SSブログ

10月のザ・ペニンシュラ東京☆ [ホテル]

10月はピンクリボンキャンペーンでピンクにライトアップされていたペニンシュラ東京(*´ω`*)

しかし怪しいホテルにしか見えない(;`ワ´;)

091025_193913.jpg

予約したのはスーペリアで、ホテルの中では一番ランクの低いお部屋(;`ω´;)
だって休前日は無駄に高い(;`ω´;)

でもリピーターで、Aタンの誕生日のお祝いということで、ホテルから用意されたお部屋は23階(n*`ω´*n)ワーイ
ペニンシュラはお値段の高いお部屋でないと景色が望めないのですが、さすがにここまで高層階にしてもらえるとスーペリアでも景色も楽しめます(*´ω`*)
でも銀座側なので、皇居とか日比谷公園は見えないんですけどね(;`ω´;)

091024_154609.jpg

スーペリアでもこんなに立派なソファーがあるところが気に入っています(*´ω`*)
あっあんまり写ってなかった(;`ω´;)

091024_155726.jpg

オリエンタルな雰囲気も落ち着きます(*´ω`*)

そしてなんといってもバスルームが好き(n*`ω´*n)

091024_154526.jpg

スパボタンは最高にリラックスできて癒されます(人*´ω`*)

ホテルマンがしっかりと解説してくれたけど、スパボタンを押すと、プライバシーボタンが自動的に付くのだそう。
もし電話が鳴ると、自動的にバスルームに電話をつなげてくれて、ボタン一つで応答できるんですって。
すごい!(((o(*`ω´*)o)))
たしかにシャワーの音や音楽で聞こえなくなることもあるだろうし、こういった便利なサービスはさすがですね(*´ω`*)

ペニンシュラのハード面はかなりハイレベル。
エスプレッソマシンもあります(*´ω`*)
これは過去記事でどうぞ(σ*`ω´*)σこちら

ホテルからのAタンへの誕生日お祝い(n*`ω´*n)

091024_154641.jpg

ホテルメイドのチョコレート(σ*`ω´*)σ
容器もすごく立派で重いよw
チョコレートも地下のブティックへ立ち寄ったら、一つ300円は軽くしてるから、このチョコレートのお値段かなりするΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

091024_154656.jpg

そしてウェルカムスイーツとしてミニマドレーヌもありました(*´ω`*)
ゆっくりとステイができて、大満足(n*`ω´*n)

ペニンシュラは部屋のハード面と立地が気に入っています(*´ω`*)
ロビーの狭さは今だに好きになれない(;`ω´;)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

好(ハオ)くん

陶器に入ったチョコレート、私も香港で買ってきました。
茶器が鉄瓶になっていて、オリエンタルな感じが素敵です★
by 好(ハオ)くん (2009-11-14 14:12) 

Victoria

>好(ハオ)くん
こんばんは(*´ω`*)コメントありがとうございます
お返事が遅くなってスミマセン
この陶器に入ったチョコレートいくらぐらいするんですか?
ホテルからのプレゼントでお値段さっぱりわからず(;`ω´;)
by Victoria (2010-01-06 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。