SSブログ

フォーシーズンズホテル丸の内東京のルームサービス☆ [ホテル]

フォーシーズンズホテル丸の内東京での朝食はルームサービス(人*´ω`*)
アメリカンブレックファーストと迷ったんだけど、いつもとちょっと変わったメニューにしてみました(*´ω`*)

090929_084706.jpg

ヘルシーブレックファスト

ハニーグラノラ 低脂肪ヨーグルト添え
ハーブ風味の卵白のオムレツ マルチグレイントーストと共に
カフェオレとフレッシュジュース


ハニーグラノラには二種類の蜂蜜があって、とっても美味しかった(人*´ω`*)
そして真っ白のオムレツ。
これも美味しかったー私は好き(*´ω`*)

そういえばダルビッシュのブログで、ゆで卵の黄身を食べないって書いてあった。
黄身はコレステロールが高いからでスポーツ選手にとっては当たり前のことだそう。
坂東さんは一体。。。(;`ワ´;)

全体的に量が多すぎることなくてよかったです(*´ω`*)
お花が飾られているのもポイントが高い(人*´ω`*)

夜食でも他のメニュー頼んだけど、その時も別のお花が飾ってあった(*´ω`*)
ちょっとしたところだけど、こういうサービス好きだな(n*`ω´*n)

そうそうホテルに準備されてるメモがホテル名印字されてる普通のメモではなくて、和紙っぽいカードだったのがよかった(n*`ω´*n)
これは海外のお客様にも喜ばれそう(*´ω`*)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

好(ハオ)くん

白い卵が気になります。本当にヘルシーな朝ごはんですね。
フォーシーズンズはどこも高いですよね、丸の内は方々歩くのに便利なのですが懐寒い私には手が出ません。こうして紹介してくださって、ホテルの様子が良く分かりました。ルームサービスって優雅です★
by 好(ハオ)くん (2009-10-13 21:11) 

Victoria

>好(ハオ)くんさん
こんばんは(*´ω`*)
返事が遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)
白い卵美味しかったです(*´ω`*)
ヘルシーなので女性向きに感じました(n*`ω´*n)
by Victoria (2009-11-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。