SSブログ

ランコム UVエクスペールXL BB☆ [コスメ]

ランコムのUVエクスペールXL BBをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1969_Sophia_Wispy.jpg

ランコム
UVエクスペールXL BB
5500円(税抜)
容量:30ml
SPF50 PA++++
スタンダードBB(肌:明るい~標準)

肌の奥まで届いて乾燥やシミ、ハリの低下や皺の主な要因になるロングUVA。
紫外線の約75%以上を占めているそうです(((^-^)))

肌のダメージに繋がる紫外線をSPF50 PA++++でしっかりとUV対策したい。

でもそんな数値が高い化粧下地は肌への負担やかえって乾燥するんじゃないの?って思いがちだけど、このランコムUVエクスペールXL BBはとても軽いつけ心地でカバーできて乾燥もしない。
タンミラクとあわせて使ったんだけど、やはり同じブランドでの化粧下地とファンデーションの相性はとてもいいですね。
仕上がりがきれいだし持ちがチガウ!

もし軽めに仕上げたいなら、このUVエクスペールXL BBとお粉だけで仕上げてもいいんじゃないかな。

それでもキレイになるよ。

グレーがかったやわらかめのテクスチャーで伸びがいい!
だからコスパもいいw
適量はパール大2粒です。

この色で大丈夫なの?ってちょっと不安になるけど、高SPFの下地でありがちな白浮きすることもなくて、伸びがいいから肌になじむ!
ちなみに今回私のためさせていただいたBBの他にも色はあるから、カウンターで試してみるといいと思う。
もうひとつはナチュラルベージュがあるのかな。

あと私が気に入ったのは香り!
ランコムの製品はすべて香りがいいですね♡
朝からお化粧をしているときの気分が上がります☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

日本人はとかく無香料がいいと香りなしの化粧品を好む傾向があるみたいだけど、私は香りがするほうが好きです♡

紫外線対策は1年中しているので、これからの季節もずっと使おうと思ってます♡
毎日使うという習慣化が大切だと聞きました。

ランコムさん、お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






【ランコム】のモニターに参加中



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。