SSブログ

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム☆ [コスメ]

BlingのモニターでDEWスペリア リフトコンセントレートクリームをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_1139_Anne_Wispy.jpg

30g 10500円


コクのあるなめらかな感触で溶け込むように角層に浸透し、美容成分を持続的に届け保湿効果が長時間持続するWデリバリーNS処方
マッサージすることでより効果的なリフティングケア
翌朝の潤って力強く弾むようなハリのある肌


DEWスペリアって松雪さんがイメージガールのブランド
30代40代がターゲットなのかな(((^-^)))


パッケージはオレンジ色でクリームの色はパステルイエロー。
成分を見るとオレンジ果汁とあるように、みかんの香りがする!
オレンジっていうよりみかんの皮をむいた後の香りかな。
香りがほのかでとってもいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
私はもっと強くても大丈夫だけど、これぐらいのほのかさの方が一般的にもウケるのかな。

クリームが重過ぎず、かといって軽すぎず、とっても滑らかで塗りやすくて、マッサージしやすい。
重すぎるとなじませるのに時間がかかったり、硬かったりすると手の温度で温めてなじませなくちゃいけなかったりするけど、テクスチュアがとてもいいですね。

翌朝のピンとはったような弾むようなハリ感はハンパないです。
とてもしっとりしてる。

肌の調子を底上げしてくれるようなクリームです。
化粧ノリもよくなった。


べたつかないので朝用クリームとしても使える。
朝用お手入れって難しいんだよね。
クリームのせちゃうとファンデーションとの相性もあるし、崩れやすくなったりするから。

香りも癒されるしとても使いやすいクリームで試す機会があってよかった。
Blingさんありがとうございました。

DEWスペリアのHP行ったらちょっと変わったアイテムもあるんだね。
ブラッシュクレンズペンが気になったw
こんなの他のブランドでもみたことない!

今度カウンター行ってみよう(((^-^)))


DEWスペリア リフトコンセントレートクリームについて詳しくはこちらから





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。