SSブログ

2012年お世話になりました☆ [テレビ]

2012年たくさんの方が読んでくださってありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
コメントくださる方もROMの方もとてもありがたいです(((^-^)))

毎年同じようなことしか言ってなくてスミマセン(;∇;)
ベストコスメもベスト映画もやりたいんだけど、結局いつもできなくて新しい年に流れ込むwww

映画は数えましたッ
今年観た映画は39本(((^-^)))
スクリーンで観た本数なので、TVやWOWOWで観たのは入ってない(((^-^)))


ベスト1にはやっぱり絞り込めないのでベスト5は

ドラゴンタトゥーの女
ドライヴ
ダークナイトライジング
アルゴ
スカイフォール

あぁ白雪姫も入れたかった。・°°・(>_<)・°°・。


来年もたくさんの作品が観にいけたらいいなと思います(((^-^)))

そして来年はB'z25周年☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0175-1.jpg


楽しみですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


あと2012年振り返り記事としてインタビューズにも書いたんだけど、これのっけておきます。


今年を漢字1字で表すとしたら?
http://theinterviews.jp/victoria_178/4921337


来年もどうぞよろしくおねがいします☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


☆おまけ☆

紅白観てたよーッ

A_b-YikCUAAwoEX.jpg

金爆は一番楽しみにしてたんだけど、大爆笑できるかと思ってたのに、もうこの瞬間なんだか泣けてくるぐらい嬉しかったよ。・°°・(>_<)・°°・。
会場中が研二さんのお面を。・°°・(>_<)・°°・。
ほんとありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
サプライズのとてもイイ演出でしたw
いい子ちゃんの金爆w


A_b9S3YCcAAvAeI.jpg

逆に笑ったのはこっちかなw

じゅにあ無限増殖www

しゃべくり亀VSスマスマせくぞん [テレビ]

ついにきた…

浮気相手がもろかぶり…(;∇;)



昔B'zとかつんがかぶったことあったけど…

まぁこーゆーこともありますよ…(;∇;)
いろいろ手を出してると\(^^)/


2台で両方録画したけどねw

でもさすがに同居人には亀のほうが認知度と好感度が高かったのでしゃべくりをメインで観てた(((^-^)))(´∀')


せくぞんはワンセグで(((^-^)))
まだまだせくぞんのどこがかっこいいのーと言われる始末(;∇;)

チッ顔面偏差値東大級なのに…(⊃ω⊂)
まだまだステマが足りないようだな(⊃ω⊂)
がんばらねば(⊃ω⊂)


今度ゆっくり観ようっと(*'-'*)

STAR WARSファンにはウケるCM☆スーパーボウル [テレビ]

全米大注目のスーパーボウルの開催が近づいていますが、各社その日の為のCM作ってるんですね(^-^≡^-^)
視聴率すごいからかぁw

今年のショータイムはマドンナのパフォーマンス(((^-^)))
毎年ショータイムだけは楽しみにしてるからねw


フォルクスワーゲン社は毎年STAR WARSネタだそうで、すごく面白かったので紹介ッ\('Д')/ンバッ!

ファンなら思わずウケてしまいますw


The Force: Volkswagen Commercial




Volkswagen Advert - Remade!!!




私、コレ好きだなぁw
むちゃくちゃかわいいチビダースベイダー卿(*'-')


The Bark Side: 2012 Volkswagen Game Day Commercial Teaser




今年のはこれかな(^-^≡^-^)
チューバッカの声も入ってるのwww
凝ってるwww

ラストwwwwwwwww

こういうセンス好きだなぁ(((^-^)))

(´;ω;`) [テレビ]

石岡瑛子さんのプロフェッショナル素晴らしかった…(⊃-^)

ステキな心に残る言葉がたくさんあったので後日ちゃんとした記事でアップしたいと思う(((^-^)))





資生堂のアートディレクターもしてたのか。
71歳の肌とは思えぬほど、キレイでしたね。
体力だってキツイはずなのに、全くそうみえなかった。
エネルギーが、マグマがはんぱない。
ビシビシ伝わってくる。

プロフェッショナルの真髄を見せつけられた気がします。

あの時2010年11月時点でまだ旅の途中だって言ってた。
死ぬまで目隠しをした馬のように走り続けたいと。

かっこよすぎッ(((^-^)))
マジ震えるッ(((^-^)))

ご冥福をお祈りします。
もっとあなたの作品を見ていたかった…(⊃-^)

NHKプロフェッショナル仕事の流儀 石岡瑛子さん追悼アンコール再放送☆ [テレビ]

先日亡くなった石岡瑛子さんの特集の再放送。・゚・(ノД`)・゚・。
去年見逃してたのが今夜再放送(⊃-^)ホロリン

嬉しいッ(⊃-^)

フォロワーさんに教えてもらえて感激(⊃-^)


プロフェッショナルの公式サイトはこちら


世界的デザイナー・石岡瑛子さんが永眠されました。1月30日は予定を変更し、2011年2月14日に放送した「時代を超えろ、革命を起こせ デザイナー・石岡瑛子」を再びお送りします。



北京五輪の開会式の衣装や、アカデミー衣装デザイン賞を受賞した映画「ドラキュラ」など、圧倒的な業績を誇る石岡瑛子さん。73年の生涯で、ドキュメンタリーの取材に応じたのはこの番組だけです。挑んだのは全米が注目する超大作ミュージカル「スパイダーマン」の400種類に及ぶコスチュームデザイン。一切の妥協を許さず、理想のデザインを追求し続ける石岡さんの創造の現場にカメラが密着しました。



スパイダーマンミュージカルの衣装デザイン('-')




客席の上を飛びまわってる(^-^≡^-^)
まるでドリボ≡⊂( ^-^)⊃

放送が楽しみですッ


石岡瑛子さんの過去記事はこちら

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 [テレビ]

未来想像堂が終わっちゃうなんて…

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

一番好きな番組だったのに。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

アナザースカイは残るのか。。。
こっちの方が先になくなると思っていたのになぁ。
でもBS系の旅行番組みたいで私は毎週欠かさず観ています(*´ω`*)

未来想像堂についての過去記事はこちら

アプレンティス/セレブたちのビジネス・バトル☆The Apprentice [テレビ]

WOWOWで放送中のアプレンティスが面白い(*´ω`*)

全米では2004年から放送されているリアリティショーだけど、ずっと日本未放送。
2008年のセレブ参加型になった第7シーズンが今回初放送。

リアリティショーってアメリカの番組ではよくあるし成功してる。
サバイバーとかシンプルライフとかアメリカンアイドルとかプロジェクトランウェイとか。

プロジェクトランウェイは好き。
次のシーズンが楽しみ(n*`ω´*n)
シーズン3ではヴィクトリア・ベッカムがゲスト審査員で出演していました(*´ω`*)


アプレンティスはアメリカの不動産王ドナルド・トランプがホストを務め、部下にその息子と娘がいます。
娘のイヴァンカ・トランプはモデルを務め宝石店も経営する美女(人*´ω`*)
大富豪の娘、年齢も同じことからパリス・ヒルトンとよく比べられるようです。
イヴァンカはインタビューなどを読む限り、しっかりしてそうな感じ。
クールビューティー(*´ω`*)

12e6e6956f3dfb653bbcf420f2c59123.jpg

ドナルド・トランプ氏のネクタイがいつも安っぽそうで好きじゃないw
あれ変だよね(;`ω´;)

今回のセレブバージョンは参加者が豪華(*´ω`*)

キャロル・アルト スーパーモデル。
ジーン・シモンズ ロックスター。
ジェニー・フィンチ ソフトボールオリンピック金メダリスト。
レノックス・ルイス ヘビー級チャンピオン。
マリル・ヘナー 女優・作家。
ナディア・コマネチ 新体操オリンピック金メダリスト。
ネリー・ガラン TV製作プロダクション代表。
オマローサ リアリティスター。
ピアーズ・モーガン TV審査員 タブロイド誌エディター。
スティーブン・ボールドウィン 俳優・作家。
ティファニー・ファーロン プレイメイト。
ティト・オーティズ 総合格闘家。
トレイス・アドキンス カントリー歌手。
ヴィンセント・パストーレ 俳優「ソプラノズ」出演。


ジーン・シモンズはKISSのベース・ボーカル。
アグリーベティ2にも出てるしwww
デトロイト・メタル・シティにも出てくれたしね。
あの化粧の姿からは想像できないぐらいにビジネスシーンではリーダーシップを発揮してました。

ジェニー・フィンチは亀タンと対戦したこともあるソフトボールの投手。

スティーブン・ボールドウィンはアレック・ボールドウィンの弟。

そして中でも一際強烈な印象を残すのが、オマローサ。
ものすごく怖い(;`ワ´;)
シーズン1で人気が出て、このシーズンでも出ているんだろうけど、とにかくその存在感がすごいw
でも経歴がすげーーーーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

ビル・クリントン大統領時代には、ホワイトハウス大統領人事局の副局長代理として働いたこともある。

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
こんなスゴイ人だったの?

アプレンティスを観ていて面白いのは、みんな自分の意見をきちんと主張することができるところ。
これは日本人だとなかなかできない人が多いし、誰がクビになるかを意見する時なんて、やっぱり遠慮しちゃって言えない。
怨まれることしたくないとか、面倒なことはごめんとか(・´ω`・)
ただその場をやり過ごしたり、逃げたりすることが多いと思う。
匿名でしか意見が言えないとか。
ディベートが苦手な国民と言える。
まず授業にないし(・´ω`・)
海外では必ずディベートのクラスがある。
小さい時から慣れてるんだと思う。
しゃしゃり出ないとか控えめとかそういうことが美徳とされる国だから、文化性の違いもあるし仕方がない。
どちらがいいとは一概には言えない。

アプレンティスの人たちは、ズバズバ言うからwww
あなたはこれだけ役に立っていなかったとか、私ならアナタをクビねとか。
意見を求められたら、自分の考えはこうですときちんと言える。
そしてそれに対する反論もちゃんとする。
自己弁護も。

特にオマローサすごすぎ(;`ω´;)
絶対に敵に回したくないw
自信に満ち溢れていてパワフル。

毎回トランプ氏がYou're Fired!と言ってクビにするんだけど、これは流行語になったみたい。
アグリーベティでも話題になってたw
ちなみに勝者のリーダーには希望のチャリティーに2万ドル寄付されます。

人数が少なくなってきて、ますます面白くなってきました(*´ω`*)
この前は天敵であるオマローサVSピアーズ。
回数を重ねていくごとに、その人のキャラクターが見えてくるから、どんどん面白くなっていく(*´ω`*)

ナカジが食わず嫌いに出演!☆ [テレビ]

祝ナカジ出演!(n*`ω´*n)
面白かった(((o(*`ω´*)o)))

いやーやっぱり好青年だ(n*`ω´*n)
謙虚だし、驕らないし。
笑顔がとっても魅力的。
あの笑顔はヤラレルハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
大の大人に失礼かもしれないが、可愛すぎる(n*`ω´*n)
かと思いきや、バッターボックスに入る表情はキリリとかっこよくて、こりゃヤヴァイよw
人気出ちゃうって!

すんごく素直そうだし女の子にやさしそうで騙すなんてできなさそうだから、絶対に負けるだろうと思ったのに、意外や勝利w

そりゃ貴さんがいうように、片岡と二人で歩いていれば、ゲッツー間違いないよ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
周りの女の子がバッタバッタと倒れていくよw

渡辺監督や涌井くんみたいに、罰ゲーム期待してたんだけどなー残念(;`ワ´;)
モンブランかと思わせておきながら、私はゴルゴンゾーラかなーって思ったけど、あれは演技だったんだw
全然食べてなかったし。

のほほんとしてて、しゃべり方もゆっくりだし、ぽやぽやしてそうなのに(こんな擬音語あるのか?(;`ω´;))チャンスになるとやったるぜ!と大場面でも臆することなく、打っちゃうもん。
プレッシャーとは無縁のような、野球を楽しんでいる永遠の野球少年って感じ。
頼りになる。
打撃だけでなく、守備もいいし、走っても速いんだよね(σ*`ω´*)σ
すげーなー(*´ω`*)
西武はホントにいい選手そろえてますね。
しかもみんな若い!

WBCの2塁打のこのよっしゃ!っていうガッツポーズの時の笑顔忘れられん!(((o(*`ω´*)o)))
スポーツニュースで何回繰り返して観たことかっ!!

Image2056.jpg

あっそういえば、ナカジの衣装は、ルシアンペラフィネ?
よくEd Hardyとか着てるのを見るけど、すっごいキメキメなおしゃれさんって訳でもないところがまたイイですねw
褒めすぎ?(;`ワ´;)
例えば、カズとかイチローとかいっつもすごいじゃん衣装(;`ω´;)
彼らはきっとファッションが好きで、しかも似合ってて決まるからいいけどさ。
そういうかっこつけたキメキメ感ではなく、ナカジの場合、普通のお兄ちゃんがTVに出るから、ちょっと今人気のおしゃれブランド着ちゃいましたみたいなw
すごい選手なのに、フツーのお兄さんっぽさがあるところがナカジの魅力なんでしょうね(n*`ω´*n)

岸タンとは違った魅力で、ハマりそうです(*´ω`*)
今年はナカジの活躍も心から応援したいと思います(n*`ω´*n)




オォーーーーーーーーーーー!!☆ [テレビ]

金スマの綾小路きみまろSPを観ていたら、密着していた会場がっ!!!

宇都宮市文化会館だった(σ*`ω´*)σ


懐かしーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あれは2007年SHOWCASE。
ホール公演はこんな日程でした→過去記事はこちら
宇都宮は8月で最終地でしたね(n*`ω´*n)
あの入口も、ホールも、会場もすべてが懐かしい。
そういえば、アンコール前で会場抜けたなーとか。。。
宇都宮から名古屋までアンコール前抜けで帰ってこれるってのがスゴイと思ったw


その後のラブシャッフルも観ました(*´ω`*)
テンポがよくって大笑いでしたw
イケテナイ風に演じるイケメン千秋先輩玉木宏がツボですな(人*´ω`*)

ってか野島伸司脚本だったのか!!
野島さんのはかなり観てるから、この先も楽しみです。

かつかつに長谷川潤ちゃん☆ [テレビ]

うぉーーーハーフばっかりキタワァ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(σ*`ω´*)σ*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
じんじんが喜びそうだw

長谷川潤ちゃんが恋愛対象は?との質問に、
23~29才(正確な数値は自信なし(;`ω´;))って答えてた!(σ*`ω´*)σ

 

(´.-`)しょぼーん


なんかホッとする稲ヲタたちwww


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。