SSブログ

HAKU アクティブメラノリリーサー☆ [コスメ]

HAKUアクティブメラノリリーサーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

すみません以前にも現品をモニターさせていただいてます(((^-^)))
今もずっと使ってますよ♡


DSC_1985_Sophia_Wispy.jpg

HAKUアクティブメラノリリーサー(医薬部外品)

2015年3月21日発売

現品は120mL 
4500円


今回はミニボトル2本をいただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
旅行用やお泊りにも使えるから助かります!


美白ブランドのHAKUは2015年で10周年。
今まで美容液だけだったけど、満を持して薬用美白化粧水、 薬用美白乳液、薬用美白泡状乳液を発売します。

泡状乳液がすごく気になってる(((^-^)))

今回はその美白化粧水です。

潤いを与えながらふき取るので導入用化粧水として使うと、次の美容液の入りがよくなります。
くすみがとれて、透明感が出てきますね。

美白とは継続なので、毎日の利用をオススメします。
今ずっと使ってるんですが、乾燥しなくて、とても気に入ってます!
この寒い季節どうしても肌の代謝は衰えてくるので、ふき取り用の化粧水は必ず1本取り入れるといいよ。
メラニンを含む不要な角層を除去してつるつる肌になるし、くすみがとれてくると、春メイクのノリがいい!!!
春メイクって薄い色が多いから、肌がくすんでると、カラーのノリも悪くなってしまうもの。

長年の美白対する研究でHAKUは信頼が置ける。
シミのできる肌にアプローチして、肌の生まれ変わりをサポート。

美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)配合
整肌・保護成分 ソフニングリリーサー(トリメチルグリシン、L-セリン、濃グリセリン)配合


発売前にお試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
泡状乳液も気になってるので発売されたらラインで使ってみようと思ってます♡




【資生堂】のモニターに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。