SSブログ

YSLタン アンクル ド ポー☆ [コスメ]

イヴ・サンローラン・ボーテのタン アンクル ド ポーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
3/6発売の新製品ファンデーションです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2215_Sophia_Wispy.jpg

イヴサンローランボーテ
タン アンクル ド ポー

SPF18/PA+++
全7色
6500円(本体価格)
25mL

2015年3月6日(金)発売予定

色はB20をお試しさせてもらった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イヴサンローランのイメガは2015年もカーラ・デルヴィーニュ!





目力強くて、YSLのメイクヴィジュアルがいつも美しくて注目してますが、今回もとても美しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

リキッドでもない、パウダーでもない リキッドパウダーファンデーション☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
タン アンクル ド ポーはリキッドなのにパウダリーのような軽やかさ!
チップがリップの形になってるんだよ!
イヴサンローランはグロスもそうだよね。

インクで書くペン先からインスピレーション。
すっと肌にしみこみ気化、色素だけをきれいに残す。 「紙に上質なインク万年筆で文字を描くと、インクがスッと紙に染みこみ、 水分が気化し、色素だけが紙上に美しく残る。」という構造、 まさにインクのようなメカニズムをファンデーションで実現。

肌にのせるとパウダリーに瞬時変化。
ピタっと密着して軽い仕上がりなのに、隠したい欠点はしっかりとカバーしてくれる。

カバー力があるのに厚ぼったくならないし、乾燥しないから崩れにくい。
夕方まで、化粧直しいらないね。

アジア女性向けに開発された7色のカラー展開なので、自分の肌の色に合わせて選べます。
海外ブランドはこの色展開が豊富なのがいいですよね。
今回B20で標準色より少し明るめ、オークルではなくピンクよりのものを使わせてもらいました。

インクポットに羽ペンをひたすようにリキッドの量を調節できるのがいいね。


リキッドのなめらかさ、艶やかさ、カバー力。
パウダーの軽やかさ、手軽さ、持続力。
その両方を兼ね揃えてる贅沢なファンデーション。

リキッドめんどくさくて苦手な人もぜひ試してみて欲しい。
この圧迫感がなくて軽い仕上がりと持ちのよさはとっても気に入ってしまった♡

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





イヴ・サンローラン・ボーテのキャンペーンに参加中


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。