SSブログ

アカデミー賞いろいろ☆ [映画]

結局字幕版も観てしまったんですがw

改めて聞いたスピーチはどれもすばらしかったです。・°°・(>_<)・°°・。
自分が追いかける人は10年後の自分といったマシューマコノヒーのかっこいいこと。
いつまでたっても満足することはなく追いかけて生きつづける。










歌曲賞Let it goのイディナメンゼルの歌声すばらしかったですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


一緒に歌おう♪『アナと雪の女王』「Let It Go<歌詞付Ver.>」イディナ・メンゼル


ちなみに日本語版は松さんが歌っています。
こちらもうまい!


一緒に歌おう♪『アナと雪の女王』「Let It Go<歌詞付Ver.>」 松たか子


公開が楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



Glee-Poker Face (Full Performance)

イディナメンゼルはgleeのレイチェルのママ役だったんですね!
よくみるとこのイディナとリアのふたり顔似てるwww
うますぎます(((^-^)))


Wicked- Defying Gravity Director's Cut


イディナのエルファバオススメされたので聴いてみたらやばい!
もうすごすぎて感動すらする…
これってもしやグリンダ役gleeにも出てたクリスティン・チェノウスだよね?



>ブロードウェイのオリジナルキャストはエルファバ役にイディナ・メンゼル、グリンダ役にクリスティン・チェノウェスと演劇界の人気女優2人が主役を務め


ぎゃーそうだ!gleeシーズン1に出てきたとき歌超絶うまいけどでこっぱちで背の小さいおばさんだと思っててごめん!すごい人だったんだwww

ミュージカル好きなんで、今年のアカデミーではあまりショーがなくてほんと残念…
去年はゼダ姐さんのシカゴとかチャンタムとシャーリーズのダンスとかいろいろあったじゃないですか。
エレンのアメリカ的スターいじりの司会で終わってしまった感があって、まぁ面白かったけど、私的にはちょっと物足りなかった…(^-⊂)

でもこれから公開される作品がたくさんあるので、観るのが楽しみです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。