SSブログ

アリエール イオンパワージェル ウイルス除去☆ [ファッション]

アリエール イオンパワージェル ウイルス除去をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_3533_Sophia_Wispy.jpg

アリエール イオンパワージェル ウイルス除去

50倍抗菌の『アリエール イオンパワージェル』と あの消臭&除菌で有名な「ファブリーズ」がコラボ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

冬になると気になるのがウィルス。
衣類に付いたウィルスを洗濯で除去できる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あと冬って日が短いから、ちょっと朝ぐだぐだしてるとなかなか日が昇ってる時間に干せなかったりするじゃないですか!
よくありがちな私…(;∇;)
一人暮らしの方なんてよく思い当たることだと思うんですけど、そういう時部屋干しになりがちで生乾きだったり…せっかく洗濯したのに…としょんぼりしてしまいますよね。

このアリエールイオンパワージェル ウイルス除去は以前のものより50倍抗菌で安心。




またアリエールの白さは漂白剤なしでも大丈夫。

あと水の冷たい冬には粉の洗剤って溶けにくかったりするけど、液体ならそんな心配することなし!

うれしいのがすすぎ1回でOkay☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
節水、節電、時短!
忙しい朝、毎日の仕事で忙しい会社員やOLさん、家事でやることたくさんの主婦にはぴったりです。
誰にとってもこれは嬉しいことなんじゃなかな。

いいこと尽くめじゃないか!!!

あとなんといってもアリエールは生田斗真さんがCMしてるしw

そんな理由で使うのもいいじゃないw

使ってみて、いいところしか思い浮かばなかったんだよね。マジでw

今回は配達してもらったから重くなかったけど、買い物の時に重いことぐらいかな(;∇;)
でもそれを差し引いてもこの使いやすさはいいんじゃないかな。

期間限定の商品なので、スーパーやドラッグストアでチェックしてね!

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

アリエール イオンパワージェル ウイルス除去


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。