So-net無料ブログ作成

ベネフィーク ドゥース エマルジョン☆ [コスメ]

ベネフィーク ドゥース エマルジョンをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2019-01-24T22:09:07.jpg


ベネフィーク ドゥース エマルジョンI

4536円(税込)
150ml

I:透明でみずみずしく軽やかな感触
II:乳白色でまろやかなしっとりした感触
のうち、今回はIを試しました。


ベネフィークって花柄の外箱パッケージがとても可憐で好きだったのですが、変わったんですかね?とてもシンプルなパッケージになってます。

今回エマルジョンなんですが、私数あるスキンケアの中で一番苦手なのが乳液なんですよね…
化粧水や美容液やクリームは好きだし、必要性もとてもよくわかるから毎日使うのは苦ではなく必然で使うことができるんですが、どうしても乳液っている?ってなってしまってwww←コスメ好きとは思えない発言www

だってクリームで蓋するじゃんとか思ってしまうんですよねw
でも必要なんですよ、乳液。
そうそれは知ってますw

水分と油分を結びつけるからやはりクリームの前に必要なんですよね。

それでなにがイヤなのかなと考えてみると、テクスチャーな気がします。
べたべたするのが苦手。

でもこのベネフィーク ドゥース エマルジョンはまるでオールインワンローションのようなとろみのあるテクスチャーなんです。
透明感のあるジェルのような感じ。

だから全然乳液のような印象がなくて!
まずはそれに驚いた!

2019-01-24T22:09:23.jpg


あとプッシュ式なのがとてもいい!
コットン使用なのも私好みなんです。

化粧水の後、コットンにディスペンサー3回押し分をとり、指にはさみ、顔の丸みにフィットさせ、丁寧になじませる。

全然べたべた感がなくて、スッキリ。
私この乳液とっても好き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


II:乳白色でまろやかなしっとりした感触のタイプだとまた感じも変わってくるのかな。
こちらも気になってます。

夏はI、冬はIIで切り替えた使い方してもよさそう!


この時期寒さで肌が強張ってなかなかスキンケアもうまくいかない時ってあると思うんです。
ベネフィーク ドゥース ローションはとても使いやすくて柔肌になるような感じであとのスキンケアも気持ちよく使うことができました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

リフィルもあるみたいなので、エコでいいなって思いました!


お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]




nice!(2)  コメント(0) 

アテニア ドレスリフトローション [コスメ]

アテニア ドレスリフトローションをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2019-01-24T22:08:52.jpg


アテニア
ドレスリフトローション

150mL(約2~3ヵ月間、朝夜使用)/目安量:500円玉大
3296円(税抜)
弱酸性、オイルフリー


とても高級感あるパッケージなのに、お値段お手ごろ!
以前からあったローションだそうですが、1月にリニューアル発売されました。
美容成分が肌のすみずみまでいきわたり、深いうるおいと上質なハリをもたらすエイジングケア化粧水。

オイルフリーなんだけど、まるでオイルのような、美容液のようなとろみがあって、しっとりする感じがとても気に入りました!

あとダマスクローズの香りがとても気に入りました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
めちゃくちゃ癒されました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

寒い季節は重ねつけしたりして、乾燥の季節に備えました。
重ねつけしても重過ぎない使用感。

ドレスリフト ローションは加齢や紫外線、乾燥などの過酷な外的要因に負けない、肌本来の力に着目。 独自原料「サーチュライザーS6」が肌自体のハリや弾力を保つ力を引き出し、美肌レベルを高い状態にキープ。 さらに、低分子化された「発酵コラーゲン」(独自開発成分)が早く確実に角層の奥まで届き、上質なハリを形成。 また、うるおいの通り道をつくる「ラフィノース」により、すみずみまでハリが行き渡り浸透。 これらにより、お手入れの効果を感じにくくなった大人の肌にも弾むような高密度のハリ感をもたらします。



ドレスリフトシリーズはダマスクローズの香りみたいなので、ちょっと気になってます。
この香りほんといい!


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




アテニアのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(0)  コメント(0) 

ベネフィーク リンクルリセッター☆ [コスメ]

ベネフィーク リンクルリセッターをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2019-01-24T22:08:28.jpg

ベネフィーク リンクルリセッター
ノープリントプライス

2019年1月21日に発売されたばっかりの新製品。
去年からお試しさせていただいていて、じっくり試すことができたのがとてもよかったです。
ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ハリのある明るい目元に仕上げるノーカラーコンシーラー。
ファンデーションの上からでも使えるので、部分用ファンデーションとなってます。

目元のクマだったり、小じわだったりをなかったことにみせてくれる!
私は片方の目もとのクマが気になっているので、コンシーラー手放せないんですよね。

だからこのベネフィークのリンクルセッターもとても気になっていて、お試しさせていただけるのを知ったときとても嬉しかったんです。

比較的固めのテクスチャーだけど、伸びます。
明るめのファンデーションのイメージかな。

こっくりしているのでとんとんとんと乗せると、綺麗にカバーしてくれます。
目元ってとても薄い皮膚なので、水分を保持できないし、それなのによく動くから小じわもできやすい箇所。
ここが潤っているととても若々しい印象を与えるんですよね。
しかも目元が明るくなって光でアラを飛ばす印象。
ハイライトの粉も綺麗にのります!

この寒い季節にリンクルセッターとても役立ちました!

ファンデーション後にという説明書きだったんだけど、私はリキッドのときもパウダーのときもその前に使ってましたw
そうするとカバー力が増した気がして使いやすかったです。

私の勝手なアレンジなんですけどw

ほかにもいろいろ使い倒していきたいと思ってます。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]




nice!(0)  コメント(0)