SSブログ

ウルトラアタックNeo☆ [ファッション]

ウルトラアタックNeoをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

花王さんから好かれているのかな…?w
よく当選するw
ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3553_Melissa_Wispy.jpg

ウルトラアタックNeo

400gの超コンパクトサイズ


まず第一に、サイズがコンパクトなので、買ってくるときにそれほど重くないのが便利!!!
車での買い物ならそれほど重さって感じないかもしれないけど、自転車とか徒歩での買い物の場合、重い荷物って考えちゃいますよね(((^-^)))
他にも調味料とか油とか洗剤とか重いものってたくさんあるし…すこしでも軽いものの方がいい。

こういったコンパクトサイズっていいですね!
女性や子供、高齢の方などあまり力がない人にとっては便利だと思う。


DSC_3555_Melissa_Wispy.jpg

あとサイドにはちゃんと量をチェックできる窓があるので、残量も管理できる。
こういった利用者にとってのちょっとした使いやすさって大事ですよね。


そしてアタックといえば、白さ!
ただの白ではないくすみのない、クリアな白さ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ウルトラアタックNeoはパワーアップしたウルトラクエン酸Cを配合し、 くすみやニオイの一因「密着汚れ」まで一気に落とす。

洗浄時間たった5分で、驚きの白さに洗い上げるので、忙しい主婦にはもってこい!!!
スピードコースでも標準コース同等に洗える。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




アタックのキャンペーンに参加中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮☆MAZE RUNNER:THE SCORCH TRIALS [映画]

11月かな…メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮を観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

好きな近未来SF三部作の二作目。
もちろんこれも中心部ではやってなかった…(;∇;)うっ

poster2 (1).jpg

☆あらすじ☆
巨大迷路の出口を見つけ、なんとか脱出したトーマス(ディラン・オブライエン)やテレサ(カヤ・スコデラリオ)、ニュート(トーマス・ブロディ=サングスター)たちであったが、姿を現した謎の組織WCKDによって自分たちが“選ばれし者”であり、さらに過酷な運命が待ち構えていることを知る。その“第2ステージ”は、すべての命を死に導く灼熱の砂漠。あちこちに仕掛けられた攻略不能のトラップ、新たな仲間との友情と裏切り、そしてさらに深まる謎がトーマスたちを追い詰めていく。焦土と化した終末世界でサバイバルを繰り広げる中、やがてトーマスは禁断の事実を知ることとなる……。

maze_001_large.jpg

もうメイズどこ?って感じになってますがw
展開が結構早いので、先のストーリーが楽しみです。

あと主人公ちょっと悩むけど、それほど暗い描写ではないので、そこは好き♡

maze_002_large.jpg

サバイバル要素が強いので、ガンバレーって応援したくなります。

途中廃墟でウォーキングデッドのウォーカーみたいなすばしっこいのがたくさん出てきた!
仲間が死ぬシーンは、やっぱTWD思い出しますね。

銃置いてくのかよ…とか思ったけど(;∇;)
TWD脳ですみません
武器大事とか常に考えてます(;∇;)

まだまだ謎がたくさんあるので、次回作も楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。