SSブログ

エスプリーク 毛穴カバー パーフェクト下地 CC☆ [コスメ]

エスプリーク 毛穴カバー パーフェクト下地 CCをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1967_Sophia_Wispy.jpg

エスプリーク 毛穴カバー パーフェクト下地 CC

30g  各2800円(税抜)
SPF50+/PA++++
1品で6役(美容液、乳液、クリーム、日やけ止め、補正下地、コンシーラー)
無香料

今回毛穴カバーパーフェクト下地CCだけかと思いきや、セットで贈られて嬉しい!
ベースは同じブランドのシリーズだと仕上がりがいいんですよね!

CCクリームなので多機能です。
もう一気にこれ塗っておしまいでもいいぐらいwww

毛穴カバーを重視したファンデーションなので、とにかくカバー力がすごい!
開いた毛穴、たるんだ毛穴、黒ずみ毛穴、いろんな毛穴があってもスーパーフラットパウダー EX配合でキレイに隠れるのがいい!
ワンストロークで簡単に隠れるw
これはお見事!

とにかく短時間でぱっと仕上げたいって人にはちょうどいい!
あー朝時間ないーって時も便利!

カバー力があっても崩れてはねーって思ってたけど、表面がさらさらの割りに内側がしっとりしているからそれほど崩れは気にならなかった。
今の季節だからかもしれないけどね(((^-^)))

崩れにくいと思います。
夕方まで軽く持った。

セットでついてきたお粉はミニサイズなので旅行や持ち運びに便利!
かわいいサイズ♡

軽く仕上げたい日には下地とこのお粉だけでもいいんじゃないのって感じw

2015年2月16日新発売されます。
セットはお徳なのでぜひドラッグストアなどでチェック!

エスプリークは今まで安室ちゃんだったけど、新しいイメガは誰になるんだろう…
リップはガッキーだったけど。
ファンデは誰になるのかな(((^-^)))
イメガ大事ですよーCMも楽しみにしてます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コーセーさん、お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


コーセーのキャンペーンに参加中





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。