SSブログ

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ☆ [映画]

2月か3月頃に観た、フィフティ・シェイズ・オブ・グレイの感想を今頃…(;∇;)

お暇な方のみお付き合いくださいませ(;∇;)
年末までに今年観た作品をアップし終わりたいと思っております…(;∇;)

poster2 (4).jpg


☆あらすじ☆
若くして大成功を収めた巨大企業CEOグレイ(ジェイミー・ドーナン)のもとに、学生新聞の取材のために女子大生アナ(ダコタ・ジョンソン)が訪ねてくる。誰もが憧れるような容貌と富を持つグレイに、緊張しながら質問をするアナ。そんな彼女に、君の事を知りたいと聞き返すグレイ。次第に親密になる中で彼は、君を放っておけないと言いながら私に近づくなと突き放したり、アナに触れながら恋愛などしないと言い放ったり、さらにはそんな自分など理解できないだろうと告げる。しかしアナの教えてほしいと願うその言葉で、禁断の扉が開かれる……。












アメリカでは大ヒットした原作の映画化。

まっくろくろすけしか覚えてないwww\(^^)/
これほどまでに画面を埋めるモザイクをいまだかつて見たことがあろうかw

3部作のうちの1作目。

NCIS:LAでもケンジーだったかが最近はSMも人気だけどって言ってこの題名が出てきた。
日本語字幕には出てこなかったけど。
それぐらい社会現象になっていたけど…日本ではそれほどでも(((^-^)))

トワイライトにしてもハンガーゲームにしても、アメリカほどヒットしない日本。

2434_d015_00152r_large.jpg

グレイが私好みのイケメンでなかったのもなーw

海外ドラマワンスアポンアタイムの狩人だ!(((^-^)))
まぁ好みのもんだからしかたない。


ダコタジョンソン。
メラニーグリフィスの娘さん。

体当たりの演技。
難しい役だったとは思うけど、がんばってましたよね。

女性監督ならではのベッドシーンはとにかく美しかったし、女性に受け入れられる作品だったのではないかな。

私は彼の過去が気になりました。
残酷な神が支配するのジェルミのような…(((^-^)))

原作のネタバレ読んだら、やはり…みたいですね。

2作目の監督が決まったみたいだけど、この熱を持って完結にいたれるのかが重要だと思います。
エロであればある程度のヒットは見込まれるのかもしれないけど、大ヒットに繋がるには女性の心を掴むことですよね。

次回作期待しています。






















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

カレンダー着☆ [B'z]

月めくり初見の感想。


1月流しでやってます。
2月鱗。
3月黒幕。
4月爪綺麗♡
5月なんでだろー♪
6月殺し屋の休日。
7月俺達大学潜入捜査できるかな。
8月NCIS:LA風のコンビ
9月逮捕。
10月ホストに潜入捜査。
11月実は歌えます。本職。
12月ホストと黒幕。

週めくり。
初披露のものがあって、びっくりw


\('Д')/ンバッ!

クリスマスカードも届いてました♡


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。