SSブログ

スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンス [コスメ]

スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンスをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1984_Sophia_Wispy.jpg


スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンス

50g
1100 円(税抜)

SPF50+
PA++++

日本で発売されてる最強のUVカット数値ですね。
最近では手ごろなお値段の日焼け止めでもこの数値だから助かる!

数値が高いと肌に負担がーとか言われるけど、そんなに塗りなおしていられないから、数値高いの選びますよねw


伸びが良くてすぐにさらさらになった!
白く残ったりべたべたしたりしないのでウィンタースポーツシーズンにも使いやすい。
専用のクレンジングもいらないから普通のボディーソープで落ちます。

あとSPF数値が高いのって乾燥したりするじゃないですか、でもさらさらするけど、それは表面だけで、中はしっとりみずみずしさがあったので、乾燥するこの時期でも使いやすかったです。

スキンアクア サラフィット UVって今まで使ったことなかったんですけど、シリーズでいろいろ出てるんですね。
香り違いとかたくさん種類がある。
好みのが選べるのもいいね。

しっかり塗れるチューブタイプと、簡単なスプレータイプがあるよ。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ロート製薬のキャンペーンに参加中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

パンテーンエクストラボリューム☆ [コスメ]

パンテーンエクストラボリュームのシャンプーとコンディショナーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1965_Sophia_Wispy.jpg

パンテーンエクストラボリューム
シャンプー・コンディショナー

パンテーンのシリーズは以前にもエクストラダメージケアをお試しさせてもらってました。
今回はエクストラボリューム。

エイジングヘア用になるんだけど、髪がぺしゃんこになりがちな人は使ってみるといいと思う。
ふわっと仕上がるし、エアリーな雰囲気になるよ。
もちろんワックスやムースで仕上げるのはもちろんだけど、シャンプーやコンディショナーでベースからふわっとしてたほうがスタイリングしやすいよね。

年齢を重ねると、どうしても髪のハリやコシはなくなってくる。
これは日々感じるよね(;∇;)
私的にはやっぱり20代前半が肉体のピークで後はもう老化への下り坂だと思ってる。
でもそれは誰にでも起こることだし仕方のないことなので、どうやって肉体の老化と戦っていくかがポイントw
ダメージを受けやすく、内部の水分量が低下しがち(((^-^)))
ハリとツヤがなくなって切れ毛も増加してしまって、その結果、ボリュームのない髪に…

このパンテーンエクストラボリュームは浸透性保湿成分プロビタミンB5配合処方!
弱った髪の芯まで届き、潤いを与える☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
それじゃ成分がたくさん入ってればいいのかって思うけど、そうではなくて…
保護成分が多すぎるとペタッと重くなってしまう(((^-^)))

2種類のトリートメント保護成分でプロテインの流出を防ぐ。
弱った根元に働きかけて、ふわっと仕上げます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パンテーンって香りも好きな方なので、このシリーズもとても使いやすかったです。
P&Gジャパンさん、お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。