SSブログ

トランシーノ薬用 ホワイトニングエッセンスEX☆ [コスメ]

トランシーノ薬用 ホワイトニングエッセンスEXをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1968_Sophia_Wispy.jpg

トランシーノ薬用 ホワイトニングエッセンスEX

30g/4500円 
50g/6300円(メーカー希望小売価格・税抜)


30gを頂き早速使ってます♡
トランシーノといえば美白のクスリというイメージ。

美容液あったんですね。
バージョンアップしたこのホワイトニングエッセンスEXは美白有効成分「トラネキサム酸」配合。
メラニンの生成を抑えしみそばかすを防ぐ。

しみ気になるんですよね。
ずっと気をつけていてもいつのまにか蓄積されて気になってくるんですよね。

無香料で無着色。
クリームは硬くもなくゆるくもなく、伸びが良くて私は気になるところから、顎あたりの毎回同じところにできるような大人にきび痕とか全体につけてます。

ビックリしたのがとてもしっとり潤うこと!
しかも他のスキンケアのラインに加えてもまったく邪魔しない。
たとえばモロモロがでるとか、香りがかぶるとかそういったことがないので、今使ってるラインに気軽に加えることができる。

スクワランなどの「5つの保湿成分」を配合してあるんですね。
うるおい成分(スクワラン、BG、トリオクタン酸グリセリル、ジメチコン、ステアリン酸)

美白ものって乾燥するというイメージが多いけど、美白できてしっかり潤うのでこの乾燥の時期もとても使いやすかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
お値段も美白ものにしてはお手ごろだよね。
あと小さいサイズでお試しできるのもいい。

朝起きたときのくすみが取れて透明感がアップしているのは日に日に感じます。
美白は継続がものをいうので、このしっとり具合はクセになるのでこの冬はずっと使おうと思ってます。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。