SSブログ

ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル 集中美白スティック☆ [コスメ]

ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル 集中美白スティックをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

美白ものは毎年新製品を注目しているので、お試しさせていただくのとっても有難いです。


DSC_3058_Josh_Wispy.jpg

ソフィーナ
ホワイトプロフェッショナル 集中美白スティック【医薬部外品】

スティック状なので、とても気軽に使いやすい!
朝も夜も気になるところにピンポイントで塗れるところがいい。

結構クリームがしっとりしているんだけど、伸ばしにくいということはなくて、すーっとなじむ。

気になるところに塗り塗り。
普段使ってるスキンケアのラインに簡単に取り込めるから、いい!




独自の美白有効成分「カモミラET」配合。
メラニンが作られる早い段階にアプローチするそう。

シミはできてしまうと取り除くのが難しいから、できる前から対策できるのは心強い!
今年の夏はこれで美白対策します☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3146_Sophia_Wispy.jpg

あと裏をひっくり返して気がついたんですけど、残り少なくなってきたときの繰り上げ機構!
いいですね!
あと少し残ってるのになーって時ありますもんね。
コスメ好きとしてはこういう細かいところも気になります。
最後まで使い切るのも楽しみになりました。


お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




【花王】のモニターに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。