SSブログ

宝塚歌劇 宙組東京宝塚劇場公演 『天は赤い河のほとり』『シトラスの風-Sunrise-』千秋楽ライブ中継 [宝塚]

天河のライビュ観に行ってきました三(/^^)/

201712150032_ex.jpg

先月東京宝塚大劇場で観てきたので、2回目になるのですが、やはり芹香さんのラムセスが超絶かっこいい!!!
カイルはもちろんノーブル真風さんにぴったりの役でかっこいいんですけど、やはりキキラムセスですよ!



cpl73a000007avkz.jpg


語尾が全部ダゼなのに、チャラいのにかっこいい…


ダウンロード1.jpg

同じように語れるユーリにプロポーズするこのシーンいいよね。

最後の戦いでラムセス率いるエジプト軍がせりあがりでヒッタイトの後ろに出てくるところの芹香さんの高みから見下ろす表情!!!観た?観た?ここたまらんんんんんん!!!ずぎゅーんすよッ!奥さん!!!


衣装はどれも本当にすばらしくて、数も多くて満足。
でもやはり30巻近い長編を2時間弱でみせるにはあまりにも、短すぎて…(^-⊂)

カイルがユーリのどこに惹かれたのかがわかりにくい。

原作ヲタとしては初見では強くそう思ったけど、2回目だとラムセスの方はまだわかる…カイルの方がわかりにくい脚本になってる…イシュタルとしてしか好きな気持ちが見えないんだよね。そこが残念。あれだけ長い原作をまとめるには仕方ないとは思うけど、そこ大事なんだよ。好きになる瞬間を描けるか



シトラスの風。
テーマソング耳に残るから歌いだしてしまいそう。
芹香さんの白チャイナ服の銀橋ただ歩くだけなのになんなのあのフェロモン。
ハットで顔のほとんどが見えてないのに。せくしーすぎる…

トップもいいんだけど、二番手って美味しいとこ多くて見せ場あるしいいよね♡各組の二番手に注目して観るのも実に面白い



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

宝塚星組東京宝塚劇場公演 『ベルリン、わが愛』千秋楽ライブビューイング☆ [宝塚]

宝塚歌劇 星組東京宝塚劇場公演『ベルリン、わが愛』『Bouquet de TAKARAZUKA(ブーケ ド タカラヅカ)』千秋楽 ライブ中継に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

みせコドの舞台挨拶と映画を観て、その後違う映画館へハシゴして観たというwww
分刻みのスケジュールだったwww


cpl73a000004h1n4.jpg

12月にオープンしたばかりの赤池駅の近くにある、プライムツリー赤池のなかにあるTOHOシネマズ赤池にまで行ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

クリスマスイブ、すごい人で混雑してました。

映画館は傾斜がきつくて、とてもスクリーンが観やすかった。
椅子もふかふか。

やっぱり映画館によって座り心地のいい椅子ってあるよね。
三時間強になってくると、本当に大変だもの(;∇;)


ミュージカル
『ベルリン、わが愛』

>サイレント映画からトーキーへと移り変わる頃──。1920年代から30年代にかけて、ハリウッドと並ぶ映画の都として栄華を誇ったドイツ・ベルリンにも、ナチスが暗い影を落とし始めていた。そんな中、新しい娯楽作品を模索する男達は、ミュージカル映画こそ大衆が求めるものだと確信し、その実現へ向けて邁進していた。無名の踊り子を抜擢し撮影された映画は大成功を収める。しかし、プロパガンダとして映画を利用しようとするナチスの圧力は強まる一方だった。理想と現実の狭間で苦悩しながら、映画を愛した彼らが描いたシナリオとは…。
激動期のベルリンを舞台に、「映画」を愛した人間たちの姿を、運命的なラブロマンスを織り交ぜながらドラマティックに描き出すミュージカル。




人種問題も扱っていて、ちょっと驚いた。
派手感はないけど、ドラマティック。

凪七瑠海さまがかっこよすぎた…声がいい…歌巧い♡ネクタイ外しながら机に足あげて、ジルのデコルテに顔寄せてガバーーって襲うんだけど←ひどいwww かっこいいからぽーって見ちゃうんだよねw マリウスの親戚なんだよね?(^-^ ≡^-^)いつか対談してほしい♡


紅ゆずるさまのメイク。お芝居のベルリン、わが愛はベースマットに仕上げてて、レビューのブーケドタカラヅカではハイライトの艶めきがまばゆいばかり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆まるでイラマスカのビヨンドパウダーOMG使ったんじゃないかって思うぐらい、登場から最後まで輝き続けていた☆.。.:*・°☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

タカラヅカスペシャル2017 ジュテーム・レビュー -モン・パリ誕生90周年-☆ [宝塚]

タカラヅカスペシャル2017 ジュテーム・レビュー -モン・パリ誕生90周年-のライブビューイングを観に行ってきました三(/^^)/

去年もタカスペライビュ観に行ってとても面白かったので、今年も観に行けてよかったです。


cpl73a0000072lkq.jpg

<専科>轟 悠
<花組>明日海 りお、仙名 彩世
<月組>珠城 りょう、愛希 れいか
<雪組>望海 風斗、真彩 希帆
<宙組>真風 涼帆、星風 まどか  




だいもんの歌の巧さが際立ってました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

轟さんの声が枯れていたので、それゆえ特に他の人の歌に聞き入ってしまいました。


あとみりおさんがMCになると本当にゆるふわでw笑いましたw

また来年も観に行けたらいいな。

私トップはさすがに名前も顔も覚えているけど、娘役の名前と顔がまだ覚えきれてなくて…(((^-^)))
でもこの前観たAll For Oneで愛希れいかさんのルイ14世がとてもキュートで可愛かったので、気に入ってます。

伶美うららさまがとても好きだったんですけど、退団されてしまったので、早く自分の推しを作りたいなと思ってます。
でも鳳稀かなめさまも好きになったとたん、退団してしまって、最近はすぐに退団する人が多いから、押しを作るのが怖くなっているのもあるのかもしれない…



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

雪組東京宝塚劇場公演千秋楽「早霧せいなラストデイ」ライブ中継☆ [宝塚]

雪組東京宝塚劇場公演千秋楽「早霧せいなラストデイ」ライブビューイングに行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

そういえば前回のスカピンまだ記事アップしてなかった…(;∇;)


2017-07-24T18:57:19.jpg


ちぎみゆお疲れさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

添い遂げのトップコンビは理想です。
あんなに綺麗な涙観たことなかった(^-⊂)
思わずもらい泣き


せいな.jpg

次のトップだいもんはあれだけ歌がうまいし、ダンスもダイナミックで、ちぎさんとは違った魅力で新生雪組をひっぱっていってくれそうで楽しみです。



♪ドラマティックなステージ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
♪私の好きな人のイニシャルはS☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そういえば咲妃さんもイニシャルSか…
よくできたステージだ。


次のドラマティックSってのもD強調してあって、だいもんのDなのかな。
たった数年でトップ交代が早いなぁと初心者は思うんだけど、そうやってどんどん生まれ変わることによって、新しくファンを増やして、長年のファンも飽きさせないのかな…(((^-^)))
ヅカの世界もこれまた実に興味深い…(((^-^)))

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

宝塚星組スカーレットピンパーネル 千秋楽ライブ中継☆THE SCARLET PIMPERNEL [宝塚]

6/11に宝塚星組東京宝塚劇場公演『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』千秋楽 ライブビューイングに行ってきました三(/^^)/

cpl73a0000013for.jpg


scarlet-170502.jpg


☆あらすじ☆
18世紀末のフランス。虐げられてきた民衆が自由を求め立ち上がったフランス革命の勃発から数年が経ち、革命政府の統治下で多くの貴族たちが次々に断頭台へ送られていた頃。恐怖政治に反感を抱くイギリス貴族パーシー・ブレイクニーは、イギリスで赤い星型の花を指す“スカーレット・ピンパーネル”と名乗ってその正体を隠し、無実の罪で捕らわれた貴族達を国外へと逃亡させる活動を行っていた。革命政府の公安委員ショーヴランは、一刻も早くスカーレット・ピンパーネルの正体を突き止めようと躍起になっていた。
一方、パーシーとの結婚を控えたコメディ・フランセーズの花形女優マルグリットは、イギリスへ渡る前の最後の舞台に立つ。しかし、舞台上で革命政府を批判する言葉を発したマルグリットは、ショーヴランから劇場閉鎖を命じられてしまう。そして、劇場の再開許可が欲しければ反共和派の貴族サン・シール侯爵の居所を教えるよう、ショーヴランから迫られるのだった。かつて二人は革命を共に闘った同志であったが、マルグリットは理想とはかけ離れた政策を推し進める共和派を見限った過去を持っていた。一度はショーヴランの要求を撥ね除けたマルグリットだったが、侯爵に危害を与えないことを条件に居所を教えてしまう…。
イギリスで、パーシーとマルグリットの結婚式が大勢の参列者に囲まれ華やかに挙行される。幸せの絶頂のパーシーのもとに、スカーレット・ピンパーネルの協力者であったサン・シール侯爵が処刑されたとの報せが届く。しかも侯爵の居所を密告したのはマルグリットだというのだ。それが真実だと知ったパーシーは妻への愛と疑念の狭間で苦悩する。
ルイ16世の遺児ルイ・シャルル奪還を最大の目的としていたパーシーは、やがて信頼できる仲間達に自らの正体を明かし、共に立ち上がって欲しいと訴える。パーシーはマルグリットに真実の姿を隠したまま、高き理想を胸に抱いた仲間と共にドーヴァー海峡を渡り、パリへと向かう──。  


やっぱり洋物のほうが好きな私はスカピン楽しみにしておりました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

華やかで面白かった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


5d40ec61f638f7fbb3bf8784475824ea.jpg

紅ゆずるさんはタカスペの時に初めて観たぐらいの知識なんだけど、メイク栄えのするお顔立ちで、笑顔がとってもステキ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


衣装がとっても見応えがあって面白かった!

9.jpg

ピンパーネル団とか動物柄×原色カラーで普段の衣装だったらありえないけど、舞台衣装なら許せるw

2df65a18.jpg

色合いで言ったら、このあたりは好き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


17333379_173300906518582_4383685454726168576_n.jpg


礼真琴さんのショーヴランかっこよかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

二番手ってやっぱり注目株ですよね。

sub_image1497262204803153.png


綺咲愛里さんも艶やかな美しさでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

宝塚宙組『王妃の館 ―Château de la Reine―』『VIVA!FESTA!』ライブビューイング☆ [宝塚]

先月どころじゃないな…3月末…になりますが、宙組『王妃の館 ―Château de la Reine―』『VIVA!FESTA!』千秋楽のライブビューイングに行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

cpl73a0000012yvv.jpg

体力的にキツイスケジュールだったんですけど、みりおんのサヨナラショーは観たいなと思って、だいぶ無理して行ってきたw

王妃の館は映画を観ていて、ストーリーは知ってたけど、宝塚に合うのかなって勝手に思ってました(((^-^)))
でもコメディ感が軽やかで、映画館内もどっと笑ったりして、とても面白く仕上がってました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ラストは大ハッピーエンドだし、こーゆー軽めのお芝居ってのも気軽に見れていいね。

cpl73a000004ada8.jpg

衣装がね、70年代を思わせるような、カラフルでクラシカルでとってもかわいいんですよね。
色合わせはとても真似できないド派手さなんだけど、舞台ではかわいいなと思う。




王妃の館〈上〉 (集英社文庫)

王妃の館〈上〉 (集英社文庫)

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/06/18
  • メディア: 文庫



王妃の館〈下〉 (集英社文庫)

王妃の館〈下〉 (集英社文庫)

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/06/18
  • メディア: 文庫



王妃の館 [DVD]

王妃の館 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



cpl73a000004ada3.jpg

ショーの方は華やかで思わずビーバビバビバフェスター♪って口ずさんでしまいそうになるw

特にソーラン宙組の迫力がすごかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


scarlet-170502.jpg

次回のライブビューイングはスカーレットピンパーネルを予定しています。
当たりますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

宝塚歌劇 雪組中日劇場公演 『星逢一夜』『Greatest HITS!』ライブビューイング☆ [宝塚]

宝塚歌劇 雪組中日劇場公演『星逢一夜』『Greatest HITS!』ライブビューイングに行ってきました三(/^^)/

main_hoshiai1.jpg

『星逢一夜』

☆あらすじ☆
時は江戸中期、徳川吉宗の治世。とある藩で起きた叛乱を背景に、藩主の子息、天野晴興(あまのはるおき)と身分なき娘、泉(せん)の恋を、烈しく哀切に描きだす。
江戸から遠く離れた九州の緑深き里、山々に囲まれた三日月藩の小さな空を見上げ、天文学に夢中になる少年晴興(幼名 紀之介(きのすけ))は、里の娘、泉やその幼馴染の源太と一緒に星観(ほしみ)の櫓(やぐら)を組みあげて、星探しに明け暮れる日々。晴興は、二人と身分を超えて友情を育むが、少年時代が終わりを告げるころ、別れは突然訪れる。
遠い江戸で将軍吉宗に伺候することになった晴興。晴興を思い続ける泉と、泉に心寄せる源太。彼らには思うままにならぬ運命が待ち受けていた。大人になった三人の関係は、巡る星々のもと、目に見えぬ力によって変貌させられて……。
江戸での晴興の躍進は、はからずも三日月の領民らの困窮を招いてゆく。ついに起きた叛乱の中で、晴興と泉、源太の愛は、哀しく鮮烈な軌跡を描いて、破局へと向かい始める。
2015年に初演された本作品は大好評を博し、作・演出の上田久美子が第23回読売演劇大賞優秀演出家賞を受賞。再演希望が寄せられる本作を、中日劇場公演としてお届け致します。



早霧せいなさん美しいですね…

20150928020532.jpg

b77915df5650cb0e39e3c4de28ae452e5f305f49.04.2.9.2.jpeg

これは2015年の初演のときのなのかな…
美しくって思わず保存してしまった…

o063806401424526775658.jpg

かっこいい…(((^-^)))


せいなさん、手首がとても華奢でひぃぃぃと思ってしまった。

ストーリーはもう切なくて、ラスト号泣ですよ…。・°°・(>_<)・°°・。
映画館中すすり泣きが聴こえてくるほどでした。

源太がいいやつすぎて…。・°°・(>_<)・°°・。
No2である、望海 風斗さんが人気あるのも頷けます。
なんでだいもんっていうんだろう…

子供シーンも演じるから、そこもポイントなんですけどwかわいいし、ちゃんと子供に見える演技。
歌い方もちょっと子供っぽくへたくそっぽく歌ったり、動きも大きめで子供らしく。
演技も歌も難しいだろうなって思いました。

和物を得意としている雪組ということで、昨年話題になったるろうに剣心も観てみたいなって思いました。
せいなさんの剣心、線が細いのがとても合っていると思った。

so7q6r000000ygzx.jpg

今調べてて気づいたんですけど、写真レスリーさんの撮影なんですね!
こーゆーポスターって合成だから、そんな有名な写真家使うなんて思ってなかった。
びっくり。


『Greatest HITS!』は知ってる曲も多くて楽しめました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
咲妃 みゆさんのMaterial Girlは発音がすごくよくて!
でも最初日本語で歌うから、あれゼンブ英語で歌ってほしい…

次回は王妃の館がライブビューイングあるので、今度も行けたらいいなって思ってます。




雪組宝塚大劇場公演 浪漫活劇『るろうに剣心』 [Blu-ray]

雪組宝塚大劇場公演 浪漫活劇『るろうに剣心』 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 宝塚クリエイティブアーツ
  • メディア: Blu-ray






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

宝塚花組「雪華抄」「金色の砂漠」千秋楽☆ライブビューイング [宝塚]

宝塚花組「雪華抄」「金色の砂漠」千秋楽ライブビューイングに行ってきました三(/^^)/

前回のライブビューイング、タカスペで気になったのが、 明日海りおさんと柚香光さんだったので、花組を観るの初めてだったんですけど、楽しみでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

cpl73a00000151p9.jpg


しかし…まだ他の人の名前がわからないから、やっぱり少クラみたいに名前出してほしい…(;∇;)

「雪華抄」

花鳥風月──日本ならではの風雅な趣をテーマに、華麗に格調高く繰り広げる舞踊絵巻。華やかな初春の風情に始まり、夏のきらめく波濤、秋の月、そして雪の華が舞う白銀の世界から桜花夢幻の春の讃歌へと、絢爛豪華な場面が次々に展開されます。現代的なエッセンスを加え、宝塚風にアレンジした日本古来の伝説なども織り交ぜながら、四季の美しさと艶やかさを華やかに謳い上げた日本物レビューの意欲作。 国際的に活躍するファッションデザイナー丸山敬太氏が、衣装デザイン・監修を手掛けます。



衣装がマルヤマ氏なんですよね。
華やかで美しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

安珍清姫伝説もあったぞ
なんか歌舞伎でみたことあるような…娘道成寺かな

o0480048013862485315.jpg

見得を切るようなところもあった


「金色の砂漠」

昔々、いつかの時代のどこかの国。砂漠の真ん中にあるその王国の王女は、“ギィ”という名の奴隷を持っていた──。 自分がどこから来たのかも知らず、王女タルハーミネの奴隷として育てられた少年、ギィ。常に王女に付き従って世話をする彼は、長じるにつれ、美しく傲慢な王女に心惹かれるようになる。ギィを憎からず思うタルハーミネではあったが、王女の立場と何より彼女自身の矜りが、奴隷を愛することを許さない。タルハーミネはわざと高圧的な態度でギィを虐げる。奴隷でありながら矜り高いギィは、そんな王女を恋の前に屈服させたいと激しい思いを募らせる。 ギィの怒りにも似た愛は、やがて報復の嵐となってタルハーミネと王国を呑み込んでゆく──。 架空の古代世界を舞台に描き出される、愛と憎しみの壮絶なアラベスク。


konjiki1.jpg

奴隷とプライドの高いというか誇り高いお姫様。
愛と憎しみ

ただただ、美しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


娘役の花乃さんが退団だったので、サヨナラショーもありました。

みりおさんのかのさんに対する言葉を聞いたら、思わずもらい泣き(^-⊂)


さすがに4時間以上になると疲れるね(;∇;)
いや、演技している方が大変だろうけど、お疲れさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

エリザベートガラコンサート☆ [宝塚]

エリザベートガラコンサートに行ってきました三(/^^)/


DSC_0627_Sophia_Wispy.jpg

かなめさまのフルコスチュームバージョン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

始まりましたよぉ? ルドルフがぁ?? まだ観てない方??急いで??(??????) #ルドルフ #オーチャード #軍服 #闇が広がる

凰稀かなめ Kaname Oukiさん(@kanameouki_official)が投稿した写真 -








オーチャードホール、とても観やすかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

エリザベートガラコン。かなめさまルドルフ儚くて美しすぎて切なくて。・°°・(>_<)・°°・。水トート閣下との闇広やばかった…あまりのかっこよさにゾクゾクして倒れるかと思った…息止めて防振ガン見だった…かなめさまの表情の演技すごすぎて涙出たわ…(^-⊂)


エリザガラコン。水トート色気ありすぎ。最後のダンスかっこよすぎた…歌い終わりに盛大な拍手。その後の口許を微かにつりあげて不敵に笑いながらくるっと翻して去ってゆく。あの姿にハートを射止められない女性はこの世にいない。会場中のため息が聴こえてきそうだった。カテコとのギャップわろたw

エリザガラコン。白羽さんのシシィとても力強くて「私だけに」は思わず感動して泣いてしまったわ。少女時代から晩年まで女性の一生を一人が演じきるのやっぱりすごいと思うんだよね。求められる歌唱力以上に演技力。トート閣下が目立ってしまうけど、やはりこの物語の主人公はエリザベートなんだよね。


トート閣下のイメージ崩さないようにカテコでも抑えて話す人が多い中、ちょっと聞いてくださいよーとしゃべりまくる水トートわろたwww

歴代のトート観ていくのも面白いなー私みりおさんの観てみたい…スカステ入っておくべきだったか…いや宝塚市へのふるさと納税でブルーレイゲットすべきか…








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

タカラヅカスペシャル2016 ~Music Succession to Next~☆ [宝塚]

去年になりますが、タカラヅカスペシャル2016 ~Music Succession to Next~のライブビューイングに行ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


main_takarazuka2016.jpg


201611210050_ex.jpg


ライブビューイングだと表情もよく見えるし、気軽に観れていい。
お友達も舞台だとやっぱり好きな人じゃないと誘いにくかったりするけど、ライブビューイングだと誘いやすかったり。

各組のトップが勢揃いするので、なかなか観れるものでもないし。
(今回は公演中の雪組がいないけど…)

歌は知っているのはエリザベートの曲ぐらいとか、あとはヒットメドレーみたいなところしかわからなかったけど、見応えがあって面白かったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

明日海りおさんの華やかさすごい!
メイクとっても美人感が伝わってくるー♡

あとホットスタッフ歌ってた、柚香光さんが超かっこよかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
終わった瞬間に、

「持ってる」女…絶対(的)ヴィクトリア@victoria_178
宝塚スペシャルライビュ観てきた♡ホットスタッフ歌った男役の人の名前教えてほしい…(⊃ω⊂)むちゃくちゃかっこよかった…少クラみたいに名前出してほしい(⊃ω⊂)各組トップ華やか☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
posted at 18:37:20


っていってるぐらいだものw


そうそう、名前がわかるのが宙組の数人ぐらいなので、少クラみたいに名前出してくれるとありがたい…(;∇;)


次回のライブビューイングも行けるといいな。

丸山啓太が衣装デザイン…へぇー>宝塚歌劇 花組東京宝塚劇場公演 『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』千秋楽ライブ中継 http://liveviewing.jp/contents/konjiki/

プレオーダー(σ'-')σこちら



2幕のエリザベートはとってもよかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
やっぱり曲を知っているから、じっくり聴いてしまう。
明日海さんのトート初めて観たんだけど、もはや美の化身かと思うぐらい美しかったわ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
まぁさまはやはり肉感的w
でも去年やってましたの堂々たるトート、2人のハモリぞくぞくするわ。


ヅカみてるとあーゆーメイク、遊びでいいからしてみたいw
コントゥアリングメイクだから、やってみたいw



タカラヅカスペシャル2015 -New Century, Next Dream- [Blu-ray]

タカラヅカスペシャル2015 -New Century, Next Dream- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 宝塚クリエイティブアーツ
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。