SSブログ

DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング☆ [コスメ]

DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_3535_Tony_Wispy.jpg


DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

医薬部外品 
100g
6686円(税込)

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。

CMで見たことあるかも!
戸田菜穂さんがイメージガール。


化粧水 ・ミルク ・クリーム ・パック ・化粧下地の5つのケアがひとつになってるオールインワンジェル。

ムラサキのパッケージで高級感あるんだけど、開けてびっくり!!!
真っ黄色のクリーム!!!

この色のコントラストに驚くw
色で驚くクリーム他のブランドでもあるけど、真っ黄色は他では見ないですねw
配合成分の色で、無着色だそうです。

ジェルと名前が付いているけど、かなりクリームっぽいテクスチャー。
オールインワンってさっとつかえるのはいいけど、保湿が足りなかったりする…
でもこれはしっとり感が持続しますね。

表面はベタベタすることもなくて、さらりとするのが、忙しい主婦、OLさんたちには朝用に使うのもいいかも。

秋冬、本当に乾燥するんですよね。
うまくファンデーションがのらなかったり、粉ふいてたり…保湿の重要性を痛感してます…(((^-^)))


DHCといえばのコエンザイムQ10が10倍濃い配合でエイジングケア。
ビタミンC誘導体・甘草誘導体が美白ケア。
ヒアルロン酸でうるおいケア。
コラーゲンでハリケア。

これでもかーってなぐらいに成分が配合されてるw
1つで手早く済ませたい!!!ってひとにはぴったりかもw


お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




DHCのキャンペーンに参加中

PCの方はこちら

スマホの方はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マッドマックス 怒りのデス・ロード☆MAD MAX: FURY ROAD [映画]

マッドマックス 怒りのデス・ロード。
7月だったかな…その時のIMAXと10月に観た4DXのふたつ分の感想。
まとめてになってしまった…

映画カテゴリは更新が遅れてます…
今チェックしたら2月に観た作品から更新できてなくて、ほんとどうしよ…ってなってます(;∇;)
溜めてはいけないストレスとやらなくてはいけない仕事(;∇;)

poster2 (3).jpg

☆あらすじ☆
石油も水も尽きかけた世界。元警官のマックス(トム・ハーディ)は、愛する者を奪われ、本能だけで生き長らえていた。資源を独占し、恐怖と暴力で民衆を支配するジョーの軍団に捕えられた彼は、ジョーに囚われた女たち“ワイブズ”を率いて反逆を企てるフュリオサ(シャーリーズ・セロン)、全身白塗りの男ニュークス(ニコラス・ホルト)と共に、自由への逃走を開始する。凄まじい追跡、炸裂するバトル……。絶体絶命のピンチを迎えた時、マックスと仲間たちの決死の反撃が始まる!


4DX再上映観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

DSC_3359_Sophia_Wispy.jpg

私やっぱり好きですね、この作品。
何度観ても発見がある。

丁寧に作りこまれた世界観、見事だと思います。
どなたかのツイッターで、「乱暴そうで粗野に見えるマッドマックスが上品で、品が良さそうに見えるキングスマンが実は下衆い」といっていたのは全く持ってその通りである\(^^)/

DSC_3361_Sophia_Wispy.jpg

↑一見上品そうw


世紀末という荒れ果てた世界。
北斗の拳がインスピレーションを受けた作品ということしか知らないで、シリーズの前の作品はメルギブソンが出てたということぐらいしかなくて観に行ったんですが、大丈夫でした。













世紀末というとイメージ的にダークグレーや黒い、他の作品で言うと、バットマンのゴッサムシティのような感じを想像していたんだけど、マッドマックスは砂漠の黄色、乾いた質感。これが空の青との対比でヴィジュアル的にとても美しい。

mad-max-fury-road.jpg

チラシの色だね。


あと砂嵐のモノクロというか薄墨のグレーのなるのもとっても美しい…

その切り替えがまるで第一幕、第二幕とチャプターのようで、それも見事だった。

イモータンジョーの女達の場面も、まるでこの世の美を集めたかのような美しさ。
その演出、編集とても効果的だった。
ステイサムの元カノロージーもいるよ♡
イモータンの一番のお気に入りだよ

jp-photosub3-rev-mmfr_large.jpg

でも一番美しいのはフュリオサ。
坊主にしたもの、目の周りを黒くしたのもシャーリーズセロンからの提案だったとか。
元々自分の美を飾り立てる役よりはモンスターのような、あるいはヤングアダルトのような役選びをする女優さんだよね。

スタイルがとってもいいんです。
背が高い。
身体もフュリオサの役のためかもしれないけど、ちゃんとがっちりさせていて女戦士、将軍に見えた。
女性の華奢さは微塵も感じなかった。
ちゃんとがっちりとしたトムハーディーのマックスとも互角、それ以上に戦ってた。

嘆くシーンのシルエットがとにかく美しくて…
見惚れたわ…

シャーリーズセロンってお母さんが父親を射殺した過去を持っているんですよね。
結構壮絶な人生を送っている。
そういった過去も彼女の美しさを引き立てているような気もする。
結局ショーンペンも振ったんだっけ。

jp-photosub1-rev2-mmfr_large.jpg


jp-photomain-mmfr_large.jpg

主人公マックス。
メルギブソンの時のマックスを観ていないので比較できないけど、主人公といえど台詞量は圧倒的に少ないw
寡黙なマックス。でも目の奥に哀しみが感じられて優しさがにじみ出るのがよかったですね。

彼が大作に出たのは、インセプションのイームスかな。
そこからブレイクスルーするのが早かった…

ダークナイトライジングのベインの悪役なんて、ほとんど顔を仮面で覆われていた役だったのに。
身長だって175cmと決して大きい方ではない…
ちなみにシャーリーズは177cm…でかいよwww

でも一気にスターの仲間入り。
マッドマックスの公開時には主演作品が三作も公開されていた。
マイナーな作品も多かったんだけど、私三作ゼンブ観た!!!
見比べられてとてもよかったんだけど、まだ記事アップできてない…(;∇;)
今年中には何とかしたいと思っているんだけど、気長にお待ちください(;∇;)えーん




















チャイルド44とオンザハイウェイ。
後日、記事にする予定です。


マッドマックスの主演とはいってもメインが女達、主にフュリオサ。
ものすごくきゅんきゅんしたのが、フュリオサを目と目で会話するところ。
ライフル肩にかけて撃つところとか。

もう何も言わなくても分かり合える。
フュリオサの苦労とか過去どれだけ大変だったのかはもう瞳を見ればわかるのだろう。

チラシがそうですよね。
構図が素敵。

野蛮そうな作品が実はフェミニズムを描いているなんて誰が想像するのか(((^-^)))

恋愛が描かれるのはニコラスホルト演じるニュークスとあの女たちのひとりライリーキーオ。
今はじめて知ったんだけど、ライリーキーオはエルヴィスプレスリーの孫娘なんだね…!

あと女達の中にはレニークラヴィッツの娘、ゾーイもいるよ。

フュリオサが撃たれたとき、唯一目で訴えたあの時が、決して弱みをみせてはいけないような世界で生きてきた彼女が始めて見せた甘えというか女を出した瞬間だった。
あの時見つめあった瞬間にすべてを理解したかのように戦うマックス、とってもかっこよかった。・°°・(>_<)・°°・。
さすが輸血袋、ハイオクO型だったっけ、ちゃんと輸血するしw

初めて名前をいうところもいいですよね。
目と目で会話する2人、本当に萌えました♡

そして主人公マックスやフュリオサよりもいいところをかっさらっていったニュークス。
ニコラスホルトくんは、モデル並みの美貌の持ち主。
アバウトアボーイのあの子なんですよー!!!

ダウンロード.jpg

aboutaboy.jpg

0300005206_00spZoAlgGkxqYa9OmNd1nQq_s.jpg

このかっこよさだからね。・°°・(>_<)・°°・。
V8!!V8!!V8!!

Watch meはもう泣けてしまったわ…
まさかニュークスに泣かされるとは思ってもなかった(((^-^)))
もうそうなるだろうっていう予感はしてたけど、それでもあの時のニュークスのかっこよさはしびれました。あれが彼にとって生きた証。
しかも好きな女の前で。

覚悟を決めた男性は実にかっこいい。
見惚れてしまいました。

続きというか、シリーズとして長く続いて欲しいです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。