SSブログ

パナソニック ストレートアイロン ナノケア☆ [気になる]

5/1に発売になる、パナソニックのストレートアイロン ナノケアをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2018-04-13T15:16:43.jpg


ストレートアイロン ナノケア EH-HS9A


2018-04-13T15:16:54.jpg

とってもシンプルな外観。
ごてごてしてるのが好きじゃないから、これぐらいのシンプルさ好き。
思った以上にスリムで軽くて握りやすい。

ちなみに色は他に黒とピンクがあります。


くせ毛ではないけど、うねりが気になってくる。
でも今パーマなんだけど、ちょっと気分転換にスタイルチェンジする際に使ってみたら、使いやすくて驚いた!
まず立ち上がりが30秒。すぐに使えるのありがたい!
温まるのに何分も待つのって、朝の忙しくて時間ない時に準備するのつらいじゃないですか。
そういうストレスがない。

あとはさんで熱加えるって髪痛むんじゃないのと思うけど、グロスコーティングによりカラーリングの色落ちをおさえて、結構つやがある仕上がりになる。

朝セットしたスタイリングがちゃんと夜まで続いてるのも嬉しいね。
雨だとうねりが強くなってきたりするけど、そういうのない。
あとナノケアだからかな、パサツキが軽減されている気がする…
スタイリング剤なのかもしれないけど。

使ったあとは電源を入れてから約60分後には自動オフされるので、つけっぱだったとしても安心です。


2018-04-13T15:17:04.jpg

ボタンも数多いわけではないので、簡単操作で温度もわかりやすかったです。


あとくせ毛で悩んでる友達にも使ってもらったんですけど、わぁーこれ使いやすい!いいね!いつ発売?買う買う!って言ってました。
すぐ温まるのとはさみやすいのがいいって言ってました。


希子さんがCMしてるパナソニックの美容家電ってものすごく売り上げあげてるんですよね。
この前どこかの経済雑誌で読んだ。

やっぱり使いやすいもの。
デザインもシンプルだし。


使ってみて納得でした!

うねりのビフォアーアフターは公式サイトで美しいモデルさんがしていらっしゃるのでそちらをご覧下さいませ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
(∩'-') ⊃━☆゜.*・。ヘアアイロンナノケア



発売前にお試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


パナソニック様のプロモーションに参加中







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

乳酸菌と暮らそう コクと香りのカフェラテ 濃厚カカオのココア くちどけなめらかプリン☆ [グルメ]

乳酸菌と暮らそう コクと香りのカフェラテと濃厚カカオのココアとくちどけなめらかプリンをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2018-04-13T15:17:24.jpg


乳酸菌と暮らそうシリーズ以前にも飲んだ気がする…
乳酸菌と暮らそう コクと香りのカフェラテ
乳酸菌と暮らそう 濃厚カカオのココア
乳酸菌と暮らそう くちどけなめらかプリン


今回プリンもついてきた!嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

CMたくさん流れてるのみます。

乳酸菌が入っているからといって味が変わるわけではないので、普通にカフェラテだし、ココアだし、プリンです。

普段食べるものから、からだを守ってくれるシールド乳酸菌を取り入れることができるのなら、それは一石二鳥ですよね。

私ココアが味が濃くて好きだな。
とても美味しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

実は同シリーズでバニラ薫るシュガーコーンってアイスクリームもあるんですよね!
気になってます。
今度買ってきます!


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





森永乳業のキャンペーンに参加中[PR]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マイファンスィー アクアファンデーション☆Koh Gen Do [コスメ]

江原道のマイファンスィー アクアファンデーションをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-04-13T17:13:40.jpg

Koh Gen Do(江原道)マイファンスィー アクアファンデーション


30ml
4600円(税抜)
全10色 
SPF25 PA++


2018年4月1日(日)リニューアル発売


今回はオークルの標準色113をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-04-13T17:13:50.jpg

以前江原道Koh Gen Doのパウダーファンデーションをお試しさせていただいたんですが、あれからずっと使ってます。
時間が経つほどに肌が綺麗に見えてくるような気がして、気に入ってます。
素肌感かな。
今回サンプルもいただきました!ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


普通ファンデーションってつけたてが一番綺麗で、そこからその美しさが下がってくるというようなイメージだったんだけど、時間が経つほどに肌になじむというか、艶感もでてくるようなイメージ。


だからリキッドファンデーションも楽しみにしてました。

江原道Koh Gen Doさんは映像業界で愛用されているブランド。
映画のエンドロールを見ていると本当によく見かけるんだよね、ブランド名。

伸びがよくて、付け心地が軽い!
塗りなおしても塗りました感が少ないというか、素肌感がある。
ナチュラルな仕上がり。

これも時間が経ってもあまり乾燥を感じずにしっとり感もあります。
さすがに夕方ぐらいになると崩れてくるけど、塗りなおしても厚塗り感がないのはとても気に入りました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


下地も複数種類あるようなので、今度DSに行ってこようと思ってます。
デパートではなく、DSやプラザなどバラエティショップで気軽に買えるのもいいですね。


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





KohGenDoのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

オルビスユー モイストアップローション☆ [コスメ]

オルビスユー モイストアップローションをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-04-13T15:15:23.jpg

オルビスユー モイストアップローション
180mL
3024円

無油分、無香料、無着色
界面活性剤不使用
アルコールフリー
弱酸性


オルビスって初めて使ってみたんですが、パッケージがとても簡素でエコ!

あと形に驚いた!!!
てっきり円柱形だとおもっていたら、楕円。
しかも名前も角に書いてあって、うわー斬新なデザイン!!!

2018-04-13T15:16:01.jpg

2018-04-13T15:16:19.jpg

2018-04-13T15:16:32.jpg

言葉でうまく伝わるのか自信ないんだけど、丸をつぶした楕円で角に印刷してあるの!


最初もしかしてずれてるのかな…とか思ってしまったw
あえてのデザインなんだろうけど(そりゃそうだw)
実際に使ってみないとわからないことってあるよなぁと感心してしまった。

化粧水を重ね付けしても乾燥しがちになってきたり、季節の変わり目になると肌のバランスを崩して化粧ノリが悪くなったり、年を重ねるとなにかとケアが必要になってくる…(((^-^)))

独自の高保湿成分「濃密ウォータージェリー」と低分子ヒアルロン酸を配合したローション


30代からのエイジングケア化粧水。
どばどばって出るわけではなくて、出しやすい形状になってる。

少しとろみのあるテクスチャーでハンドプレスでとても浸透する!

プレ美容液やブースターがなくても、浸透が早くてしっとりする。
ベタベタしないので、朝夜も気にせず使えると思います。

ティースプーン1杯ほどの使用料で約3ヶ月持つそう。
それで3000円程度なら、とてもコスパがいいですね。

公式サイト見にいってみたら、詰め替え用も用意してあった!
2700円。

エコだなー。


ハリ、乾燥、くすみにお悩みのある方にはオススメです。
まずスキンケアは乾燥をふせぐことが第一なので、潤うものを選ぶことが大事だと思ってます。


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(2)  コメント(0) 

メンソレータム メルティクリームリップ☆ [コスメ]

メンソレータム メルティクリームリップをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-04-13T15:14:31.jpg

メンソレータム メルティクリームリップ
(無香料)
SPF25
PA+++



とろけるような塗り心地☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

柔らかくって唇の温度でとけるから塗りやすい!
かといってべたつくようなことはなく、潤いを閉じこめてくれるから、リップの下地にも使える。

2018-04-13T15:15:10.jpg

スリムだからとっても塗りやすい!

くちびるや空気中の水分と反応してうるおいを抱え込み、うるおい続ける「モイストバンク技術」
とろける使用感と高保湿を実現するメルティクリームリップの秘密だそう。

だからこんなにしっとり潤うのか!

無香料なのでどなたでも気にせず使えると思います。

唇って皮膚が薄いから、乾燥するし痛みやすい。
年中リップクリームは使ってるけど、これはSPF25・PA+++でもあるから、これからの時期、紫外線が強くなってくる時期にも使えるね。
ちなみに紫外線は年中降り注いでいるけど、3月頃から数値は上がってくるからこの時期のケアが大事なんですよ。
夏はみんなちゃんと気にするからケアするじゃないですか。
3月4月ってあまり気にしてケアしてる人っていないんですよね。年中サンケアしてる人はわかってると思うけど。

パッケージも簡易的でシンプルなところもよかったです。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

WOWOW×B'z☆ [B'z]

B'zデビュー30周年を記念したWOWOWでのスペシャル番組がスタート☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

wowow.jpg

まず第一弾が本日!

B’z 30th Year Special Vol.1 1988-2002
2018年4月12日(木)23:00~
スペシャルサイト http://www.wowow.co.jp/bz








うちはもうずっと前からWOWOW入りっぱなしなので助かりますw

リアタイはできなさそうなので、さきほど録画予約してきました。
放送楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ご加入がまだの方はぜひ、上のバナーからどーぞ(∩'-') ⊃━☆゜.*・。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

hadakaraボディソープ☆ [コスメ]

hadakaraボディソープ 保湿+サラサラ仕上がりタイプ  アクアソープの香りをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-04-04T15:43:21.jpg

hadakaraボディソープ
保湿+サラサラ仕上がりタイプ  
アクアソープの香り



香りがとってもいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アクアソープの香りは上品なせっけんにみずみずしいミュゲとシトラスをプラス。
清潔感あるソープの香りで万人受けしそう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


泡立ちも細かくて肌が守られてる感じがする。

洗いあがり肌はサラサラしているのに潤ってる!
しっとりなのにサラサラって両立できなさそうなのに、ちゃんと感じることができるのがすごい!

これからの暑くなってくる時期に好まれそうな仕上がりです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ライオンのキャンペーンに参加中[PR]




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。