SSブログ

ペプシNEX×桃太郎☆ [気になる]

小栗旬さんが桃太郎に扮するペプシの新CM、桃太郎「Episode.ZERO」観ました?

このCMの世界観かっこよすぎて度肝抜かれました…
もうハリウッド映画じゃないですか…。・°°・(>_<)・°°・。
監督だれなのーーーって気になって調べてるんですけど全然出てこない…
まだ公表されてないんですね(((^-^)))
これだけ話題になってるのに…(((^-^)))

それで観た瞬間に思ったんだけど、大好きなターセム監督の落下の王国っぽいなと。
衣装も石岡瑛子さんっぽい。

まるで石岡さんが蘇ったのかと思った。・°°・(>_<)・°°・。




ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.ZERO」』篇 90秒 小栗旬 サントリー CM


ペプシネックス ゼロ TVCM MAKING 1分30秒 小栗旬 サントリー



ペプシネックス ゼロ TVCM INTERVIEW 2分58秒 小栗旬 サントリー




3d85cad6caaab714320d59dc6576f10e_15171.png


2008-11-21T00_30_51-7d1d1.jpg

落下の王国石岡瑛子さんの過去記事はこちら

ここに書いた装苑の記事から写真持ってきたけど、独創的な衣装がとても石岡さんの衣装に似ている。


メイキングを観ると監督は海外の人っぽい。

桃太郎と聞いて日本人ではやはりイメージするのはやはり昔ながらのこういうのだと思う。

kat-tun_01s.jpg

懐かしいかつんに出てきていただきましたw


監督が非公表ってことはきっとビッグネームな気がする。

桃太郎のお供、猿、キジ、犬のキャスティングも未発表。
猿の人どこかで見たような気がするんだけど…(((^-^)))
名前が思い出せない…(;∇;)


監督はターセムシン監督なのではないか…と予想(((^-^)))

違うかもしれないけど、そうあってほしいという願望。
もし違ったとしてもきっと落下の王国にインスピレーションをうけてる監督だと思う。

決してパクリだと言いたいわけではなくて、私が大好きな作品をあなたも好きなのねー!!!って握手したい気分なだけなのです。・°°・(>_<)・°°・。


桃太郎がハリウッド風に?ペプシのCMがすごすぎる… - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2139401161587448801


メイキングに映ってるスタッフの中でターセム監督っぽい人いるんだけど(((^-^)))
違うかなー(((^-^)))
まとめのまんなからへんの右の黒い人(((^-^)))

いろいろ検索してみたけど、ツイートでもひとりだけターセムシン監督なのでは?っていってる人いた!


ターセム監督は映画作品よりCMディレクターとしての方が有名。
私は映画作品の方から知ったからCM監督としてとても成功している人だとは聞いていたけど一体どんな作品を手がけていたのかはよく知らなかったのでこれを機会に調べてみた。

そうしたら…驚愕…
ペプシで一番有名な作品手がけてた/(^O^)\

長くなりそうなので別の記事にします。
お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ターセム監督の落下の王国の過去記事はこちら

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。