SSブログ

ソフィーナ プリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー 化粧下地☆ [コスメ]

ソフィーナ プリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー 化粧下地をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

8月25日新発売される商品で先行体験になります。
コスメ好きとしては発売前に試せるの本当に嬉しい♡
ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

プリマヴィスタはCMでもおなじみ!
ベースメイク売り上げNo.1の大人気商品。

同じ価格帯の数あるいろんなブランドのベースメイクの中で私は一番好きかも。
カバー力があって、簡単に仕上がるところが朝時間ないときにはとっても便利。
DSで気軽に買えるのがいいですよね。

テクニックがなくてもほどよく綺麗になれるのは失敗したくない女子にとっては使えるコスメだと思う。

より崩れにくさ、綺麗さを求めるならば、断然化粧下地を使うことです!

DSC_3110_Sophia_Wispy.jpg

ソフィーナ プリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー 化粧下地

SPF20・PA++
25g
2800円(税抜)*Ripre調べ

確か化粧下地にもいろんな種類が出てたと思うけど、皮脂崩れ防止だったかな。
夏は断然いいよね!
でももっと肌の色ムラだったり毛穴やシミ、ソバカスを消したいって人は多いと思う。

思ったより小さめのサイズでワンシーズン使いきりにはもってこい。
肌色は少し濃い目のように感じたけど、伸ばしやすくて、しかも色ムラが隠れる!
厚ぼったくならないし、自然な仕上がりでかなりよかったです♡

さすが大人気プリマヴィスタの商品!
パウダーやリキッドとセットで使いたいです♡

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

発売を記念して、この新しい化粧下地を試せる1万人サンプルプレゼントキャンペーンも 実施予定だそうです!(8月18日スタート予定)
ぜひプリマヴィスタの公式サイトへ(∩'-') ⊃━☆゜.*・。下にリンクあります♡



【花王のお試しキャンペーンに参加中】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。