SSブログ

交流戦☆6/2 ドラゴンズVSライオンズ [野球]

盛り上がってる交流戦☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

大好きなライオンズが名古屋で応援できる日がやってまいりました!
こちらではあまりライオンズ戦TV放送もないからね(^-⊂)

招待券をいただいたので、シーズンシートで観に行ってきました♡

DSC_2831_Sophia_Wispy.jpg

6/2(火)平日の初戦でした。

DSC_2833_Tony_Wispy.jpg

ジェット風船デー。

ライオンズもブルーだから、ライオンズの応援団もこの風船つかってましたよw

ドアラもあいかわらずでw
7回のバク転タイム(σ'-')σ

DSC_2834~01_Tony_Wispy.jpg

(⌒l´・▲・`l⌒)トゥ!

DSC_2835~01_Tony_Wispy.jpg

(⌒l´・▲・`l⌒)どりゃ!

DSC_2836~01_Tony_Wispy.jpg

失敗(;∇;)

DSC_2838~01_Tony_Wispy.jpg

すごすごと帰るドアラ先生…(;∇;)


彼は難しいひねりいれてるバク転してるからね(;∇;)


ちなみにレオさまも来てたんですけど、彼はかっこよく決めてました!

試合はこの日はライオンズ負けてしまったんですけどね(;∇;)

6/4は岸きゅん〈∂д∂〉も復帰登板でした.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
ナゴヤドームとは相性がいいそうで、ホームの次に好きだそうですよ♡
マウンドが高いらしい。

引き分けでしたけど…(^-⊂)
これから勝利がつくように頑張って欲しいです.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
陰ながら応援しております♡


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

日本が台湾に逆転勝利、WBC☆ [野球]

見ごたえのあるいい試合でしたね。・°°・(>_<)・°°・。
侍ジャパン勝利おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ベンチがすごく盛り上がってて、どの選手もガッツポーズを思いっきりしてる姿がとてもよかった(((^-^)))
やっぱり日本代表っていつもとは違うね。





同点打のいばちんもすごかったし、中田くんの犠牲フライもよかったけど、やっぱりこの試合のヒーローは鳥谷だと思います。
あの状況で盗塁する勇気!!!
アウトになったら即試合終了

サインだったのかな(((^-^)))
データであの投手は牽制もないしクイックもないから盗塁しやすい人だったみたいだけど、あそこで普通走れる?

鳥谷さん打率.000なんだよね
結果出てない。
でも彼は選球眼がある。
四球を選ぶ確率が誰よりも高い。

選球眼に優れていて四球が多く、2011年にはリーグ最多の78四球を選び、リーグ最高出塁率をマーク。 2012年自身最高の94四球を記録し高い出塁率



だからこそ塁にでてたし、あの盗塁に繋がった。
その前の守備もよかったし、なんといってもベンチに帰ってくる時の表情がよかったよね!


2塁にいたからこそいばちんのヒットで追いつけた!
得点圏にいたからこその結果なのだ。・°°・(>_<)・°°・。

追い詰められた9回表2アウトの状況である。

これだから野球は面白い☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




まーくんだっていつもならば3連打なんてあびるような人ではない。
本当になにかわからないけどなんか調子が悪いんだろうね。

そんなとき誰にだってあるよ。
気持ちだけからまわっちゃって何やってもダメなとき。
そこからどーやって抜け出すかが大事なのだから、がんばってほしい。

野球は1人でやってるんじゃない。
誰かがダメなとき、誰かが絶好調で、そうやって助け合ってみんなで勝つのである。

いや…でもいばちん3度目だよねw絶好調すぎない?www



まきやんのダイビングキャッチ。・°°・(>_<)・°°・。
怪我心配したけど、捨て身の姿思わず。・°°・(>_<)・°°・。


あとはワクに期待したいけど、またフライデーされちゃって、大会後に処分ってことらしいけど、どうして杉内は罰金ですむのに、ワクはダメなの?
ワク独身だよ(;∇;)女運がないだけじゃん…(;∇;)(´-д-`)…


次のオランダ戦も楽しみにしてますッ\('Д')/ンバッ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

交流戦5/20☆ドラゴンズVSライオンズ [野球]

交流戦ナゴヤドーム2日目(((^-^)))

西口さんなので絶対に勝ちたかった。
でもなんでこうなるの?てかいつもだよね的な試合になりました(;∇;)


120520_133749.jpg


試合は途中まではとてもよかった。
今日は勝てると思ってた。

120520_144930.jpg

おかわりくんのホームランも観れてすごく嬉しかった(^-⊂)ホロリ
すごくキレイな放物線で打った瞬簡にホームランだとわかる弾道だった。
3番4番で取った得点って嬉しいよね・*:.。. .。.:*・゜゚・*

西口さんもストライク先行のエコ投球でさくさく三凡が多くてとても頼もしかった(^-⊂)
ピンチの回も1失点で抑えた(^-⊂)

でもやっぱり西武の中継ぎはランナーをきっちり返すというお仕事をしてくれます(;∇;)

特に岡本篤志さんのピッチャーゴロで完全に打ち取った当たりだったのに一塁への悪送球には本当に残念でした_ノ乙(、ン、)_
マジで泣きそうになりました_ノ乙(、ン、)_

その前の打者ではすばらしいフィールディングで三塁ランナーを刺したというのに_ノ乙(、ン、)_

三塁を見て間に合わなかったから一塁に投げたんですけど、とても手の届かない悪送球でした。
今でもそのシーンが目に焼きついています_ノ乙(、ン、)_

以前にGoingの守備の特集のとき送球は胸の位置っていうのをすごく印象に残ってる。
プロたるもの投げる球は常に一番取りやすい位置へ投げるものっていうヤクルトの宮本さんだったっけ?

もちろんミスは誰にでもあるし、緊張とかその場の雰囲気とか状況も関係してくると思う。

でも大事な場面で特になんでもないピッチャーゴロをあんな悪送球して本当に悲しかった。
西口さんの勝ちも消してしまうし(;∇;)
泣きたかった。

責めたいわけでもないんだけど、なんであの場面なの?ってすごくすごく悔しかった。
どうしてって…

そのあとのもうひどいことひどいこと。

連打であっという間に5点ぐらい入れられたんだっけ?
もう記憶にない(;∇;)

エラーも重なったし、選手達の士気もとても下がってたと思う。

たった一つのアウトが取れなくて(;∇;)

西口さんは今年4回も自身の価値を中継ぎに消されてる。

フォロワーさんに教えていただいたのですが…

【今季の西口投手】
《4/6》6回無失点、2-0で交代→ゴンザレス炎上
《4/22》7回途中3失点、4-3で交代→マイケル炎上
《4/30》6回途中3失点、4-3で交代→藤田炎上
《5/20》7回1失点、2-1で交代→岡本篤炎上←New!


西口さん「チームでやっていること。仕方ない」

野球って本当に奥深い。
とてもメンタルを鍛えられる。

いろいろ考えさせられた一戦でした(^-⊂)

でも今日の試合は勝ったからいいもん。゚(゚´Д`゚)゚。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

セパ交流戦ライバル宣言☆ [野球]

毎年楽しみにしている交流戦・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ライバル宣言も!(σ'-')σこちら


昨夜読んで笑いすぎたのがこのまとめ


>平尾 博嗣 8 内野手 城石コーチ 高校から仲良し またゴルフ行きましょう

ちゃらさんwww


>岸 孝之 11 金本知憲 大打者
>西口 文也 13 金本知憲 大打者
>石井 一久 16 金本知憲 大打者
>涌井 秀章 18 金本知憲 大打者


オイwwwそこwww



一番笑ったのがあのナカジと広島の選手のチラチラってやつwww
声上げて笑ったwww
なんであの写真使ったのwww



>今村 猛 16 投手 中島裕之 ごうかいだから バット折ります
>漂うアホの子臭


笑いが止まらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>北方 悠誠 28 投手 涌井秀章 プロのピッチングを見てみたい
>周りのピッチャーの立場を考えろや


笑いすぎておなか痛いwwwwwwwwwwwwwwwww


もうたまりませんwww


今日というか昨夜の試合、おかわりくんのおかわり嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
あなたの復活なくしてライオンズの浮上はありえません!
交流戦をきっかけにしてなんとか上位目指したいですね・*:.。. .。.:*・゜゚・*

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スポーツフェスティバル☆ [野球]

毎年恒例になってるプロ野球スポーツフェスティバルに行って来ました≡⊂( ^-^)⊃

今年で3回目(^-^≡^-^)

111208_170912.jpg

会場は大阪城ホールNAU⊂(^-^)⊃
最近写真はキリショー化しておるw

我が埼玉西武ライオンズからは牧田くん、銀仁朗さん、浅村さん(((^-^)))

みんなFAやらで他チームもメンツがしょぼかった/(^O^)\www

しかーし楽しめましたw

入場時のハイタッチは私たちは入って左側の列だったんだけど、T岡田さんと本多さんと新井さんと長野さんという結構豪華なメンバーでした(⊃^-^)⊃ハイタッチッ

逆側はまきやんがいたらしいが…(^-^≡^-^) ぐすん


111208_184453.jpg

浅尾きゅん・*:.。. .。.:*・゜゚・*
投げ終わりでわかるねw

111208_184846.jpg

牧田くん・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大活躍でした・*:.。. .。.:*・゜゚・*

111208_204528.jpg

スポフェス恒例の馬跳び≡⊂( ^-^)⊃

111208_210822.jpg

畠山さんのパンスト顔www

111208_211110.jpg

まきたくーん(*'-')

オリラジの藤森さんに仕込まれた「ハッピーラッキー僕マッキー・*:.。. .。.:*・゜゜・*」を来シーズンのお立ち台ヒロインで言うと宣言する牧田くんwww


ライオンズ的には最初のリレーでのずだ袋のあさむーとかドリブルする銀仁朗とか三輪車に乗るまきやんとかw
いろいろ見所はありました\('Д')/ンバッ!

昨年のワクほどではないがwww


でも一番の見所は浅尾きゅんのパンストかぶった姿だと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超ウケたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彼はパンストかぶってもイケメンだった(((^-^)))
あと松田さんの顔ふいたwwwwwwww

2回戦は畠山さんとT岡田さん(((^-^)))
これも会場中大爆笑だったwwwwwwwwwwww

放送は1/8(日)です\('Д')/ンバッ!
皆様お見逃しなく(((^-^)))

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ホークス日本シリーズ優勝おめでとうございます☆ [野球]

第7戦までもつれる試合を魅せてくれて両チームに感謝\('Д')/ンバッ!

選手達の気合が感じられる1点差を争うゲームが多かった気がします。
どちらもホームにとても強いチームのイメージなのに、ホームで勝てないという面白い現象。

リーグ1打てないチームがリーグ1打てるチーム(だっけ?チーム打率まだ調べてないw)を打ち負かしたり。

野球って本当に面白いですね。

ファンになってまだ数年しか経ってない初心者ですが、年々面白くなっていきます。
知れば知るほど面白くなる。

知らないからこそ、吸収していくから面白いのかな('-')



我がライオンズは11/5にCS敗退しました('-')
もちろん簡単に勝ちあがれるとは思っていなかったけど、もしかしたらなーんて儚い望みを持っていたw
でも一勝もできずに散った。

フモフモコラム笑いましたw
「あと4歩」www
たしかにwww

この日私はB'zのさいたまスーパーアリーナのライブだったからTL観戦だった('-')
帰宅してから夜中のスポーツニュースを観た時、ワクのあの姿に思わず涙があふれたよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
今でもこの映像は泣ける。
たぶん生でTV中継とか観てたら、この試合はあまりにも劇的すぎてしばらく立ち直れなかったと思う。
だからTL観戦でよかったんだと思った。
B'zのライブがあったから気がまぎれたし。
神様はこういうこともちゃんと配慮してくれてるのかなーなんて思ったり。
少なくとも私は助かった。

ライオンズの選手にはもう感謝しかない。
本当は10月18日でシーズンは終わっていたかもしれなかったのに、あのミラクルの日から11月までライオンズの試合を魅せてくれて本当に嬉しかった。
苦しいシーズンだったけど、勝つことがとても嬉しいことだってすごく実感したような気がする。

今年は1試合も西武ドーム観戦ができなくてちょっと寂しかった。
でも1年を通してチームを応援するということは喜怒哀楽を共にすることで、毎日が本当に楽しくなる。
つらい時も哀しい時もたくさんあるけど、後半の快進撃は本当に嬉しかった('-')

奥深いよね('-')
たかが野球。されど野球。
フィジカルというよりメンタルなんだなとすごく思う。

127球目だったんだっけ。
あのCSの最後の試合、杉内投手とワクが打たれたのは。
すごいよね。
両エースの気迫。
ワクの手術も気になります('-')


こんな球史に残るような劇的な試合。
気持ちがとても伝わってきたし、今でもこれ涙出るんだよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

この悔しさを胸に来シーズンも応援がんばろうと思う。

ライオンズたくさんの試合をみせてくれて本当にARIGATO

そしてパリーグファンとして、ホークスの優勝おめでとうございます・*:.。. .。.:*・゜゚・*
交流戦、ペナントレース、クライマックスシリーズ、そして日本シリーズの完全優勝!
圧倒的な強さでした\('Д')/ンバッ!

ドラゴンズも、落合監督お疲れ様でした\('Д')/ンバッ!
(⌒l ´・▲・`l⌒)



2011.11.5 CS 福岡ソフトバンクvs埼玉西武 第3戦




2011.11.4 CS 福岡ソフトバンクvs埼玉西武 第2戦



岸きゅんの試合ものっけておく('-')

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ライオンズCSファイナルステージ進出キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!! [野球]

ライオンズファイナルステージ進出おめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*

逆転勝利キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
( 「・ω・)「がおー

まずはまだライオンズの試合が観れることに感謝・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ライオンズありがとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当にありがとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嬉しくて涙が出た。・゚・(ノД`)・゚・。
最下位からここまできた…

今までのライオンズは先発がおりたら中継ぎで逆転されて負けるってパターンが多かった。
でも今はその中継ぎが自信を持って投げていて、ガッツポーズなんて見るともうたまらない。・゚・(ノД`)・゚・。
よくぞここまで成長した。・゚・(ノД`)・゚・。

9回からでも点が取れるんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

CSの1st2試合とも逆転で勝った。
粘り強いライオンズ。
あきらめない気持ち ( 「・ω・)「がおー

今日の試合なんて西口さんから石井一久さんへの継投。
西口さん「大変な場面でごめん」って声をかけた。

(´;ω;`)あっもう泣ける

その後の一久さんの気合の入った投球。
すごすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
( 「・ω・)「がおー

ベテランの凄さを魅せつけられたそんな試合(((^-^)))

若手も秋山くんとか頼りになる(((^-^)))

チームのバランスが取れているそんな印象('-')
今きっとすごく雰囲気がいいんだろうな(((^-^)))


落合監督の考え方を借りるとファイナルステージでは2試合負けられる('-')
ずっと負けられない試合をしてきたライオンズにとってはもしかしたら少しは気が楽になる?(((^-^)))
失うものなど何もない…最下位からの挑戦('-')
ただ王者に挑むだけ!
目指すは優勝! ( 「・ω・)「がおー

シーズン後半どれだけ崖っぷちの試合を戦ってきたことか(((^-^)))

(´∀')ギリギリでいつも生きていたいから♪
(´.-`)ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ♪

じゃないけどライオンズがギリギリの試合を一番数多く乗り越えてきたのだ\('Д')/ンバッ!

ただ一心不乱に、ただがむしゃらにチーム一丸となって勝利に突き進むだけ。

最下位からの下克上 ( 「・ω・)「がおー
いざ魅せようぞ! ( 「・ω・)「がおー

決戦の地は福岡へ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ライオンズCS進出キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!! [野球]

144試合目の最終戦でCS逆転進出決定キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

なんと1毛差(^-^≡^-^)

毛への執念・*:.。. .。.:*・゜゚・*byナベQ


仕事で試合は全く観ることはできなかったけど、気になって気になってしかたがなかった(((^-^)))
でももし観ていたらあの9回はたぶん心臓が飛び出て死んでたと思うから観れなくて正解だったのかも(((^-^)))

まきやんよくがんばった。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
ルーキーで守護神だなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

それにあの秋山君のファインプレー。・゚・(ノД`)・゚・。
あれが抜けてたらと思うと…。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

そして西口さん。・゚・(ノД`)・゚・。
マジかっこいいです。・゚・(ノД`)・゚・。
惚れます。・゚・(ノД`)・゚・。
140球。・゚・(ノД`)・゚・。

松坂さんとの電話でこんなことを言う西口さんが本当好きですw
さすが岸きゅんの尊敬する人。・゚・(ノД`)・゚・。

@matsu_dice
2011.10.18 23:03
さっき電話で話しました(^_^)疲れたよって言ってました。最終戦でなんで140球も投げなきゃいけないんだよ…って、西口さんらしい(笑) RT @Lions8Hiroshi: @matsu_dice 西口さんにお電話しましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

ちなみにRTの相手はフォロワーのちゃら嫁たん・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごいわ・*:.。. .。.:*・゜゚・*('-'*)


今シーズン苦しかった…
(´-д-`)ワク〈∂д∂〉岸きゅんの調子がよくなく全く勝ち星が計算できなかった。
最下位、連敗…何度経験しただろう
負けることに慣れていくそういう自分がすごく嫌だった。
ライオンズが嫌いになるとかそういうことでなくて、応援しても報われなかったり、あと少しの差で負けたり、そういう時の気持ちの切り替え方が最下位で連敗だと本当に難しい。

選手はどうやって乗り越えるんだろう。

あきらめたらそこで試合は終了だよ by安西先生

がむしゃらな日々は報われる・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まさにそうですね。
最下位から3位になれるとは・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんなキセキってあるんですね。

選手達のあきらめない気持ち。
負けられない試合が続き、ずっと連戦で体力も気力もきっと疲れきっていると思うのに、素晴らしい試合を魅せてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
ライオンズが一番乗り越えてきたと思うのです(((^-^)))

ライオンズの試合がまだ観れるなんて本当になんという幸せなのでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
ARIGATO

ここまできたらもうCS勝ちあがるだけです。
王者に挑みたい。
そして日本シリーズへ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんとナゴヤドームになるではありませんか(((^-^)))
目指したいです・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ライオンズの選手もスタッフもファンもお疲れ様でした・*:.。. .。.:*・゜゚・*
CSもがんばりましょう\('Д')/ンバッ!

本当にCS進出おめでとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。

たくさんのメール、お祝いリプありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
すごく嬉しいです・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

オールスター in ナゴヤドーム☆球宴 [野球]

プロ野球のお祭り!オールスター第一戦はナゴヤドームでした(*´ω`*)

5階席までビッシリつまったナゴヤドーム!(^-^≡^-^)
さすがオールスター。

せっかくだったから観にいけたらよかったんだけどね('-')

選手達がすごくイイ笑顔でプレーしていたのがとても印象的('-')

パリーグファンとしては全セの5回は悪夢のようだった…(;`ω´;)
まさかの武田勝投手が4本塁打も打たれるとは…(^-^≡^-^)
解説のノムさんは「銀仁朗のリードが悪い」と言ってた…
すかさず桑田さんは「銀仁朗はまだ若いですからね」とフォローを入れていたけど…(;`ω´;)

でも簡単なサインしか用意してないから、配球と言ってもいつものようにはできないよね…
それはセリーグのバッテリーにも言えることであって…
すべて銀仁朗のせいではないとは思うけど…

この経験も糧にしてがんばって欲しいです…

オールスターで気分転換してペナントに挑んで欲しいと思ってたけど、これまたそう簡単に気分転換とはいかないのかも…_ノ乙(、ン、)_
選手の活躍っぷりでそのチームの状況がよくわかるゲームだったような気もします…

あと私的になんかいいなーと思ったのは、他球団のユニフォームを着てるファンが違うチームの選手の応援をしてる姿にちょっと胸熱(´;ω;`)
嬉しいねッ(((^-^)))

2943327.gif2943344.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ナゴヤドーム交流戦☆6/4ドラゴンズVSライオンズ [野球]

ようやく6/4の試合までたどり着いた(;`ω´;)ぜぇぜぇ

今頃の記事なんですが…(;`ω´;)
お暇でしたらお付き合いくださいませ

4日の試合はバックネット裏のこんなにいい場所でした(σ*`ω´*)σ

DSC01384.JPG

チアドラとドアラ&シャオロン&パオロン&レオ

DSC01392.JPG

ねっ観やすいいい位置でしょ?(σ*`ω´*)σ
投手の球筋も良く見えるし、ファールもわかりやすかった(n*`ω´*n)

DSC01388.JPG

ナカジ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


DSC01393.JPG

結局この日の先発は帆足さんでした…_ノ乙(、ン、)_

岸きゅん…
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

DSC01389.JPG

帆足さん
立ち上がりも順調でした。


DSC01396.JPG

栗山巧様・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DSC01398.JPG

ひらのん・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DSC01402.JPG

ひらのん・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DSC01403.JPG

銀仁朗かな…

DSC01405.JPG

浅尾きゅん・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DSC01410.JPG

結果はなんとドラゴンズ平田のサヨナラホームラン…_ノ乙(、ン、)_

ヒロインで言ってたけど、フェニックスリーグでも野上くんからサヨナラホームランを打ったことがあるんですって…_ノ乙(、ン、)_
のがみん…甘いよ…
打った瞬間にホームランだとわかるぐらい完璧に捕らえられてたよ…(;`ω´;)

この日のライオンズは秋山くんと帆足さんの2安打のみ…(;`ω´;)
しかも帆足さんのタイムリーwww
ほあむりーだったんですよ/(^O^)\www

珍しいものが観れましたw

ちなみにこの次の日ロッテ戦でドラゴンズの平田は同じような展開でサヨナラホームランでした…
ドラファンのIタンは同じ展開過ぎて気持ち悪い…と言っていたwww



セ・パ交流戦 2011/06/04(土)
▼中 日-西 武 4回戦 (2勝2敗、ナゴヤドーム、18:00、31918人)

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  計
西 武   0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0    1
中 日   0 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1x   2
(延長11回)


【投手】
(西)帆足、平野、ミンチェ、岡本篤、グラマン、野上-銀仁朗
(中)中田賢、小林正、鈴木、三瀬、浅尾-谷繁、小山

【責任投手】
(勝)浅尾22試合3勝1敗2S
(敗)野上1試合1敗

【本塁打】
(西)
(中)平田2号ソロ(11回、野上)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。