SSブログ

アテニア ホワイトジェネシス☆ [コスメ]

アテニア ホワイトジェネシスをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-05-13T16:18:23.jpg


アテニアホワイトジェネシス【医薬部外品】
販売名:アテニア薬用美白美容液r
5000円
30mL

弱酸性
無着色
合成香料不使用
アレルギーテスト済

40代に急増する顔色の悪さ、目立つシミの悩みに着目。
UVケアしていてもシミが濃くなったとか、シミが広がった、シミが増えた…と悩みは尽きない。

やっぱり年を重ねると代謝が悪くなるから、肌細胞のターンオーバーが滞る…(((^-^)))
そのシミが濃く見える「メラニンドット顔現象」

メラニンの拡散を止め、滞留しているメラニンを排出する成分ジェネシスブライトナーでメラニンドット現象を解決に導く。

なんとも心強いw

テクスチャーは乳液状でゆるめ。
ほのかな香りかな

なめらかな伸びで使いやすく、気になる場所には重ねつけ。

しっとりするけどべたつかないので、朝も使いやすかった。

顔色のくすみがぬけてきたような感じ。



2018-05-13T16:19:35.jpg

プッシュ式で使いやすく、あとこの残量案内がとても気がきくって思いました。
こういう小さなところだけれど、細かな気遣いって嬉しいよね。


40代からとうたっているけど、いつからはじめてもいいと思うし、できるだけ早くからケアするのは大事だと思う。
30代以降肌の代謝はがくんと落ちますよね(;∇;)

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






アテニアのキャンペーンに参加中[PR]





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。