SSブログ

銀の匙 Silver Spoon舞台挨拶☆名古屋1部 [SexyZone]

銀の匙の舞台挨拶名古屋ミッドランドシネマ1部へ行ってきました三(/^^)/(o’ω’o)

ハチケンティ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
(∩o’ω’o)⊃━☆゚.*・。


DSC_1152_Anne_Wispy.jpg

テレビカメラ1台。司会がBBJの時と同じく松岡ひとみさん
健人赤チェックジャケット白シャツにベストだったかな
(o’ω’o) こんにちはーもう映画見終わった?面白かったですか?お父さんもありがとうございます!(中段の年配男性にむけて)

監督:健人のソロコンサートにようこそ(笑)
(o’ω’o) どっちかっていうとユニットコンサート(笑)
(o’ω’o) 一人舞台挨拶1回やったことある!(司会の松岡さんの方を見ながら。ベイシティでは一人。109は重岡さんと二人)
司会:BBJですね!

(o’ω’o) いつだったっけ?
\去年の11月/
(o’ω’o) 俺より知ってるなスケジュール(笑)
司会:名古屋の印象?
(o’ω’o) この前プロモーションでアリスちゃんと名古屋に来て夜に手羽先を食べました!

(o’ω’o) いつもコンサートの時はパックバージョンの手羽先で
監督:パックバージョン?持ち帰りのってこと?
(o’ω’o) あっ!テイクアウトバージョン!(笑)いつもは冷めてるのだけどその時はちゃんとお店に行ってホカホカの手羽先を食べました!美味しい

監督:6年前に1回名古屋に来たことあってひつまぶし食べた。美味しかったなぁ…
(o’ω’o) 名古屋の料理美味しいですよね
(o’ω’o) 今朝は福岡に居て午前中は大阪、今名古屋に着いたばかり

この後東京ですよね。お疲れなのに二人とも笑顔いっぱいでした

司会:公開された気持ちは?
(o’ω’o) やっぱりあのーー日本全国の皆さんに観てもらえて嬉しい
監督:健人と仕事がしたかった
(o’ω’o) 照れるなぁ///
監督:2ヶ月間一緒だったから
(o’ω’o) 夜寝るときも一緒だったから♡嘘ですよ(笑)

(o’ω’o) 八軒らしさとオリジナリティーを出せたと思う
監督:キラキラ封印したけど大丈夫?(観客に向けて)このケンティーでもいい?
\いい♡/
監督:最初はシャレにならなかった(笑)セクゾの子がいるって感じで(笑)
(o’ω’o) 最初セクゾでしたね

監督:ラブケンティーって感じだった(笑)
(o’ω’o) 東京で読み合わせの時まだラブホリやBBJやってた頃で時々司出てきてましたもん(笑)
監督:豚丼に三年間よろしくなってグー出して決めポーズ!←こんな感じとやってみせる監督w健人にやってとリクエスト

(o’ω’o) 豚丼3年間よろしくなっ!グーで決めポーズ付き☆.。.:*・°☆キラキラ☆.。.:*・°☆
監督:こちらは銀の匙ならぬ金の匙でご覧ください(笑)
(o’ω’o) 海の幸とか←ここすべってたwww

監督:(キラキラしすぎてるので)カットっていった後プロデューサーとほんとに彼で八軒大丈夫か相談しましたもん(笑)
(o’ω’o) リハですよ、本番ではそんなことやってませんから(笑)
\ハチケンティー♡/
(o’ω’o) おいおいどうした?ありがと♡


監督:健人は飲み込みが早い。台詞覚えが早いし絶対に噛まないしNGも基本的に出さない。
(o’ω’o) ありがとうございます///
監督:雰囲気付けを指示するだけ。アドリブをどんどんつけ出すし(笑)アリスちゃんの足のシーンの眼鏡かけるのは健人のアドリブ

(o’ω’o) 酪農はとっても楽しかった。凶暴な牛もいたけど牧場で働くの楽しい。実際に働いている人に「君は一日で楽しいって言うけど365日やってると苦労もある。それも知ってほしい」と言ってた。牛乳も作ってる人のことを思えば感謝。そういう部分も描いてる

監督:いいこというなぁ
司会:ドキュメンタリータッチもありますね
監督:酪農の現実も描くしエンターテイメントの要素もある。半ドキュメンタリーかな。カメラ長回ししてる。
(o’ω’o) と畜のシーンはカメラの一発録りですよね
監督:芝居ではなく表情そのまま

監督:あれはリアルな表情をとらえてる。割と慣れてる設定の駒場や獅童さんが青くなってて(笑)健人はリアルな表情だった。とさつは農家の人もあまり見ることはない。
(o’ω’o) そういう部分も描かれているのでちゃんと観てほしい


司会:ベーコンレタスチャーハン美味しそうでした
(o’ω’o) あのシーンだけで4日かかってますからね!
監督:雨が降ってすぐに中止だったな。青空三回ぐらいしかなかった
(o’ω’o) たまこのマラソンシーンぐらい
監督:あれはCGじゃないから(笑)

(o’ω’o) あのマラソンシーン、たまこまだやるの?って言うからごめんたまこって(笑)最後に「もうこんなことしないでよね…ゼェゼェ」って(笑)結構厳しい(笑)


監督:健人の乗馬練習見に行ったらかなりうまくなってて(笑)アリスは巧い設定だけど八軒は初心者で下手な設定なのに(笑)ハッとか声だしてかっこいいの!そんなにうまくなるなよ!(笑)ところどころケンティー漏れしてるから(笑)
(o’ω’o) 俺爆弾ですか(笑)

監督:酪農の素晴らしさを描いてる。見所はカットによってこんなところもあったんだと違うところも見えたりするので何度も足を運んで欲しい。宣伝よろしく。明日も見にきてくれるかな?
\いいとも/

(o’ω’o) 本日は観に来てくれてありがとうございます!僕たちの心の中にあった作品が皆さんのものになって嬉しい。心に残る映画。春風にのせて届けたい。
司会:さすがポエマーですね(笑)
(o’ω’o) 今は八軒ですから!

ラストはペロッと舌出しケンティ


映画の感想は後日☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

タグ:中島健人
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。