SSブログ

パークハイアット東京☆ルームサービス [ホテル]

パークハイアット東京の宿泊記、ルームサービス編(*´ω`*)

最近、クラブハウスサンドイッチが気になっています(n*`ω´*n)
ホテルなどによくあるので、食べ比べをしているんですが、トーストしたパンに3枚に具を挟んで、崩れないように爪楊枝で刺してあるサンドイッチ。
クラブハウスとは?と思ったら、どうやらゴルフのクラブハウスらしいです。

091122_222010.jpg

マジ美味しかったパークハイアットのクラブハウスサンド(σ*`ω´*)σ

注文してから、20分ほどで伺いますと聞いていたんだけど、きたのは15分ぐらいだった。
Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
とっても早いんですね!と驚いたら、夜遅くだったので、それぐらいの時間ならレストランも落ち着いてサンドイッチとか軽食ならかなり早く作れるんですって。

すんごくお腹空いてたから、助かった(n*`ω´*n)
だからかもしれないけど、すごく美味しくてビックリした。
トーストサンドって出来立てじゃないと、サクサク感とか、パンのパリパリ感ってなくなってしまう。
サンドイッチのまとまりも見事だけど、そえられていたケチャップがウマーイ(((o(*`ω´*)o)))
なにこれー!?
なんていうの?普通のケチャップじゃなくてトマトを煮詰めましたみたいな手作りっぽい味。
すごく美味しくて、たくさんつけて食べました(*´ω`*)

グリーンサラダかフレンチフライがつけあわせです。
夜遅かったので、少しでもヘルシーにと思ってサラダにしました(*´ω`*)


クラブハウスサンドの過去記事いろいろ

そういえばのだめの千秋もクラブハウスサンド好きだったねw
裏軒でいつも頼んでいたし(;`ワ´;)


朝食はこんな感じ(人*´ω`*)

091123_080655.jpg

朝が苦手ですが、こんな朝食なら元気がでますね(*´ω`*)
ファン感へ出発しました(n*`ω´*n)

091123_084437.jpg

いい天気だったので、富士山も見えました(σ*`ω´*)σ
カーテンの反射で見えにくいけど、端っこの方に見えた!(((o(*`ω´*)o)))


あぁー離れがたいパークハイアット(;`ω´;)
なんでこんな早い時間に出発せねばならないんだと思いながら、今回のプラン激安だったにもかかわらず、なんとレイトチェックアウトもできるプランだったのに、泣く泣くあとにしました(;`ω´;)
次回は必ずレイトチェックアウトでだらだらするんだー(;`ω´;)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

NAO

記念すべき1780件目がパークハイアットの記事だったんですね。
関東圏に住んでいると、東京のホテルって人の結婚式とかでないと
行く機会がないので
楽しく読んでますよ
by NAO (2009-12-30 23:04) 

Victoria

>NAOさん
こんばんは(n*`ω´*n)
1780件目でしたねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
憧れのパークハイアットの記事でよかったです(人*´ω`*)
アフタヌーンティーなどオススメですよ(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2010-01-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。