SSブログ

オルビス オフクリーム☆ [コスメ]

オルビス オフクリームをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2020-06-28T15:10:07.jpg


オルビス オフクリーム
100g
価格:ボトル入り2,530円(税込)、つめかえ用1,980円(税込)
発売日:2020年 2月 21 日


オルビス オフクリーム発売時にとても評判がよかったので、使ってみたかった!
今回はオルビスの公式サイトから購入しました。
初めて使ってみたけど、届くのがとても早くてびっくりした。
翌日に届いたかも!
とっても便利ですね。

店舗も私の行動範囲にあるのは知ってたので、店舗で購入してもいいなと思ってたけど、ネットも便利!
特に今の時期は新型コロナの影響もあるし、積極的にネット通販の利用もいいかもしれない。
しかも初回利用で割引もあったので、私は他の気になってたのも買ってみました。
あと注文数に応じて、サンプルも気軽に頼めるのもよかった。


オフクリームはうるおいに満ちた柔らか肌へと導くクレンジングクリーム。
シンプルなパッケージ


濃密でありながらも、肌にのせるととろけるテクスチャー。
ゆっくりとクレンジングをすると、肌をやさしく包んで、忙しい日々にふっと安らぎの時間をもたらします。

くるくるとゆっくりとオフクリームをのばすと、ふっと軽くなる瞬間が出てきます。
乳化した瞬間ですね。

大切なものをなでるとき、人は自然と秒速5秒の動きになると言われています。秒速5cmの速度でゆっくりとなじませるのがおすすめとのこと!

洗い流したあとも潤いがあって、しっとりした肌なのがいいですね。

無着色無香料なんだけど、ほんのりハーブの香りがするような。


ポンプのパッケージのほうが便利なのはよくわかる。
でもこうしたジャーのタイプで、ゆっくりとクレンジング時間をすごすのも、丁寧なクレンジングになって心も癒されると感じました。


詰め替え用もあるので、リピしやすいですよ!





貴重な時間を感じることができた体験でした。
お試しさせていただき、ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




オルビスのキャンペーンに参加中


オルビスのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。