SSブログ

パークハイアット東京☆客室 [ホテル]

パークハイアット宿泊記の続き(*´ω`*)

091122_145735.jpg

絨毯がくすんだ青緑で、好きな色(n*`ω´*n)
あっでも写真では色が飛んじゃってあんまり見えないか(;`ω´;)
一見冷たそうな印象なんだけど、とてもシンプルスタイリッシュな空間。
青緑×ブラック
そんな空間に照明が温かさを与えています。

客室はパークハイアットの中で一番小さなお部屋、パークルーム。
それでも45㎡あり、広すぎず、狭すぎず、とても居心地がいい空間でした(*´ω`*)

091122_144800.jpg

まず目の前の大きな窓から見える景色の見事なこと!(((o(*`ω´*)o)))
あまりにも素晴らしくて感動しちゃう(n*`ω´*n)

目の前が代々木公園なのかな?
国立競技場とか東京タワー、六本木ヒルズの森タワーなど。

これはホテルから出たくなくなるw
夕暮れの空の色の移り変わりを見ているだけできっと感動する(n*`ω´*n)
今度は篭りっきりで滞在したい(人*´ω`*)

091122_144933.jpg

091122_145633.jpg

091122_144923.jpg

二方向の窓があるのでとても部屋が明るい(*´ω`*)

091122_144813.jpg

すごくシンプルな中に、葉っぱのオブジェがかわいいw


そして気になるバスルーム(σ*`ω´*)σ

091122_144905.jpg

バスタブの横には大きなアート。
とても斬新Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

091122_144858.jpg

ベージュ系でまとめられていて、温かみを感じます(*´ω`*)

091122_235518.jpg

アメニティいろいろ。

091122_235541.jpg

へちまだw
入浴剤が白檀だったのー(n*`ω´*n)

091122_235605.jpg

Aesopのシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディクリーム。
イソップはオーストラリアのユニセックスボタニカルスキンケアブランドです。
パークハイアットソウルもこのアメニティでした(*´ω`*)

強すぎないナチュラルな香りが気に入っています(n*`ω´*n)


お部屋に戻って。

091122_144847.jpg

備品いろいろ。
すごく揃っていました(*´ω`*)

091122_235115.jpg

ミニバーだってずらり(σ*`ω´*)σ

091122_235151.jpg

スナック類もいろいろ。
でもこれに手を出すと一つ800円ぐらいしてたw
デリカテッセンでも同じ値段なのかな(・´ω`・)
クッキー食べたかった(;`ω´;)

冷蔵庫もVOSSのお水あったような。

091122_145147.jpg

グラスなどなど
ほうじ茶レモンなんてのがあったんだけどΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

そういえばレギュラー珈琲のドリップ式で入れるのも用意されていて、しかも一人分とかありがちな感じのはなく、2、3人分は淹れることができるような立派なもの。
結構美味しくいただけました(n*`ω´*n)
いつも珈琲は豆を挽いてハンドドリップで淹れているので任せてw

あと注目はこのサイドテーブル(σ*`ω´*)σ

091122_224528.jpg

すごくないwww
このデザイン(σ*`ω´*)σ

海の闇月の影の流風流水だw

突如こんなモダンというかアバンギャルドなデザインが紛れ込んでくるところが、面白いw

091122_145044.jpg

ホテルからのプレゼントのミニブーケとチョコレート(n*`ω´*n)
花束はピンポンマムとスプレーマム、白とグリーンだけのシンプルなもの。

手がやっぱり怖い(;`ワ´;)


ちなみにターンダウン後はこんな感じ。

091122_224239.jpg

091122_224258.jpg

この灯りがイイです(n*`ω´*n)

091123_005346.jpg

そして夜景は吸い込まれてしまいそうに見事です(*´ω`*)
キラッキラしてて、もうこの景色だけでも満足(n*`ω´*n)

ボヤボヤの写真だけど東京タワーはなんとなくわかるw

次回はルームサービス編(*´ω`*)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。