SSブログ

ザ・ペニンシュラ東京のルームサービス☆ [ホテル]

大好きな朝食のルームサービス(n*`ω´*n)

朝は苦手なので、ほとんどルームサービスです(*´ω`*)
特にペニンシュラではあのロビーで食べたいとは思えない…(;`ω´;)
せめて上のレストランで食べれればいいのにね。。。(・´ω`・)

ペニンシュラでは朝食は絶対にルームサービスをオススメします。
お部屋にちゃんとテーブルがあるし、くつろいで食事ができます(n*`ω´*n)


091025_101026.jpg

Aタンのペニンシュラブレックファースト。

フレッシュジュース
(オレンジ、グレープフルーツ、アップル、キャロット、トマト、本日のジュース)

ベーカリーバスケット
(クロワッサン、デニッシュ、ブリオッシュ、マフィン)
または
トースト各種
(ホワイトトースト、全粒粉または多穀ブレッドトースト)
バター、ジャム、蜂蜜と共に


卵料理をお好みの調理法でベーコン、ハム、ポークまたは仔牛ソーセージ添え

コーヒー、または紅茶


ホテルマンのセッティングがとってもすばやくて、テキパキしてたw
すばらしいですね(n*`ω´*n)


091025_100955.jpg

そして前回気に入った、バナナフレンチトースト(σ*`ω´*)σ
やっぱり美味しい(*´ω`*)

今度は普通のクラシックフレンチトーストも食べてみたい(n*`ω´*n)

ごちそう様でした(*´ω`*)


次のホテルはついに念願のあのホテルに泊まるのだ(((o(*`ω´*)o)))
楽しみすぎる(((o(*`ω´*)o)))

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。