SSブログ

ザ・ペニンシュラ東京☆サービス編 [ホテル]

ペニンシュラ東京の宿泊記の続き(*´ω`*)

最近始まったペニンシュラ東京のサービスだそうですが、ラッキーにもこちらに乗ることができましたキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

tpc1.jpg

宿泊者はペニンシュラ仕様のロールスロイス・ファントムかBMVでホテル発2Km圏内で、車が空いていれば送ってくれるサービス。
なんとなんとロールスロイスファントムで、東京ドームまで送ってもらいました(n*`ω´*n)
ペニンシュラから東京ドームまでは2km以上あるんですが、いいですよと快く承諾していただいて感激しましたキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

車内は革張りのいい香り。
ミネラルウォーターやおしぼりも用意してあり、音楽も選択して流してくれます(*´ω`*)

まるで気分は叶姉妹w
セレブ気分をKタンと一緒に味わってきましたキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

全然関係ないけど、叶姉妹が今月号のマキアでフルヌードになってて驚いた工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
もんのすごくキレイだったけど、あまりにびっくりしたので、買ってくるの忘れた(;`ワ´;)


MAQUIA (マキア) 2009年 08月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2009年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/06/23
  • メディア: 雑誌







話を叶姉妹からロールスロイスに戻して。

運転手さんによると、東京ドームに送った人は私達が初めてで、他には六本木ぐらいまでなら行きますよと言っていました(*´ω`*)
かつんコンサートにロールスロイスで乗り付けた人は私達ぐらいであろうwww

もしペニンシュラに泊まるチャンスがあるなら、ぜひこのサービス利用してみてください(n*`ω´*n)


ペニンシュラは某事件の影響があるのかわかりませんが、これだけ値下げしているのを見ると、もう高級ホテルとは呼べなくなってきてるような気もします(;`ω´;)それはどのホテルも一緒かな(;`ω´;)

一つ驚いたのが、フロントの方がお部屋まで案内してくれたんですが、ここはベルボーイやベルガールにお願いすることはないんですかね?(・´ω`・)
フロントの人が出てきてビックリした工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
あっあなた持ち場はいいの?とかw

お部屋の室温とか、ブラインドとか明かりとか、調節するコントロールキーはすべて英語。
スパボタンのことはあらかじめ知ってたから迷わなかったけど、説明なしだとわからず使わないまま終わっている人もいるのかなー?と思いました(・´ω`・)

パークハイアットソウルでは一部屋ごとに説明してくれましたけどね。
最初は日本語だったけど、英語の方が得意らしく英語でいいですか?と。
いいよって言ったら、すんばらしく流暢な英語で説明されたけど(;`ワ´;)
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

りゅう

はじめまして。
いいですね~ロールスロイスで送迎。
一度くらいやってみたいものです。

地方に出来てくれれば泊まってみるんですけどねぇ・・・
by りゅう (2009-06-23 08:10) 

みちる

wow!セレブですね~☆

ペニンシュラ東京はそんなステキなサービスがあるんですね!
ドームコンサートに乗り付けるなんて、オシャレ~!

値段が下がっているんですね!?
そろそろ泊まれるかな~。
by みちる (2009-06-23 09:18) 

nomame

う~ん、ちょっと微妙みたいですね。
確かにホ-ムページもやや分かりづらいんですよね。
by nomame (2009-06-23 12:32) 

WIZARD

ロールスロイスファントム乗ってみたい(ーωー)
by WIZARD (2009-06-23 21:33) 

Victoria

>りゅうさん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして。
コメントありがとうございます。
ロールスロイスぜひ乗ってみて下さい。
地方にできたら、もうそれはペニンシュラではないような気がします(;`ω´;)
by Victoria (2009-06-24 23:07) 

Victoria

>みちるさん
こんばんは(*´ω`*)
値段下がっていますよ。
もうすんごいお得に泊まれます(n*`ω´*n)
ぜひロールスロイス試してみてくださいね(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2009-06-24 23:08) 

Victoria

>nomameさん
微妙っていうのはちょっと違うと思いますけど、ぜひnomameさんご自身の目でお確かめください(*´ω`*)
ロールスロイスのサービスはいいと思います。
めったに乗れない車ですからねw

by Victoria (2009-06-24 23:13) 

Victoria

>WIZARDさん
ファントムとってもステキでした(n*`ω´*n)
車内がお部屋みたいに広くて、癒されました(人*´ω`*)
ぜひ宿泊して乗ってみてください(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2009-06-24 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。