SSブログ

キハチカフェ☆1月のマンスリーパスタ [グルメ]

キハチカフェのマンスリーパスタ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

毎月食べに行ってるw
生パスタ好き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



2018-01-28T17:52:04.jpg


蟹とマッシュルームのトマトクリームスパゲッティ  1620円


>たっぷりと蟹を使用し、娃々菜をトッピングした、トマトの酸味とクリームのまろやかさを同時にお愉しみいただけるスパゲッティ。 スパゲッティはもちもちとした食感の美味しい生麺を使用しています。



とても美味しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

来月も行くぞー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハニーローストポークとバルサミコのグリルドサンド☆ [グルメ]

アフタヌーンティーの期間限定メニュー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おおおー美味しそうと思ってワクワクしてた!
トーストサンドが大好きなので、こーゆーメニュー好き


2018-01-24T19:45:05.jpg


ハニーローストポークとバルサミコのグリルドサンド

全粒粉ブレッドに、蜂蜜、塩麹、醤油でマリネしたローストポーク、バルサミコソース、フライドエッグ、クランベリージャムをサンドし、バターでカリッと焼き上げました。

1/9~3/5の期間・数量限定メニュー



でもクランベリージャムがかなり酸味強くて、主張しすぎかな。

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ベネフィーク ハイドロUVジーニアス☆ [コスメ]

ベネフィーク ハイドロUVジーニアスをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-01-23T00:45:49.jpg

ベネフィーク ハイドロUVジーニアス(UV&IR)

50mL
3500円(税抜)


2018年2月21日発売☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
発売前にお試しできたのはとっても嬉しい。

冬の時期ってなかなかUVケアって忘れがちになるけど、基本的には年中必要なケアなんですよね。
一年中紫外線は降り注いでいるし、雪が降れば地上からの反射で焼けたりもする。

SPF50+
PA++++



国内で販売されているものとしては最強クラスの数値。
肌の負担が…っていう人もいるけど、そうそう塗りなおしたりしてる暇や手間ないので、数値はやはり高めが安心します。

テクスチャーは緩い乳液状で伸ばしやすくて白く残ったりせずに使いやすかった!
補正効果はそれほどないけど、化粧下地としても使えます。

乾燥することなくしっとり感は続くので、この時期とてもたすかりました。

他の下地やファンデーションを乗せても特にもろもろが出たりすることがなかったのでよかったです。

ベネフィークはパッケージの花が好きなんですけど、ハイドロジーニアスのシリーズで薄いピンクがかわいいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あと香りがとっても癒されます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ハイドロジーニアスの美白美容液も発売されるので、とても気になってます。
ベネフィークは専門店でないと扱っていないので、なかなかカウンターに行けないんですよね(((^-^)))
デパートやワタシプラスでも扱ってくれるといいのにな。

新発売の商品をお試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ジオストーム☆GEOSTORM [映画]

ジオストームを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


50c7aeb1a8fdd177.jpg

☆あらすじ☆
天候を制御する宇宙ステーションが開発され、地球の大規模自然災害は過去のものとなっていた。ところがある日、宇宙ステーションがウイルス感染による大暴走を始め、同時多発災害ジオストームが発生。科学技術者・ジェイクは仲間と共に地球の危機に立ち向かう。



シークレットサービスの彼女がとにかくかっこよすぎ!!!
マジで惚れる!!!

大音量でB'z Dinosaur聴けると思ってエンドロールワクワクしてたら、字幕は流れなかった…(;∇;)(;∇;)(;∇;)
吹替だけなの?(;∇;)
まぁそれなら映画好きさんからも文句いわれることもないからいっか…(;∇;)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

サンドーム福井の想い出☆ [B'z]

サンドーム福井の想い出☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2018-01-23T00:47:53.jpg

2018-01-23T00:47:44.jpg


DINOSAURツアーで初めて金テープ取れた。・°°・(>_<)・°°・。
裏側が金色。表が黄色。


あのうっすい謎のBブロックだったのでw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

B'z LIVE-GYM DINOSAUR サンドーム福井1/21☆MC [B'z]

B'z LIVE-GYM DINOSAUR サンドーム福井1/21のMCまとめました(∩'-') ⊃━☆゜.*・。

2018-01-23T00:47:06.jpg

2018-01-23T00:47:18.jpg

水を持って歌うことが一曲もなかった。・°°・(>_<)・°°・。もうその姿を観ただけで私は泣きそうだったよ。
12/30.31ナゴヤドームぶりだったので。・°°・(>_<)・°°・。


吸入もナゴヤドームではあんなにやってたのに、今日はあの曲の前だけだった。あの曲の前は必ずするようにしてるのかな。ナゴヤドームでもしてたんだよね。バリーが前に出てくる曲ね。


シェーンのメンバー紹介
(´.-`)今日この人が夢に出てきた!
(´.-`)まぁいっか(内容は話さなくても)
ヲタ:(全力で)エエエエエエエエエエエエエ
(´.-`)オチはないですよ(笑)居酒屋でシェーンがドラム叩いてた(笑)それを見てるという(笑)


(´.-`)道に完全に迷ってしまって(笑)嫌な夢ですよ(笑)
(シェーンがなんか言ってたけど聞き取れなかった)
(´.-`)彼は悪くないんです。今日その夢見たあと起きてから髭剃ったら、首のココ切ってしまいました(笑)(喉元さすりながら)そんな日もありますよね(笑)


(´.-`)1日目の盛り上がりを越えてきたか?(笑)


松本さん紹介のとこで。
(´.-`)この歓声は、福井最終日だもんね。ここはひとつ
(■∋■)こんばんは!福井の皆さん元気ですね。福井には一昨日来たんですけど、毎日へしこ食ってます!今夜も食います!へしこ最高!I love 福井!
(´.-`)いいなー盛り上がって


(´.-`)どーもこんばんは!皆さんお元気でしたか?久しぶりにサンドーム福井にやってきました。今日は冷たい雨の降る中、LIVE-GYM DINOSAURによく来てくださいました。寒かったでしょ?

ぎゃーーー稲たーーーーん好き(*´Д`*)

(´.-`)バンド一丸となって演奏していきます。力残す気ないでしょ?(笑)悔いなく思いっきり自分のスタイルでいいので幸せな気持ちになって帰ってください。最後までよろしくお願いしまーす!

(´.-`)どーもありがとうございます。福井二日目。サンドーム福井には結構来てまして馴染みのある会場になってきましたよ。昨日は恐竜王国って言ってた。ね?鯖江は眼鏡とかでしょ?レッサーパンダが人気あるって今日知った(笑)


(´.-`)今日は二日目。昨日は盛り上がったんですよ。
(二日目はわかってんだろーな的な発言w)
(´.-`)二日目はどーなるのかな。

と完全に盛り上がりをヲタにふっておきながら

(´.-`)ニューアルバムの話なんですけど、

と話を突然変える稲タンw

(´.-`)LIVE-GYM DINOSAURでは外してはならない土地!恐竜博物館もあることだし、町中にニューアルバムDINOSAURのポスターを貼っていただきたい!(笑)

(´.-`)では景気のいい音よろしくお願いしまーす!

9曲目へ




OP衣装。私的超好みだった♡私はこの写真でしかレディクレを観ていないけどたぶんこのジャケット。サテンとベロアっぽい質感の黒ジャケット。シャツがくすんだ青。豹柄の細ネクタイ。黒革パンツ。ベージュ革靴。ラインストーンベルト(いつものやつ)。ノーアクセ


DSsOwKlU8AA5-7f.jpg



レディクレのジャケットを着て、彼は乗り越えていくんだなと思いました。私は思い出しちゃってそーゆー時のもの、服とか持ち物とかなかなか身につけられない方なんだけど、稲葉浩志はキオクの山脈を越えて行く。塗り替える。ぶっちぎる。彼は強いな…芯がぶれない



綺麗に除雪されてて本当にありがたかったです。踏切には警備員さん立って下さってるし、駐車場の警備員さんの数もとても多く誘導していた。鯖江駅の駅員さんも増員体制だと思うし。そういえば、サンドーム福井の隣にホテル建設中だった。すり鉢状でどの席からも観やすくていい会場だよね。















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

髑髏城の七人 Season月 下弦の月 ライブビューイング☆劇団☆新感線 [気になる]

翌日は、髑髏城の七人 Season月 下弦の月 ライブビューイングへ行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

さすがに4時間近くの髑髏城を連日ってキツいね(;∇;)


o0905128014084990796.jpg

tsukidokuro_kv_fixw_730_hq.jpg


下弦の月
捨之介:宮野真守
天魔王:鈴木拡樹
無界屋蘭兵衛:廣瀬智紀
兵庫:木村了
霧丸:松岡広大
極楽太夫:羽野晶紀
狸穴二郎衛門:千葉哲也


宮野さんは王家の紋章以来だな。
背が高いから見映えする。

極楽の羽野さんがよかったなー
声がいいよね。

あとこっちのチームは台詞がとても聴きとりやすかった。

俳優さん以外はあまり存じ上げない方ばかりのキャストだったんだけど、演劇界では人気の方なのかな、それとも宮野さん人気なのか、若い方がかなり映画館には多くて、いつもの髑髏城ファンの年齢層ではなかったw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

髑髏城の七人 Season月 上弦の月 ライブビューイング☆劇団☆新感線 [気になる]

髑髏城の七人 Season月 上弦の月 ライブビューイングを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

main_tsuki03.jpg


上弦の月
捨之介:福士蒼汰
天魔王:早乙女太一
無界屋蘭兵衛:三浦翔平
兵庫:須賀健太
霧丸:平間壮一
極楽太夫:高田聖子
狸穴二郎衛門:渡辺いっけい

福士蒼汰さん捨之介の着流し捲り上げる太もも!おみ足!眩しすぎる!!!キャストが若返ったせいか全体的に躍動感ある。ストーリーが一番丁寧だった。そして長いw三浦翔平さん蘭兵衛さま、あんなに動く蘭兵衛さま今までに観たことないw早乙女太一さん天魔王圧巻すぎた

すごくよかったのが早乙女太一さんの天魔王。あれほどの喜怒哀楽をみせた天魔王が今までにいただろうか。蘭兵衛が助けてくれた…と呟くとこ。天魔王の蘭兵衛に対する異常なほどの執着心は嫉妬と憧れと憎しみと愛情、感情ごっちゃ混ぜなのが伝わってくる。圧巻すぎた…

鳥髑髏では蘭兵衛さまの高速殺陣に度肝を抜かれたのに、月髑髏では天魔王だもんなーすごいよ…早乙女太一さん。メイクもかっこいい!眉なし、目の下に太めの赤黒アイライン。女の家来を跪かせて椅子にするとことか、ぞくぞくするほど怖かった。


福士蒼汰さんこれが初舞台で主演なんだよね。そうとは感じさせないほどの生き生きとした躍動感あふれる捨之介。とにかく顔が小さくて(ムカイリさん思い出すw)艶かしい太もも!登場シーンで着流し翻して足出したとき、下から煽るカメラでパンツ見えたwぎゃー♡ごちです


三浦翔平さん蘭兵衛。いやー顔が良いことは素晴らしい…化粧似合う♡夢見酒後の闇堕ちシーン素晴らしかった♡血はくタイミング巧すぎ!カメラドアップで堪能致しました♡殺陣シーン多くてあんなに動きのある蘭兵衛さま観たの初めて!あと顔が小さい!生なら防振いるw


アオドクロ観たばかりだったから、極楽太夫の高田聖子さんや渡京の粟根まことさんは最高だったwどんだけ笑ったことかw





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

mesiru アイスキンケアクリーム☆ [コスメ]

mesiru アイスキンケアクリームをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-01-23T00:45:33.jpg

mesiru アイスキンケアクリーム

2018年3月14日(水)発売
1260円

3月発売、ロート製薬のまぶたとまつげの美容クリームを一足早くお試しできて嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まつげケアといってまつげだけのケアになっているのが大半だと思う。
でもまつげを育てるには、まぶたをマッサージすることで血行促進することで、まつ毛の根元の毛母細胞に栄養を与えるのが大事。

まつエクだったりビューラーで抜けたりすることが多いと思う。
まつエクなんて自分のまつげの本数が多くないと100本とかつけれないからね(((^-^)))

つけるところが細くなっているので、ちょんちょんとつけることができて便利。
アイクリームといっても比較的重すぎないテクスチャーなので、朝も使える。

まつげエクステつけてる場合はまぶたからまつげのキワにつけるだけでも大丈夫。

まつげのダメージ補修とアイクリームだから、皮膚の薄い目元の乾燥も防ぐことができる。

あと目薬だったり育毛剤の開発を行っているロート製薬が作ってるってことで信頼がある。
無香料、無着色で繊細で敏感な目の周りにつけることでも安心。

まつエクは時々してるんだけど、やっぱりまつげへの負担が大きいようで抜ける事多いから、心配だったんだよね…(((^-^)))
このmesiru アイスキンケアクリームは私にとっては使いたかった商品!
これからも使い続けて、まつげをケアしていきたいと思います。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。