SSブログ

岸タン勝ち消えた╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛☆ [岸タン]

14日西武ドームでの西武広島戦に先発登板した岸タン(*´ω`*)

bsg0906141949002-p2.jpg

一発あびたけど、がんばった。
しかーし中継ぎ陣で追いつかれた。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

その後の展開もうハラハラドキドキの面白い試合でした。
仕事だったので、携帯でテキスト速報見てたんだけど、満塁サヨナラのチャンスをあんなにも決めれないなんて工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

テキスト速報で笑っちゃったのが、ココ(σ*`ω´*)σ

9回裏 西武の攻撃
1:投手交代 横山→シュルツ
2:中村 空振りの三振を喫する 1アウト
3:石井義 ファウルフライを石井(三)がつかんでバッターアウト 2アウト
4:G.G.佐藤 外角のストレートを見送りフォアボールを選ぶ 1塁
5:大崎 レフトへのヒットを放つ 1,2塁
6:バッター銀仁朗に代わり、とっておきの代打平尾
7:平尾 一度もバットを振ることなくフォアボールを選ぶ 満塁
8:ボカチカ 一度もバットを振ることなく見逃し三振!決定機を逃す 3アウトチェンジ

とっておきだったのかw

なんか4回ぐらいあったサヨナラのチャンスをことごとく逃した西武なんですけど工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
なんとなくあれが思い浮かびました(;`ワ´;)
ダチョウ倶楽部の熱湯風呂に入る時のお約束。
俺が俺が俺が!とみんな打席に立つんだけど、どうぞどうぞどうぞ!とヒーローになるのを遠慮しているのか、どんどん次のバッターに回して、結局決められないΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

最後の最後は広島ブラウン監督の内野5人シフト工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 なんじゃこれ!初めて観た!
これにやられましたね(;`ω´;)
スポーツニュースでもほぼこれメインで取り上げられて、岸タン全然映らねー。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
一番多く映してくれたのがすぽると。いつもありがとう。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

観戦してるお客さんもきっとドッと疲れたでしょうね(;`ω´;)

まっこんな日もあるでしょう。
気持ち切り替えて、次は巨人戦だ!(((o(*`ω´*)o)))


6月14日(日)西武 vs. 広島 4回戦

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 101112  計
広島  0 0 0 1 0 0 0 2 0 1 0 0    4
西武  0 0 0 0 0 2 1 0 0 1 0 0    4

本塁打 [ 広島 ] 喜田剛 1号(4回表ソロ)

広島バッテリー 前田健 、横山 、シュルツ 、永川 、林 、青木高 - 石原
西武バッテリー 岸 、星野 、岡本慎 、三井 、小野寺 、野上 、許 - 銀仁朗 、野田 、上本



090607_095223.jpg

090607_095248.jpg

このうちわをオンラインショップで購入したんだけど、ジャニーズうちわと同じサイズで結構デカイw



TBSのバースディで西岡剛と共に岸タンも特集されますが、東海地方のCBCでは6日遅れの放送╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
しかも予定を見てみると、その日の放送はトランスフォーマーリベンジの特番やってて放送がない╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
その次の週やるのかな?。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
なんとなく飛ばされそうな予感(;`ω´;)

ナカジのインタビューもneoスポーツといい、ZEROといい、カットされちゃうし╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
インタビューしたなら、他の日でもいいから流してくれよー。・゚・(つ´ω`・)・゚・。しくしく
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

B

このうちわ欲しかったです。。。でも上海じゃどうしようもありません(T_T)

日曜日の試合は満塁ノーアウトから結局1点もとれずに終わったのは本当に残念だったです。

岸選手次こそ勝てるように!!
by B (2009-06-17 15:17) 

はるみ

うちわ、馴染みますよね(笑)
コレ持って応援ですか!?

『とっておきの代打』ってサイコー!!
なんですか、それは(爆笑)
メールって誰かが作ってるんですよねぇ・・・
その人のセンスに脱帽ですっ!
出来れば今後も色々な選手にそうゆうコメント付いてたら
より楽しくなりますね~(*^-^*)

ダチョウ倶楽部を引き合いに出すとは・・・
Victoriaさん、ステキッ。

バース・ディやるといいですねぇ。
でも西岡君がメインで岸クンは・・・。
西岡クンなんて自宅まで出てきたのに。
岸クンの部屋も見たいよっ!と思いました。
by はるみ (2009-06-19 12:06) 

Victoria

>Bさん
西武ドームまで行かなくても、全国各地の球場に全チームのグッズが売っているので、日本に来た時に立ち寄ってみるといいですよ(*´ω`*)
東京ドームにもあるんじゃないかな(・´ω`・)
ナゴヤドームでもこのうちわ売ってました。
とはいえ、私が行った時間帯は片岡選手のしかなかったけど(;`ω´;)
たぶんナカジのは売れちゃったんじゃないかなと思われる。
by Victoria (2009-06-24 22:24) 

Victoria

>はるみさん
うちわ持って応援しましたよーw
バース・ディ結局名古屋では見れません(;`ω´;)
でも某所にアップされていたので、見ました(n*`ω´*n)
西岡さんの自宅すごかったですねーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
あれで岸タンと同い年で24歳ってことに驚きました工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
もっと年上だと思ってましたw
by Victoria (2009-06-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。