SSブログ

TSUBAKIヘッドスパスパークリングセラム☆ [コスメ]

TSUBAKIヘッドスパスパークリングセラムのキット、ヘッドスパ プレミアムコレクションをBlingさんのモニターでお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1159_Anne_Wispy.jpg


実はこれ二個目…\(^^)/
すみません…以前に資生堂さんワタシプラスでもいただいてたので使わせていただいてました(((^-^)))


ツバキヘッドスパ スパークリングセラム 130g ☆2月上旬発売したばかりの新製品☆
ツバキヘッドスパ シャンプー  40mL
ツバキヘッドスパ コンディショナー 40mL
ツバキヘッドスパ エクストラクレンジング  100mL
ツバキヘッドスパ マッサージスパマスク  70g


フルラインで使えるとっても豪華なセットなんです(((^-^)))
ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



TSUBAKIは赤も金も白も使ったことあるんですけど、一番香りが好きなのがダメージケア用の白です。
ゴールドは地肌ケア用なんですけど、地肌ケアが大事ってことはわかっていても、どれから手を出したらいいのかよくわかんないですよね。
頭皮と顔の肌は一枚で繋がっているからどちらも大事。
顔の肌にはスキンケア化粧品でしっかりケアするのに、頭皮用ケア化粧品なんてものはないし…(((^-^)))
なにかやったほうがいいのはわかっていてもどうしたらいいのかわからないってのが今までだった。

だから資生堂さんがこういう地肌ケア商品を出してくれたのはとってもありがたい。
使うきっかけになった。


スパークリングセラムはその名のとおりパチパチ弾ける泡で地肌を心地よくマッサージできる。
ヒヤッとするからビックリするんだけどw
濡れた髪にも乾いた髪にも使用できる。
今の季節だとちょっと寒いからお風呂あがりで髪を乾かす前がいいと思う。

マッサージすると血行が促進されて地肌が柔らかくなって保湿できる。
その後乾かすと髪にツヤがでてくる!!!

地肌ケアってこういうことかーと実感できた。
繋がってるからまるごとよくなる。

香りもリラックス効果があって癒されます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


シャンプーとコンディショナーは使ったことあったから、エキストラクレンジングとマッサージスパマスクがよかった!
どちらも使うとスッキリする!
その後にスパークリングセラム使うと地肌ケアトリートメントコースをしたみたいになって癒されるよw

自宅で気軽にトリートメントコースw

疲れも取れるし気分転換にもなる。
もっと地肌ケアを早くから始めればよかったな。
これからもこんな使ってよかったと思うような新商品を楽しみにしてます。

Blingさん資生堂さんありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



TSUBAKI 公式サイトはこちらから




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。