SSブログ

オメガ LIFETIME☆007 スペクター [映画]

オメガに行ってライフスタイルをいただいてきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3528_Peter_Wispy.jpg

不定期で発行されてる季刊誌なのかな(((^-^)))
最新号は007特集で120ページ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

すんごく分厚くて充実した内容です。
007ファンならぜひとも手にとって欲しい。

オメガの公式サイトに行くと購入ボタンがあるんだけど、日本語のものはなくて、有料なのかな…とおもっていたけど、無料でいただけました。
何かかわないとダメかしらとか思ったけど、オメガはそう簡単に買えるものではない\(^^)/

そんな私に対しても店員さんとても丁寧に接客していただけて、オメガシーマスターたくさん紹介していただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

たまたま私が行ったときには、前日に007スペクターモデルが売れてしまったそうで、店頭になかったんだけど、こちらの雑誌にはたくさん写ってます。
あのベルト、NATOストラップっていうんですね。


スペクターだけでなく、今までのオメガと007のコラボもたくさん載っているので、時計好きな人には嬉しいかも。

ボンドが海軍出身だからシーマスターなんですね。

ダニエルクレイグ自身も愛用しているのだとか。

読み応えありました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆








これは映画スペクター内で使ってるモデルではないけど、限定で発売されたシーマスター(∩'-') ⊃━☆゜.*・。


☆おまけ☆
銀座に行ったとき、あまりにも大きな広告だったので!!!

DSC_3484_Sophia_Wispy.jpg

大きさが比較になるものをいれてなくて申し訳ないけど(;∇;)
高さは男性の身長の2倍はあったのではないかと…(((^-^)))
雨降っててそんなに綺麗に撮れてないけど(;∇;)

ソニービルのイベントも後日紹介します☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



タグ:OMEGA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。