をのせていいのかと。
わざとらしくでなく、曲の主人公の気持ちになって歌う。
1曲1曲ダメージが大きい。

明日大阪で2回公演。
7時間前から起きてないと声の準備できない。あさってのMステSPがアウトになる。
今日がダメなら明日もダメ。明日ダメならMステSPもダメになる。
ボーカリストってキツイよ。
SOPHIA松岡さんが「その苦労を知ってる人でないとステージの真ん中に立てない」と言ってた。
あの顔で言うからかっこいい

Gacktさんが失恋の歌を歌っていても説得力ないでしょ?
僕みたいに中途半端な顔だから説得力あるんです。

MC
あまりに生々しくても嫌じゃないですか。
ありきたりな歌詞でも残らないじゃないですか。
平均をちょっとだけ下回る人が失恋ソングを歌うとこの人本気だ…って思うじゃないですか。

紅白よく出れたよ。
よろしければ来年もよろしく。

FNSヒット曲ってそうそう生まれてねーじゃねーか!
他の人もそれって感じてることだと思う。
ミュージシャンは。

アナ雪も映画もそこそこ面白い。
コウさんのよみがえり。
長いPVを観ているよう。

それを除くとヒット曲はゼロじゃないかな。
フォーチュンクッキーは今年だったっけ?
あれすごく流行ってた。
Gacktさんがフォーチュンクッキーを歌ったら…(モノマネで歌うw)

1番ソングショー
おそろしいよね。TVの人って。
デュエットしたらいいじゃないですか?
って簡単に言う(((^-^)))

そんなさしでがましいです!
森友さんは僕のよりも重いのどの病気を克服されていて復帰したので、僕にできることがあればということでデュエットが実現した。

MC
チケットの場所の差で残念な気持ちにできるだけなってほしくない。
FANになって損した気分になってほしくない。
今日買ったグッズも冷めたらゴミ
FANの感情の変化。
無視すればいいんだけど、理不尽なことは聴かないけどできるだけ聴きいれたい。

グッズ買って何が無駄にならないか。
キーホルダーとか引越しで捨てられちゃう(((^-^)))
だから僕ゴミ袋がいいと思うんだよね。
どう?この発想(((^-^)))

初めてMステ出るとき飛んできたリプ。
「持っているCD全部捨てます」
なぜバンギャはV系バンドが大きくなると嫌いになってしまう人が多いんでしょうかと歌広場君に訊いた。
心に闇を持っているところがある。
バンドが成功してしまうとあんただけ成功するのか?と仲間意識から疎外感を感じるからではないでしょうかと。

僕にできることは結婚とかを先延ばしにすることぐらいです(((^-^)))
リア充じゃないほうがいいかな
不幸そうな人の方が映えるよって。

あしたのショーでの写真スライドショー
まんべくんwこのキグルミどこにあるんだろう
GLAYさんから差し入れ。高校生の僕に伝えたい(((^-^)))


MCは以上です。


キリショーって言うか翔也さんだけどOh my loveって曲があって稲ヲタ的には笑っちゃったwww\(^^)/

もともとバラードは好きではなくて、ひとりよがりは避けてたところがあったんだけど、スクリーンに歌詞、シンプルなセットで、全員着席でしっかりと曲を聴かせるスタイル。
バラードはこうやって聴くと、歌詞が身に沁みていいですね。
思わず涙が出てきそうになっちゃう曲もありました。
はっきりいって歌がうまくないとできないスタイルです。
ほとんど演出がないからごまかせないし、もう直球勝負なわけです。
音楽に真摯に向き合ってないとできない。

じっくり聴かせていただきました。
バラードの良さがわかった気がする。
キリショーにありがとうって言いたい。

これからも応援してるからがんばってね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


あっあと紅白も格付けも楽しませていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

3年連続同じ曲だったとしても1発のヒットすら出せずに1回もでることなく終わる人だっているわけだから堂々と胸張っていいんだよ(^-⊂)今年もがんばれ!
>ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『紅白出番終了しました(※ネタバレあり)』
http://amba.to/1AayPUB

 

ローラの傷だらけ

ローラの傷だらけ

  • アーティスト: ゴールデンボンバー,鬼龍院翔,tatsuo,弦一徹,本間将人
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2014/08/20
  • メディア: CD






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

キリショーひとりよがり4☆ [金爆]

メリークリスマス☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

キリショーのひとりよがり4に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

DSC_1851_Sophia_Wispy.jpg


ツアーが終わるまではネタバレ禁止なので、終わってからレポしようと思ってます。


明日というか今日2公演あるそうなので、その次の日はMステSPか。
キリちゃんがんばってね。


大事な人との想い出に残るステキなクリスマスを過ごしてくださいね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
メリクリ\('Д')/ンバッ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ゴールデンボンバー キャンハゲ 名古屋ガイシ☆セットリスト [金爆]

先月10/16に、金爆ガイシへ行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

金爆はツアー終了までネタバレ禁止なので、ツアー終了まで待ってました。
無事に終わったので、ようやくネタバレ解禁♡

記録用にセットリストあげておく。


DSC_1702_Sophia_Wispy.jpg

お健人さんと一緒だったQさまからお花が届いていたうぱ様☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
地方にまで贈ってくださるなんてありがたい♡


ゴールデンボンバー キャンハゲ 
名古屋ガイシ

2014年10月16日(木)

セットリスト

1.Dance My Generation
2.僕クエスト
3.抱きしめてシュバルツ
4.トラウマキャバ嬢
5.タイムマシンが欲しいよ
6.†ザ・V系っぽい曲†
演劇
7.煙草
演劇
8.片想いでいい
演劇
9.いつもと同じ夜
演劇
10.HEN
11.ローラの傷だらけ
12.101回目の呪い
13.毒グモ女(萌え燃え編)
14.イヤホン
15.今夜はトゥナイト

アンコール
16.また君に番号を聞けなかった
17.女々しくて

Wアンコール
18.かっこいいな英語って


きゃん様があこがれのギタリストでB'z松本さんと言ってくれるB'zネタがあって嬉しい♡
沖縄公演では間違えてB'z稲葉さんと言ったらしいけどw

DSC_1704_Sophia_Wispy.jpg

DSC_1703_Sophia_Wispy.jpg

記念にゴールデンボンラー麺買ってきたよ♡

女々しくて塩味♡

白くまラーメンの会社とのコラボだから、普通に美味しいです♡

私が好きになったのは会場がZeppだった頃なので、平日のガイシを2日間も埋めれるようにブレイクした金爆を観ることができるのはもう親になったような気持ちでとても嬉しいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
1年で消えるとか言われてた時代も懐かしいですねw
彼らが今も活躍してるのはまぎれもなく彼らの人柄とか実力だと思います♡
B'zネタやってくださいって握手会の時ずっと言い続けてるのが叶って嬉しい♡
これからもツアー終了まではネタバレ禁止っていうルールを守ってくれるたくさんの良心的な金爆ギャさんに囲まれてずっとずっとそのままでいてください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

生ぬるく応援してます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆\('Д')/ンバッ!



全国ツアーお疲れ様でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

キリショーさんは強火稲ヲタ☆ [金爆]

キリショー、やっぱり稲葉復刻ネルシャツ買ってたw






昔のキリショーの稲ヲタツイートも残しておくね\('Д')/ンバッ!



















ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『まるでB'z!』 http://amba.to/18rtwzb

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『東京へかえるん』 http://amba.to/18rtEP8

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『寝るネル』 http://amba.to/18rtPtJ

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『雨いやん』 http://amba.to/18ru2gt

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『おやすみ翔さんおはよう翔さん』 http://amba.to/18ruf3q

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『翔さん、お風呂掃除しといてよね』 http://amba.to/18rulIl

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『将さん。あ、間違えた、翔さん。』 http://amba.to/17LvG1H

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『モニポテ』 http://amba.to/18ruA60

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『翔さん、恋は本屋さんに売ってるわよ』 http://amba.to/QdAkKN



キリちゃんwやっぱ稲ヲタでしかないwww

タグ:稲葉浩志 B'z
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ゴールデンボンバー握手会☆8/13ダイアモンドホール [金爆]

金爆の握手会に行ってきたッ≡⊂( ^-^)⊃


12月にゲットした握手券を8か月たった今ようやく使うときがきた!\ ('Д')/ンバッ!
長かった…(^-⊂)

金爆の過去記事はこちら


DSC_0639_Aladin_Wispy.jpg


あいかわらずキリショーが一番人気で行列がすごいからきゃん様並んだ。
毎回それできゃん様というなんちゃってきゃんギャ\(^^)/

キリショーのところに巨神兵が並んでた…
しかもすごくよくできてる…
目が赤く光ってた…
すげえええええ



きゃん様に「B'z稲葉さんのファンです♡明日ライブ行きます♡B'zネタたくさんやってください♡」ってお願いしたら、私はライブでのつもりだったんだけど、きゃん様「♪たとえば~」って今月を稲葉さんの歌マネしてくれた.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡
きゃん様優しい゚.:。+゚.:♡


パッセ握手会の待機楽屋で侵入してこようとするファンの話わろたw
研二さんとキリショーが再現してくれた。
すりガラスで覗いてこようとするんだけどそれ見えてるからってw
あまり無下にも扱えないから

キリショー「どちら様ですか?ここの従業員?」
侵入者「地下のパン屋の…」

あのドンクか!w

侵入者「ファンなんで…話せるかと思って…」
キリショー「それはちょっと…」
侵入者「それじゃ握手は?」
キリショー「ファンが暑い中ずっと並んで待ってくれてるので…」
侵入者「サインは?写真は?」
全員:だんだんレベル上がっとるやないかいッwww

最後は納得して帰ってくれたらしいw


ダイアモンドホールはライブハウスだからドリンク代必要なんだけど握手何回もする人はその分だけドリンク代必要。
スタッフから説明があったときブーイングでうぱ様がドリンク代でざわつかせてすみませんって謝ってたけどZeppの時も同じだったし、キリショーがあらかじめアナウンスなかったの?って何回もギャに訊いてたのが印象的(((^-^)))
去年からかな…全員と握手できなくなったけど、彼らはブレイクしても昔と変わらず好感持てる。

そういや所マネが研二さんライン担当してたけど所マネ握手会にもなってたw


昼間にはパッセ屋上で握手会。
連日のツアー中、暑い中お疲れだと思うけど、彼らはあいかわらず下ネタばかりでwww
疲れなんて見せない笑顔でしたw

仕事なんだし当たり前だといわれればそれまでなんですけど、私は連勤3日ですらもう疲れた…なんて思うほうなので、休みなしで働いている人見るだけですごいなぁ…って感心してしまうw
ものすごく応援モードに入っちゃうんですねw


いつも暖かい対応でいつまでも応援しますよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
お疲れのところありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もちろんガイシにも行ってきましたよ≡⊂( ^-^)⊃
それはまた後日にでも。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ダンスマイジェネレーション☆ゴールデンボンバー [金爆]

金爆ダンジェネオリコン初登場1位おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

彼らの夢見た日!

インディーズでは初登場1位は史上初のことだそう。・°°・(>_<)・°°・。

2013-01-07_23.20.47.jpg

お正月明けに引き取りに行ったらもうすでに応募ハガキの締め切りはすぎていた/(^O^)\残念


女々しくて再販から発売日に買うようになって、モヒートでも4位だったっけ?(((^-^)))

ジャニもびっくりのV系の複数商法に驚いたり、インストや握手会とか新しい世界に足を踏み入れてから、楽しいことたくさんだったなw

ダンジェネの発売方法にはいろいろ思うことがあったけど、それは複数枚商法についてや3000円以上ということではなくて、大晦日の先着順という販売方法のほうね。

私的には複数枚商法や握手会の3000円以上の商法にはなにも抵抗はないから。
販売促進の方法の一つであって、売るためにはどんどん考えていろいろやればいいと思う。
買いたい人が買えばいいと思ってる。

アイドルの複数枚商法の曲とアーティストの曲を一緒にするなという人がいるけど、曲にえらいやえらくないってのがあるの?って思う。
この時代にミリオンを売り上げたのが握手会だったとしても、それじゃB'zが握手会つけてミリオン売れるの?
私そんなに売れないと思うwww
実質的にB'zのコアなファンって数十万ぐらいだと思うしw
10枚買って1人と握手だったらいけるかもw



キリショーがブログで言ってたようなあっちをたてるとこっちが…というような板ばさみを語ってくれたのはとても正直で嬉しかった(((^-^)))

彼はいつも気持ちを語ってくれる。
私は彼のこーゆーとこが好きだなぁ。
たとえゆーくりがくそでもw不安になることがない。
彼なら大丈夫って思うから。

語らないことが美徳という風潮もある中で、プレゼントとか喉の件の時もしっかりと語ってくれた。
普通こーゆーのってめんどくさいと思うんですよ。
言わなくてもわかるだろ?って感じになってしまって思ってても面倒だからほかっておいたりすることって多いと思うんだけど、自分の言葉でちゃんと向き合ってくれるのは彼の人柄でしょうかね(*'-'*)

kiryuuuuin 2013.01.10 15:33 「卑怯」とか一言も書いてないのにネット恐ろしや!言っていない事が言っている事になるこのやり方が通るなら有名人はブログやツイッターすら書けなくなる。書くけどな!( ^-^)⊃≡ο 鬼龍院「握手券商法は卑怯。音楽業界の現状を感じて下さい!」 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51926060.html via Echofon


それでこれw
語れば揚げ足取られたり、改変されたりして、むかつくことも多いと思いし、もういいやって投げ出したりしがち。
でも彼はこれからも語ってくれると(*'-'*)
嬉しいね。
だからこそ応援したくなる。


大丈夫だよ、キリショー!
ちゃんとあなたのブログを読んでくれてる人はわかってくれてる!
そんなこと言ってないってわかってくれてる!

(´.-`)ペンは剣より強いんだってさ

ダンジェネオリコン1位おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
握手会は8月でまだまだ先だけど、楽しみにしています(((^-^)))
きゃん様にしようかキリショーにしようか悩むなぁ





Dance My Generation [初回限定盤A](応募ハガキ封入)

Dance My Generation [初回限定盤A](応募ハガキ封入)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2013/01/01
  • メディア: CD



Dance My Generation [初回限定盤B](応募ハガキ封入)

Dance My Generation [初回限定盤B](応募ハガキ封入)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2013/01/01
  • メディア: CD



Dance My Generation [通常盤](応募ハガキなし)

Dance My Generation [通常盤](応募ハガキなし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2013/01/01
  • メディア: CD












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ゴールデンボンバー「Dance My Generation」発売記念握手会イベント☆予約編 [金爆]

大変なことになっている金爆新曲ダンジェネのインスト(((^-^)))

発表の時からいろいろあったね…(((^-^)))


予告動画とかめんどくさいからいいよw
普通に発表してくれればw


■イベント各会場の対象店舗にて、ゴールデンボンバーの全てのCD「Dance My Generation」を含む/(以下対象外を除く)合わせて3000円以上お買い上げの方に「整理番号付き握手会イベント参加券」を1枚差し上げます。

■握手は握手券1枚に付き、お好きなメンバー1名との握手となります。



前回のインストからもうすでにメンバー1人としか握手できなくなってたからそんな予感はしてたけど、今回さらにハードルがあがったね…
3000円以上で麺1人と握手w


一体どこで買ったらいいのか、予約したほうがいいのかしないほうがいいのかわかんなかったけど、名古屋はこんな日程で、どの店舗もTwitterで詳細説明してくれてた(((^-^)))



8/13(火)愛知県
名古屋近鉄パッセ屋上 17:00~
対象店舗:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 TEL:052-586-3155、 / タワーレコード 名古屋パルコ店 TEL:052-264-8545
silkroadstore(通販) http://silkroadstore.jp/

8/13(火)愛知県
ダイアモンドホール 19:30~
対象店舗:fiveStars TEL:052-261-7373、silkroadstore(通販) http://silkroadstore.jp/




ちなみにシルクロードストアは昨日からサーバー落ちてたねwww\(^^)/

これだけ人気がブレイクしてるんだからちゃんと対策してほしいよね(((^-^)))

結局キリショーが謝ってたけど…(((^-^)))




タワレコは大晦日の10時から配布で予約不可。
大晦日配布で8月の握手会(;∇;)
すごいよねぇw


会場がパッセ屋上ってことで外じゃん\(^^)/
寒いじゃん\(^^)/
無理じゃん\(^^)/


ってことでダイヤモンドホール狙いでfivestarsさんへ
予約受け付けてるということで行ってきた≡⊂( ^-^)⊃

電話はたぶん繋がらないだろうなと思って直接店舗へ。

30人ぐらい並んでたんだけど、進むのがゆっくりすぎて2時間ぐらい並んで疲れた(;∇;)

だって受付1人でやってるんだもの(;∇;)

あまりにちんたらやってるんで手伝いたいぐらいだった…(;∇;)
もっと効率よくできそうなものなのに…(;∇;)
インディーズってこんなもんだよね…(;∇;)
暇人ばかりじゃないんだけどな(;∇;)
結局舐められてるんだよね(;∇;)
バンギャが(;∇;)
時間はとても貴重なのにさ(;∇;)
もちろん好きで並んでるんだしそれにかける労力やお金は厭わないけど、時間は気にするなぁ…(;∇;)
しかたないけどね(;∇;)

丁寧に一人ひとり対応してたしお店側はちゃんとやってくれてるんだけど、なんだかね…(((^-^)))

そういえば去年女々しくての握手会の時ライカエジソン並んだけど、やっぱり受付は1人だったような…(;∇;)


とりあえず握手券1枚は確保できたけど、2枚目並ぶことはやめた(((^-^)))

でもどうやらまだ在庫あるみたいだよ(((^-^)))

そりゃあれだけちんたらやってればねw\(^^)/



というわけでたくさんの金爆バンギャさんが握手会参加できますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






Dance My Generation [初回限定盤A](応募ハガキ封入)

Dance My Generation [初回限定盤A](応募ハガキ封入)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2013/01/01
  • メディア: CD



Dance My Generation [初回限定盤B](応募ハガキ封入)

Dance My Generation [初回限定盤B](応募ハガキ封入)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2013/01/01
  • メディア: CD



Dance My Generation [通常盤](応募ハガキ封入)

Dance My Generation [通常盤](応募ハガキ封入)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2013/01/01
  • メディア: CD












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ゴールデンボンバー横アリ生中継観たよ☆セットリスト [金爆]

金爆ツアーオーラス横アリYOUTUBE生中継観たよー\('Д')/ンバッ!

思ってたより映像もスムーズでキレイだった(*'-')
無料だし途中でカットされるのかななあんて思ってたんだけど、しっかり最初から最後まで見せてくれて本当に太っ腹\(^^)/

これからニコ生でお金取れないねw


キリショーがネタバレ解禁というので、セトリのっけておきます。
沖縄と福島残ってるけど、追加だそうで。



ゴールデンボンバー全国ツアー2012 Oh! 金爆ピック~愛の聖火リレー~

2012.6.18 横浜アリーナ

セットリスト

OP映像
1.僕クエスト
2.sick lady...たぶん
3.酔わせてモヒート
MC
4.抱きしめてシュバルツ
5.いいひと
MC
6.トラウマキャバ嬢
7.元カレ殺ス
映像
演劇
8.愛してると言えなくて
演劇
9.新曲?
演劇
10.いつもと同じ夜
11.忙しくてよかった
MC
12.デスメンタル
13.また君に番号を聞けなかった
14.チェンロンヘンクー
MC
15.毒グモ女(萌え燃え編)
16.イヤホン
17.†ザ・V系っぽい曲†
18.今夜はトゥナイト

アンコール
MC
19.新曲泣かないでかな?(ホワイトデーのお返しの曲)
20.だからバイバイ
21.女々しくて
映像
告知

Wアンコール
22.亀パワー


間違ってたらすみませんw


そして明日はキリバですね・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?

ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?

  • 作者: 鬼龍院翔
  • 出版社/メーカー: ユークリッド・ミュージックエンターテイメント
  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: ハードカバー




タワレコ行って買ってこようかな…(((^-^)))
普通の書店では扱ってないんだね('-')
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ゴールデンボンバー横アリライブ生中継☆ [金爆]

ライブ生中継あるよおおおおおお\('Д')/ンバッ!
なんとなく固まりそうな予感するけどwww/(^O^)\


ゴールデンボンバー全国ツアー2012 at 横浜アリーナ



<ライブ生中継>
YouTubeにて、 6/18(月)「ゴールデンボンバー全国ツアー2012 FINAL Oh! 金爆ピック~愛の聖火リレー~」 横浜アリーナ公演の模様を生中継!

配信開始予定 18:20/ライブ開演予定 18:30



ゴールデンボンバー 歌広場 淳の公式振付け講座 第一回「成犮很酷」



うぱ様の振り付け講座待ってたーーー(((^-^)))
ありがたやーーー(^-⊂)



振り付けも覚えて金爆ギャも一般ぴーぽーもPC前待機じゃーーーー\('Д')/ンバッ!



THE GOLDEN BEST FOR UNITED STATES OF AMERICA (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付き)

THE GOLDEN BEST FOR UNITED STATES OF AMERICA (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ATLANTIC
  • 発売日: 2012/06/19
  • メディア: CD



THE GOLDEN BEST FOR FRANCE (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付き)

THE GOLDEN BEST FOR FRANCE (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ATLANTIC
  • 発売日: 2012/06/19
  • メディア: CD



THE GOLDEN BEST FOR UNITED KINGDOM (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付き)

THE GOLDEN BEST FOR UNITED KINGDOM (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ATLANTIC
  • 発売日: 2012/06/19
  • メディア: CD



THE GOLDEN BEST FOR KOREA (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付き)

THE GOLDEN BEST FOR KOREA (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ATLANTIC
  • 発売日: 2012/06/19
  • メディア: CD



THE GOLDEN BEST FOR GERMANY (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付き)

THE GOLDEN BEST FOR GERMANY (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ATLANTIC
  • 発売日: 2012/06/19
  • メディア: CD



THE GOLDEN BEST FOR TAIWAN (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付き)

THE GOLDEN BEST FOR TAIWAN (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ATLANTIC
  • 発売日: 2012/06/19
  • メディア: CD




(^-^≡^-^)
どんだけでるんwww






ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?

ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?

  • 作者: 鬼龍院翔
  • 出版社/メーカー: ユークリッド・ミュージックエンターテイメント
  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: ハードカバー



キリバにキリショーの本も出るぅ(((^-^)))
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。