SSブログ

雪ノ下 名古屋☆ [グルメ]

パンケーキで有名な雪ノ下が去年11月に名古屋にOPENしました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ずっと行きたいと思ってたんだけど、閉店時間が早いからなかなか行けなくて(((^-^)))
先月ようやく行ってこれました。

店舗は以前飲食店だったところをそのまま利用している感じで、ぶっちゃけ…みすぼらしい(;∇;)
リノベーションすればいいのにとすら思ってしまった…
店舗にお金かけたくないのかな(((^-^)))
大阪や銀座の店舗へ行ったことがないからわかんないけど、他の店舗はどうなんでしょう(((^-^)))
だからなのかクチコミもOPENしてからそれほど増えてないし(((^-^)))

伏見と栄の間のひっそりとしたところにあるんだけど、平日でも満席だったかな(((^-^)))


DSC_1943_Tony_Wispy.jpg

静岡産紅ほっぺ 900円


焼きあがるまでに20分ほど待ちます。
あったかくてとても美味しそうな香り立ち☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

卵とか牛乳など材料にもこだわっているんですよね。
たしかお水もどこどこ産ですといった説明があった気がする…(((^-^)))

店員さんがとても感じのよい方だった♡
それだけに店舗が残念だったな(;∇;)

DSC_1944_Sophia_Wispy.jpg

苺のソースをかけて☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ふわふわで分厚いのにちゃんと中まで火が通っている。
当たり前だけどw
自分で作ろうと思うとこれって難しいことだから、いつも感心してしまうw

さすがに評判のパンケーキなだけあってとても美味しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もうちょっと栄寄りにでも作ればもっと人気出るだろうに…なーんて思ってしまうお店でした(((^-^)))

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。