SSブログ

OPI アボプレックスオイル☆ [コスメ]

何本目のリピートかわからない…ネイルオイルはこれ!

DSC_1981_Sophia_Wispy.jpg

最近は1年で1本ペースでなくなります。
毎日つけてるので減りは早いです。
乾燥の時期は出かける前にも塗ったりする。
そのあとハンドクリームでカバーしたり。

去年は雪で配送が遅れてギリギリしたから今回は早めに注文しておいたw
化粧品やコスメ品は使い始め日をラベルとかに書いておくといいよね。
だいたいどれぐらいのペースで使い切るのかとか目安をつかめるし。
ストック買うときにも使えるかも。

OPIアボプレックスオイルはかなり軽めのオイルで香りは私はキュウリというかスイカ?だと思うw
薄い香りだからそれほど邪魔になる香りでもないよ。
サラリとしてるからべたべたしないところがいい。
重いオイルは乾燥には強いけど、べたつくのはちょっとね。

1年中使うことは爪の健康の為にもオススメです。
スキンケアもそうだけどネイルケアも乾燥を防ぐことが一番のケアだと思います。

今回はここで買ったけど、梱包も丁寧でしたよ。
送料込みで便利でした♡

OPIネイルオイルの過去記事はこちら\('Д')/ンバッ!






次のお買い物マラソンの時にはキューティクル オイル トゥーゴー買ってみようと思ってます♡
これは持ち運び便利♡





あっあとハンドクリームも♡






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。