SSブログ

フォーシーズンズホテル椿山荘東京☆ルームサービス [ホテル]

フォーシーズンズホテルの記事があともう一つ残っていたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

フォーシーズンズホテル椿山荘東京での朝食ルームサービス(*´ω`*)
セットではなくアラカルトにしてみました(n*`ω´*n)
セットは頼んだことあるので、これからはアラカルトに挑戦(人*´ω`*)

091220_101935.jpg

バナナパンケーキとハーフサイズのグリーンサラダとカフェオレ。

091220_102030.jpg

バナナパンケーキが美味しいと評判と聞いたので、頼んでみた。
ものすごく美しいパンケーキで、盛り付けにもバナナ、パンケーキ自体にもバナナが練りこんであります。

シナモンバターが用意されていて、美味しかったー(((o(*`ω´*)o)))

グリーンサラダがハーフサイズでお値段も半分、700円だったかな?で用意されていて、とても注文しやすくて手が出しやすいお値段になっているところに好感が持てました(*´ω`*)

091220_110521.jpg

とても天気がよかったので、景色もお見事(n*`ω´*n)
日曜だったので、朝から椿山荘の婚礼のお客さんが多かったです。

思いがけずアップグレードしてもらえて、ステキなスイートでゆったりのんびり過ごせました(*´ω`*)


そういえば、先日の梨花さんの世界!弾丸トラベラーでのパリで宿泊していたのが、フォーシーズンズホテルジョルジュサンクパリFour Seasons Hotel George V Parisでした(((o(*`ω´*)o)))
すっごいいいところに泊まれるんだねー!結婚お祝いか。
お部屋の内装もすごくステキだった(人*´ω`*)
公式サイトで旅にかかった費用がわかるけど、 デラックスルーム895€=約115,000円(1€=約128円)ですってΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
ルブタンのオーダーメイドもとっても嬉しそうで、こちらまでその嬉しさが伝わってくるぐらいの喜びよう(*´ω`*)
次回のNYも楽しみです(*´ω`*)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。