SSブログ

スティーブンノル ハイドロリニューミスト☆ [コスメ]

スティーブンノルのハイドロリニューミスト。

よく読んでるコスメブログでオススメされてて使ってみたらこれとてもいい!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
気に入ってしまった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


スティーブンノルは以前にモニターでトリートメント使ったことがあったな…
使いやすかった印象。



DSC_1037_Anne_Wispy.jpg


スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー ミストEX
200mL 1575円


定価はこのお値段なんだけど、DSで買うと30%OFFでしかもおまけが付いてることが多い。
私が買ったのもシャンプーとコンディショナーがついてるセット。
しかもそれもサンプルにしては大きめ!

濡れた髪にも使えるけど、私は朝のスタイリングベースとして使ってます。
水だけだと毛先が乾いて広がるってことが多いと思うけど、このスプレーでまず寝癖直ししてからムースやワックスでスタイリングするとすごくまとまるし、広がらない!
ビックリする(((^-^)))

10プッシュ以上してるけど大容量だからコスパもいい気がする。
スプレー式だけどストッパーが付いてるから持ち運びもしようと思えばできる。


ネットでは安いのかなーって調べてみたけど、DSの方が安いね。
リフィルがあるんだ(((^-^)))
エコだな


この季節髪が乾燥して広がっちゃってスタイリングがうまくいかないって困ってる人にはオススメ。
騙されたと思ってぜひ一度使ってみて下さい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。