SSブログ

コフレドール プレミアムシルキィパクトUV☆COFFRET D’OR [コスメ]

コフレドール プレミアムシルキィパクトUV オークル-Cをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今たくさんCMしてるよね。

DSC_2231_Sophia_Wispy.jpg

コフレドール プレミアムシルキィパクトUV
オークルC
SPF27・PA++


DSC_2233_Sophia_Wispy.jpg

ケースもいただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
春夏限定デザインのケースで女性らしいピンク!
桜かと思ったら、薔薇みたい。
ストーンみたいなスタッズがついてますが、表面はつるつるコーティングされてます。
ケースは中身以上に気になるところでもありますよねー!

どのブランドもピンク系の花柄ってのが主流になってるけど、私的にはあの長澤まさみさんのCMの最後のシーンに出てくる黒バックの花柄がとっても好きなので、あんな柄のパクトケースがあったら即買ってしまいます!!!

コフレドール.jpg

これ!このブラックの花柄壁紙よくないですか?
好き嫌いがハッキリしちゃうかな…(((^-^)))

たとえば透明ケースにして、自分でオリジナルの好きな柄のペーパーでカスタマイズできるようなケースでもいいな。1週間ごとに変えたりするとか、柄でなくても好きな人の写真入れたりするのもよくない?

コフレドールさんぜひ検討してくださいw


DSC_2232_Sophia_Wispy.jpg

セットするとこんな感じ(σ'-')σ

全7色も出るので、肌色にあわせて選べます。

標準色をお試しさせていただいたんですが、とてもフィット感のあるファンデーション!
ワンストロークで毛穴が消える。
でも厚ぼったくならなくて、肌になじむ。

あと化粧下地も3/1に発売されるんですが、そちらはSPF50 PA+++
ふたつセットで使うともっとカバー力アップするのかも。

化粧崩れが気になる夕方なども特に目立つ崩れはなくて、持ちがいいなと感じました。

汗、皮脂に強く、くずれにくく、「化粧もち」に強いフッ素コーティングだそうなので、これからの季節に期待できます!
10時間の化粧持ちなんですね。
忙しくて今日全然化粧直しできなーいって時には使える!


あっあとカネボウさんはケースの裏側に説明書きを印刷するんですよね。
私が好きなルナソルもそうなんですけど、こういうのエコでいいですよね。

DSC_2234_Sophia_Wispy.jpg

ゴミを少なくしてるし、企業努力を感じます。

春夏のファンデどこにしようと迷ってるそこのあなた!
コフレドールを選択肢のひとつにどーぞ!
3/1発売で、ミニサイズの下地と一緒になった限定セットもでるみたい。
ベースメイクは同じブランドでそろえたほうが仕上がりが断然違ってくるので、私もDSにチェックしに行こうと思ってます≡⊂( ^-^)⊃


お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。