SSブログ

B'z EPIC NIGHT ナゴヤドーム千秋楽ライブレポ☆7/26 [B'z]

B'zナゴヤドーム千秋楽ライブレポです。
7/25分はたぶんMCまとめを後日アップしようと思ってます。
無駄に長いだけのただの自分用感想文なので、まとまってないし面白くないですw
はじめに言っておこうw
お暇な方だけお付き合いくださいませ。


DSC_3053_Sophia_Wispy.jpg

名古屋公演は両日とも36℃ぐらいあった暑い日でした。

DSC_3041_Sophia_Wispy.jpg

DSC_3040_Sophia_Wispy.jpg

DSC_3039_Sophia_Wispy.jpg

1ゲート前にお祝いのスタンド花☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
オリスタさん、今度発売のにB'zのライブレポ載るんですよね。
楽しみです。

8/7発売だからこれかな。


オリ☆スタ 2015年 8/24号

オリ☆スタ 2015年 8/24号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オリコン・エンタテインメント
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: 雑誌







DSC_3037_Sophia_Wispy.jpg

そういえばこのFCチケットに入っているICカードシール…
10種類あるって知ってた?(;∇;)
私この前知ったんだけどw
会報にでも書いてあったのかな(((^-^)))
読んでないのがバレる(;∇;)あはは




B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-
ナゴヤドーム 名古屋

2015年7月26日(日)
17:00 START


セットリスト
1.RED
2.NO EXCUSE
B'zのLIVE-GYMにようこそ
3.YOU & I
4.TIME
5.HEAT
MC
6.アマリニモ
7.Exit To The Sun
8.Black Coffee
MC
9.君を気にしない日など
10.Man Of The Match
MC バンドメンバー紹介
11.熱き鼓動の果て

バクステ
12.ZERO
13.Blue Sunshine

14.有頂天
MC
15.ultra soul
16.スイマーよ!!
17.GO FURTHER
18.BURN -フメツノフェイス-
MC
19.LAS VEGAS
20.EPIC DAY

アンコール
21.イチブトゼンブ
22.愛のバクダン




B8OZL7tCMAAcBvv.png



SEはTHE WHOが毎回どの会場でもかかってましたね。
CSIマイアミが好きなんで嬉しかったです。
THE WHO 無法の世界(原題: Won't Get Fooled Again)
ロックオデッセイの時来日してたけど、そのときはCSI見てなくて(;∇;)
あの来日の価値をわかっていなかった…(;∇;)
ウィンドミル奏法はこの目で観たけど(;∇;)


26日は17:03頃に暗転。
メインステージにEPIC DAYジャケットのリアル風船セットが置いてあって少年が追いかけてます。
あと犬も置いてある。
ナゴヤドームではドラゴンズ8番大島選手のTシャツだったと思います。
京セラではオリックスバッファローズのキャップかぶってました。。

赤い風船が上空へ飛んでいくと同時にスクリーンに風船の飛んでいく映像が流れる。
いろんなところに流されていく映像。

B'z LIVE GYM 2015/CG制作 from OGOOD on Vimeo.


B'z LIVE GYM 2015/CG制作

あれー映像消されてますね。
1ヶ月前からアップしてあって数日前まで観れたのに(((^-^)))
事務所的にNGだったんでしょうか(((^-^)))

EPIC NIGHTのロゴがでて、赤い垂れ幕が落ちてくる。
フラッグもいくつかスタッフが手持ちででてくる。
この赤い垂れ幕はepic nightでZeppでも開演前にステージにかかってますね。
B'zのロゴとまるで中世のマークのような…イングランドのスリーライオンズみたいなマークが描かれています。
B'zのロゴのフォントはあのELEVEN時代のやつ。フォント名わかんないんだけど(((^-^)))たぶん詳しい人はすぐにわかるはず。

007.jpgナタリーやBARKSより


千秋楽の26日は稲タンがいつスタンバイしてるのかずっと防振で階段観てましたw
階段の下からあがってくるのか、それとも上に居て下がってくるのかどこでスタンバイしてるんだろうって思ってw
そうしたらあの階段の真ん中後ろ側に黒いカーテンで仕切られてるところがあってREDのフラッグをスタッフが掲げてイントロも始まってるとき、ギリギリにでてくるんですよ!


1.RED

衣装:ゴールドカーキ(くすんだゴールドっぽい色)のスリーピーススーツ。こげ茶シャツ、こげ茶ネクタイ。茶系グラデーションティアドロサングラス。

002.jpgナタリーやBARKSより

超絶かっこいい。・°°・(>_<)・°°・。
もうこの登場衣装大好きだった。・°°・(>_<)・°°・。

2日目はマゼンタ色のスーツを着てくることが多かったみたいなんだけど、私は結局見れなかったな。
でもこっちのゴールドが好きだったからいいや。

RED男っぽくってかっこいいね。

そういえば黒田さん、私はメジャーに行った選手というぐらいしか認識がなかったんだけど、この記事を見て男気溢れる人なんだなって見直してしまいました。
だからこそファンもたくさんいるし、これだけの人気なんだとようやくわかった。

黒田博樹が4億でもカープ復帰を決めた理由 : コラム | J SPORTS http://www.jsports.co.jp/press/article/N2014122916361901.html


奇しくも同じB'zファンのレジェンド葛西さんも記事にでてきますね。




2.NO EXCUSE

盛り上がるよねー!
しごいてみせるなどエロ見所たくさんの曲でしたwww
むぎゅむぎゅとかいろんなことしてましたw

私的には(´.-`)ヤらせてくださいよの時にヲタ映すのはいらないと思うんです。
いつでもヲタいかなるときでも顔アップいらない。
どんなにかわいい子でもきれいな人でも映像いらない。
仕込みなのかしらないけどまったく映さなくていい。
私が観たいのは稲葉浩志なんだから。

26日の髪型がもう完璧で。
また切った?って言うぐらいに整ってて、ふわっとしたマッシュではなく濡れたマッシュだったわけですよ。
ワイルド感満載で超かっこよかったです。


B'zのLIVE-GYMにようこそ

エピックブラ。
ピンクに豹柄のダッセーwでかいブラがクレーンで吊り上げられてて、裏返すとB'zのLIVE-GYMにようこそと電飾文字。

ほんとこの演出嫌いwww
市川氏演出のダサさ満載。
こーゆーダサいのがB'zにはあってるのかもしれないけどw
だって演出一度離れてまた戻ってくるなんてどーいうことよw

わかりやすい演出がB'z側が求めてる演出なんですかね。


3.YOU & I

ようこそーのあとは絶対にノリのいい曲がいい!
ホールアリーナはアマリニモだったからちょっとミディアムすぎたんだよね。
だからYOU&Iになってくれて本当に嬉しかった。
15年ぶりなんですか?ええええええそんなにやってない?
私は好きな曲。
歓声もとてもあがってましたね。

上手に稲タンきました。

アウトロのアレンジ。



4.TIME

間奏はギターアレンジあり。
照明の光の筋がとても綺麗でした。

ラスト付近に上手に稲タンきました。

日替わりアレンジではLove meとドンリブだったけど、TIMEが一番回数聴いたかな。
どの曲も懐かしいですね。


5.HEAT

ツインギターがいいよね。
とてもいい。
サポメンを引き立てる曲がそれぞれはいってるセットリストだったなーと終わってみてとても感じました。

あと会場全体がハネるところも好き。
照明は赤とオレンジ。
Cメロでブルーになる。


MC


(´.-`)どーもこんばんは。皆さん元気でしたか。EPIC NIGHTツアー最終日が来ちゃいました。最終地名古屋です。どうしましょう?(笑)最後ですよ。
(´.-`)EPIC NIGHT最高の夜、最高を越える、バンドのメンバーともども思いを込めて演奏するので、くいのないようにゆっくりたっぷり幸福と快楽の頂点に登りつめようじゃありませんか。行こうぜ!今日は最後までよろしくお願いします。


6.アマリニモ

メモに何にも書いてない…(;∇;)あはは
聴き入っていたんでしょうかw



7.Exit To The Sun

照明がね。綺麗なんですよ。
照明担としてはそこを解説したいんですけどw
上手側に赤い太陽。
間奏のギターソロは赤いレーザー。ラストはミラーボール。
ミラーボールはZeppでも演出でありました。

歌い終わり一礼。

私バラードあんまり好きじゃないんですよ。
でもライブでは聴き入ってましたね。



8.Black Coffee

緑レーザー
イントロ終わりで髪かきあげてて(*´Д`*)

ラストマラカス使ってて、投げるのかなーと思いきや、置いてたw
ちょこんとwかわゆいw


MC

(´.-`)どーもありがとうございます。一番後ろまで聴こえてますか?スタンド?アリーナ?名古屋の皆さん?
(´.-`)今日は暑い中来てくれてありがとうございます。外暑いんでしょ?熱中症にならないようにしてくださいね。ちなみに私はぶっ倒れるまでやりますけど(笑)明日寝込んでも大丈夫なんで(笑)
(´.-`)去年8月頃ですかね、アルバムタイトルが早い段階で決まって、EPIC NIGHTは下関showcaseから始まったんですけど全国各地で完全燃焼するつもりでやってきました。無事に名古屋最終日を迎えられて感謝の気持ちで一杯です。
(´.-`)だからぶっ倒れるまでやります!倒れるつもりでね(笑)EPIC DAY4月に発売されましたけど、聴いていただけましたか?次の曲は燃え上がるような恋の歌ではないですがふたりの強い結び付きを持っていれば争いやいさかいを避けることができるという気持ちを歌詞にした曲です。聴いてください。

9.君を気にしない日など

聴き入ってしまいます。
バラードがだんだん好きになってきたってことは私も年を取ってきたということでしょう。

一礼して衣装替えの為ハケるんですが、マイクスタンドを後ろに置いて、マイクは持って下手にはけます。
 
アリーナの時はネクタイに手をかけるのをすっごいみてましたねーw(つ●ω●)(´.-`)


10.Man Of The Match

これはもうレーザーでしょう!
緑、赤、青、どんどん色が増えていって、ドームの天井見た?
とても綺麗なの!!!
このレーザーはホールでもアリーナでもZeppでもあったけど、ドームがやはりレーザーの数がハンパないから一番きれいでしたね。

衣装替え:赤豹柄シャツ。腕まくり。左SATANTA新作ブレス。ネックレスはなし。

濡れ髪で風呂上り稲タンで出てくるんですよ…
歌い始めはピンク照明…
シャツのボタンひとつはずしてて…

まぁおわかりですよね…
せくしーです(*´Д`*)
シャツの下には黒のインナー着てますね。
Zeppの時は汗でタンクトップの形がばっちりシャツにでちゃってたけど、どうなのかな。

シャツの柄は好みではありません。バッサリw
■━⊂( ´.Д`) 彡 ガッ☆・´ω`・)

004.jpgナタリーやBARKSより

この点滴みたいなランプなに…(((^-^)))
どうやら演出でランプとして使ってたみたいです。
私この写真見て初めて知ったwww
ツアー終了して初めて知ったwww

コレデイイノダの文字がスクリーンに出てなかった。昨日は出てたのに。
なんでですかね。

ラストのロングシャウトはいつも見事でした。

MC バンドメンバー紹介

(´.-`)大歓声ありがとうございました。まだイケそうですか?余裕ありますか?名古屋?
(´.-`)それはちょっとしまっておいてください(笑)
(´.-`)むちゃくちゃになってしまう前に冷静な気持ちでバンドメンバーを紹介したいと思います。
(´.-`)最初からいきますよ!いきなりいきますよ!のっけからいきますよ!On guitar TAK MATSUMOTO!

(■∋■)←3方礼みたいに3方投げキッス

シェーン、バリー、大賀さん、増田さん。
あっさりあっさり。


11.熱き鼓動の果て

増田さんソロイントロ。
一瞬の無音の後、響き渡る倍音のあーーーー。

息を吸い込むあの瞬間が好きだったりする。
曲はそれほどでも好きではないけどw
これあれだよねw息子だよねw
製作に影響するのも別に悪くない。人間ですもの。
いい作品というか彼が満足する作品ができれば私は何も言うことないです。
それが聴ければ幸せです。

曲途中で左右外周に花道が延びてきます。

モウスグデアナタニアエルでトロッコに到着。

ここも巧いですよね。モウスグデアナタニアエルでバクステに移動。

下手稲タン、上手松本さんです。

トロッコには取っ手がついてるんですけど、京セラでは松本さんぐらついてるときもあったので、人力って結構危ないなって思いました。
まぁジャニのトロッコも人力ですけど。
柵があってもいいんじゃないかとは思いました。

バクステ

(´.-`)フー!フー!逢えましたね!えーこんなにステキな場所に辿りついてしまいました。我々の非常に優秀なスタッフが迅速かつ安全に運んでくれました。
(´.-`)人の動きなんかを意識しながら見ていただくと面白いのではないかと思います。ブラジャーひとつあげるのも大変なんですよ。

(´.-`)どーですか?松本さん?
(■∋■)美しいね。今日で見納めかと思うと名残惜しいね。
(´.-`)残りますか?
(■∋■)いや、これぐらいがちょうどいいと思う。
(´.-`)やりすぎはね。何事もToo muchはいけないよね

12.ZERO

バクステにて、ブルーハープと足で操作するシンバル。松本さんのエレキギターだけで奏でられる。
大人っぽいアレンジ。
ラップ部分は手拍子を観客に催促。
ドームで手拍子ってずれるんだけど、それでもちゃんとリズム取れる稲タン。

すんごいかっこいいですよ。曲アレンジ。
ZEROのイメージ変わります。

B'zって人の声とエレキギターだけのとってもミニマムでできてるんだなーと思い知りました。
デビュー当時そんなコピーもありましたよね。
最小で最強みたいな感じのw忘れちゃったけどw


13.Blue Sunshine

(´.-`)向こうに見えるバンドのメンバーと一緒にやりたいと思います。
(´.-`)おーい(´.-`)ノシ
シェーン、バリー、大賀さん、増田さん手振りかえす。

(´.-`)知ってる曲の場合は歌ってください。知らない曲の場合は身体を揺らしてください(笑)
(´.-`)Hey シェーン!

シェーンのドラムでイントロスタート。

ギター間奏はもちろんアレンジされてます。


14.有頂天

バクステからメインステージへトロッコで戻ります。
その間ずーっと有頂天のベース音流れてます。

トロッコに移動前にバクステ降りて客席ハイタッチとかしに行ってました。
さすがジャニーズシニアですねw
そこまでファンサしなくてもいいと思うんだけどw
なんかバッファ(←席移動)すごかったみたいだし(((^-^)))

怪我がなかったことを祈ります。

行きとは逆で稲タンが上手側、松本さんが下手側に帰ります。

(´.-`)今何時ですか?(腕時計見るフリ←見た腕は左腕ブレスの方と防振ガン見の稲ヲタより)
(´.-`)今何時?
(´.-`)あっそろそろ有頂天になる時間じゃねーの?
(´.-`)有頂天の時間じゃねーの?


私この花道の時がドーム史上稲葉浩志に最接近したと思います。
3mでしたね…

しかも帰りは有頂天のイントロまで長いじゃないですか!。・°°・(>_<)・°°・。
ゆっくり花道歩くんですよ!
アリーナBの端っこだったので、もう感激。・°°・(>_<)・°°・。
時々止まりながらだったし、もう時間が長く感じた。
時よとまれ!!!。・°°・(>_<)・°°・。

しかも有頂天は私もうこのツアーの中でも1.2を争うぐらい好きな曲なんですよ!!!。・°°・(>_<)・°°・。
好きな曲で好きな人をこんなに近くで観れたわけです。
こんな幸せってある?。・°°・(>_<)・°°・。
あぁ神様ありがとうございます。

前日もアリーナDの端のほうだったので近かったんですけど、千秋楽はそれよりもさらに近かったです。・°°・(>_<)・°°・。

有終の美を飾ることができました。・°°・(>_<)・°°・。

♪幸せはいつくるの それとももう幸せなの

すごく好きで、ここを聴く度に今が一番幸せってすごく思う。

あとね!ここは声を大きくして言いたいんですけど、太字にしてもいいぐらいなんですけど、ドラムがツーバスになるところからもうすっごく好きなんです。
ヘドバンしたくなる。ものすごくかっこよくない?
有頂天が好きなのはもうゼンブ。
歌詞も曲もすべてが好き。
特にこの2点が好きなんです。
だからホールとアリーナのOPがとてもとっても好きだった。

半分以上無理やりにで客電が落ちるところもかっこよくて好きだ。

アウトロもかっこいいですよね。
好きなところあげていったらキリがないw

MC

(´.-`)今あっちからぐるっと一周してきましたけど、道中皆さんの声援や顔、汗とか見ているとEPICだなーと。えーEPIC DAYアルバムを作った時は一生に1度くるかこないかもしれない日と思いながら作ってたけどEPICな場面に立ち会えたら人として幸せなことではないでしょうか。それもEPICだなぁと皆さんに知らされました。バンドとして誰かのEPICに一役買いたいとこのツアーで強く強く感じました。そういうわけで必要なとき連絡下さい。一役買わせてください。冗談抜きで。
(´.-`)それがバンドとしての一番の幸せだと思います。さぁどーする?もう有頂天になっちゃったし、せっかく一緒の場所にいるわけですからお互いのものをさらけ出してみようじゃないですか!Are you ready名古屋?イっちゃいますよ×3回


15.ultra soul

もう会場全体がこの瞬間を待ってたというような盛り上がり!
バリーのベース。
ギター間奏アレンジ。

(■∋■)ヴェイ


16.スイマーよ!!

歓声あがってました。

ツインギターが超絶かっこいい!

波打つような照明もきれいなんですよ。。

17.GO FURTHER

松本さんソロ。
ステージセットのファイアーバードだっけ目が光ります。
この鳥みて京セラで初めて市川氏の演出だと気がついたわけですw

両サイドのクレーンで吊り上げられた車が前方にせり出してきます。
車からは煙がもくもく。
爆発の予感がここからぷんぷんw


18.BURN -フメツノフェイス-

衣装替え:ゼブラカットソー。腕まくり。SATANTAネックレス。左腕SATANTAブレス。靴変えてきたはず。黒スニーカー。

私BURNフメツ好きなんですよね。ACTIONのイメージが強いけど、その時以来なの?
2009年以来みたいですね。6年ぶり。
ACTIONいい思い出しかなくて、ずっと残ってるんですよ。

炎バンバンでます。熱いです。

曲終わりでクレーンに吊り上げられた車が爆発して落ちて特効ドッカーン!!!


MC

(´.-`)放出する時間がやってきました。イきますよ!Yeah×4

煽りタイム長いです。
千秋楽はサポメンにも全員回ってたからさらに長かったw
1セットを5回ぐらいやったのかなw

この間に外周左右にはバボットがスタンバイ。
電飾もでてきます。
スクリーンにはスロットが回ってます。

松本さんは黄色いフライングV

(´.-`)Yeah×4
(■∋■)Yeah×4
(´.-`)名古屋
(■∋■)名古屋
(´.-`)I love you
(■∋■)I love you
サングラス外してウィンク&投げキスw


(´.-`)上手に歌おうなんて思わないで下さい。すでに私むちゃくちゃですから。

稲タンが上手花道で寝転ぶw女豹ポーズ。・°°・(>_<)・°°・。
うつ伏せで寝転んで足上げたりw

Yeah×4がどんどん低音になっていくw
Oh×4もあって犬かよwww

(´.-`)あと1回あと1回ヤらせてください!私も一緒にイきますから!イきますよー!

ここのロングシャウトが本当にすごいです!!!!!!!!!!!!!!!


19.LAS VEGAS

イントロと共に電飾がド派手について、左右のバボットが人の力でアリーナ中央まで移動します。
ひとつを5.6人のスタッフで動かしていて、ルーレット、ビリヤードの球、さいころ、リング、自由の女神、スロットのバボットがあったかな。

008.jpgナタリーやBARKSより

Aメロ前に銀テープパーーン\('Д')/ンバッ!
アリーナB前列まで飛んできました。
端っこまで飛んできたw

LAS VEGASの多幸感ハンパないよね。
アメリカの底抜けの明るさがあって、こっちまでウキウキしてくるw



20.EPIC DAY

私ホールの時も言ってましたけど、レポもぶっちゃけ同じことしか書いてないと思うけど、EPIC DAYが大好きで、この曲のためにこのライブはあったと思うぐらい、すごい好きなんですね。
もうヘドバンしたくなるでしょ。
身体が勝手に動くでしょ。
もう細胞レベルで反応せざるを得ない曲なんですよ。
あぁーもう好き!気持ちいい!ってZeppのときも思った。
ドームで聴いてもやっぱり好き。

大賀さんとのコーラス掛け合いもいいよね。
生きて生きて生き抜いてのとこ!
ハモってるもの!


世界一、宇宙一かっこいいって思う。
モニターに片足かけてマイクスタンド持って、髪かきあげる仕草がとてつもないほどかっこいい。


モニター足掛け、マイクスタンド持って、落ちてくる前髪をかきあげる稲葉浩志の破壊力53万以上!!!スカウターで計測できません!パリンって壊れるレベル…魔貫光殺砲浴びたみたいにふっとんだよ…なっなにこの光…くっかっこよさのレベルをまたあげたな…とガクっと膝を突くレベル。参りました。

はぁ…稲葉浩志かっこいい…とただひたすらつぶやくbotと化したい
もうねー私はbotになりたい…

(´.-`)Thank you
じゃじゃーーーんって終わるんですよ!
(´.-`)どーもありがとーーーー

はぁかっこいい…

19:14頃本編終了。


アンコール

最近アンコール始まるの早いんですよ(((^-^)))
前は5分ぐらいあったはずなんですけど、19:17ぐらいに客電つきましたよ(((^-^)))ひぃぃぃ
もっと休んでいいんだよー(((^-^)))

MC

衣装替え:ピンク半袖シャツ。SATANTAネックレス。左腕SATANTAブレス。

(´.-`)今日は名古屋の皆さんから愛情とエネルギーを頂きました。いろんな思いを胸に抱えていると思いますが、そんな中集まってくれて感謝しています。どうもありがとー!


21.イチブトゼンブ

人気ある曲です。
歓声がすごいもの。
ギター間奏アレンジ。

アウトロのアレンジが私は好きです。
4回繰り返すやつ。
かっこいい!



22.愛のバクダン

曲としてはホールの最初の方でやっていたギリチョの方が好きなんです。
日替わりなのかなと思ってたのに、アリーナの最初の方でもう愛バク固定になってしまったね。
盛り上がりがこっちの方がよかったのかな。

(´.-`)当然名古屋のヴォイスでしょう!

2番Aメロをマイク向けて歌わせますね。

バリーがラスト付近、上手花道に走ってきて、即行で帰って行ったの笑ったwww
一番こっちまできてくれてありがとう!www

いつからだったのかな…Gimme your loveのリフのアウトロアレンジw

Zeppでは(´.-`)ギミユアラー!って叫んでてドームでも思いっきり叫んでましたねw

やるのかよとおもいきややらない詐欺www\(^^)/

006.jpgナタリーやBARKSより

ピンクシャツだからラストの特効だと思う。

このどピンクシャツ…
私このピンクシャツ嫌いなんだけどwこの稲葉の視認性な!
サムネイルでもわかるこの視認性w
ナゴヤドームの5階席最後尾からでもわかる視認性。
だから許す。



(´.-`)この場を借りてこのEPIC NIGHTを完璧にサポートしてくれたスタッフに拍手。全国至るところで参加してくれたオーディエンスに拍手。今日集まってくれた名古屋の皆さんに拍手。素敵な素敵なEPIC NIGHTをいただきました。せーのお疲れー


両サイドまで挨拶。
これは千秋楽だけですね。

握手。
最後に松本さんとハグ。
稲タン親指立ててGoodマークしてたwww

稲タンと松本さん一礼。それは深く深く。こちらが恐縮してしまうほど。

(´.-`)えーほんとに気持ちよかったです。また絶対逢いましょう。バイバイ。
(´.-`)気をつけて帰ってください。(また一礼)


私はこの稲タンの冷静な気をつけて帰ってくださいの一言が大好きでこれを聴くのを楽しみにしている。
時々言うのを忘れることもあって笑えるw

終了の時刻メモるの忘れちゃったんだけど、ツイみると19:38頃かな。

お疲れさまでした。




脳裏に焼きついてる稲葉浩志がかっこよすぎて昨夜からどう表現したらいいのかわからない…ティアドロ&カーキゴールド3pスーツをかっちり着込んだ超絶好み!
かっこいいerでもなく、かっこいいest。かっこいいの最上級でしかなかった。
50歳の今の稲葉浩志が一番かっこいいest。自分史上最強だった。

9924804.gif


長いただの感想文にしかなっていない、レポですが、最後まで読んでくださったそこのあなた(σ'-')σ
ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

そしてツアーに関わったメンバー、スタッフ、遠征したヲタ、地元のヲタ、初めて行ったファン、バイトのスタッフ、周囲の駅員さんも関わったすべての方に感謝いたします。
皆さんがいてはじめてこのライブが成り立っているわけです。
ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。
最高にステキな有頂天になれたEPIC NIGHTでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


【速報レポート】B’z、全国ツアー完遂「誰かのEPICの一部になれたら、こんな幸せなことはない」 | B'z | BARKS音楽ニュース http://www.barks.jp/news/?id=1000118101 #BARKS


「我々とともに幸福と快楽の頂点に」B'zスタジアムツアー完遂 - 音楽ナタリー http://natalie.mu/music/news/155205


So grateful for the amazing tour! Thank you all for the EPIC NIGHTs!!

Posted by B'z on 2015年7月26日


Fun one tonight! Need to savor this moment.

Shane Gaalaasさん(@epapo)が投稿した写真 -




Hanging with my old pal James Havens at Zip FM today in Nagoya!!!

Shane Gaalaasさん(@epapo)が投稿した写真 -




ジェイちんとシェーンw


私的EPIC。幸せなキオクしかない♡

3/9 下関有頂天NIGHT SHOWCASE
3/21 サンドーム福井
4/2 横アリ
4/4 横アリ
4/12 エコパ
7/2 京セラ
7/7 Zeppなんば
7/14 Zepp名古屋
7/25 ナゴヤドーム
7/26 ナゴヤドーム


おつかれさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。